にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後2週間(ノ≧▽≦)

<<   作成日時 : 2009/12/26 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

 
クリスマスは如何お過ごしでしたか?

我が家は、いつもとなんら変わりなく過ごしていました。
変わりがないのが幸せってことなんですよねぇ〜〜〜

気付けば、今年ももう1週間切ってるんですね

あらあらと一日が過ぎて行き
その流れの速さにだんだん追いつかなくなってきそーーー


そんな世間話しは置いといて

今日でおちびにゃん生後2週間ですぅ〜
名前もそろそろ発表しなきゃねっ


 本日のおちびにゃん 


画像

一人でのそのそと歩いてたどり着いたのがここ
柔らかい物がたまってるところ 好きですね
ママのおっぱいみたいだから?

画像

うふふっ

画像

ここでお寝んね
だんだんにゃんこさんらしくなってきてますねっ

画像

昨晩こたつに入ってる父にむりやり抱っこされて〜〜〜
こねくりまわしてるから「手をどけてー」って

画像

うんうん!きゃっわぃぃねぇ〜〜〜

画像

寝ようとしたら、親子でこんな可愛くお寝んねしてて
ごそごそカメラ取り出してカシャって

画像

近づいちゃいましたぁ


おちびにゃんの成長はホントに早いです。
朝、晩どころじゃなく、時間ごとっていっても大げさじゃないくらいのスピードで
すくすくと成長してくれてます。

最近では、念入りにグルーミングしてるショコラ
イヤだ!と手足を使ってショコラの顔をどけようとしてます。

思い通りにならなくなってきたショコラも負けじと
お手手でおちびにゃん押さえて続行してます。

何だかショコラは一生懸命おちびにゃんに話しかけてるし

ショコラも可愛くて仕方ないんでしょうね。


昨晩おちびにゃんを抱っこしてクレアのお顔に近付けてみました

お鼻を近づけてクンクン
なんだぁ〜?ってな感じでずっと見ていました。

クレアのペースでだんだんとゆっくり慣れて行こうね



そんなクレちゃんは

画像

ベッドでお寝んねしたり

画像

ラタンでお寝んねしたり

っと

やっぱりずーっとお寝んねしてますね


ショコラ

画像

暖かい場所に行ってまったりぃ〜としてます

画像

かわゆい事だ
美人にゃんですのぉ


そして

おちびにゃん

ちょこっとだけリビングデビュー

の動画を載せたいと思います


3にゃんで写ってますよん


















画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと時間の経つのは早いですね
やなければいけない事は山のようにあるけど
全然手をつけてなくて〜(ーー;)
あ〜1日が30時間くらいあったらよいのにな

と、そんな事はどうでもよかった!
ちびちゃんのそのそ動いてますね(#^.^#)
ほんと超可愛いわ〜
抱っこした〜い!
クレアパパはまだちょっと怖いのかな??
早く慣れると良いね

動画と写真のカメラは別かな??
シャッターを切る音がしてるんですけど
違う??
名前発表を楽しみにしていますね
iomoca
2009/12/26 13:18
おちびにゃんリビングデビュー超可愛い〜い(≧∀≦)食べてしまいたい位本当1日1日成長が早いですね〜(^o^)ゞ今からまたどんどん可愛くなってやんちゃしてショコラママの手を焼くのでしょうね♪…おちびにゃん、うん○は ちゃんとしてますか?まだトイレではしないだろうからショコラママが舐めてあげてるのかな?(^-^)ノ~~
ともちゃん
2009/12/26 13:57
うんうん、時間ごとに成長してるのでしょうね〜。
クレアちゃんもにおいクンクンしてるね。
おちびちゃんの動いている所がほんとラブリー
お名前はどんなのかなぁ〜??
フランス系??
えるまーる
2009/12/26 15:56
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
あっという間ですね

ちびにゃんもぅ元気ですよぉーー
歩いてますし

そぉなんですぅ〜
写真も撮ってたんですが
ショコラがペロペロしてブレちゃって
動画のみに
記事をアップする前に撮ったほかほかの動画ですよぉ

Ruvie
2009/12/26 17:03
ともちゃん さま

本当ですよぉー
見るたんびに大きくなってますね
ウン○ちゃんとしてますよぉー
ショコラママがそこはちゃんとしてくれてます
Ruvie
2009/12/26 17:04
えるまーる さま

はい!クレアはクンクンだけはよくしてます
日に日に大きくなってるちびにゃん
本当可愛いです
名前は近々発表しまぁす
Ruvie
2009/12/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後2週間(ノ≧▽≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる