にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜゜*☆мёγγч Хмд∫☆*゜゜

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8




今日も天気が良いですね

クレショコ&おちびにゃんもぬくぬくとしてまぁす

はい!最近テンションの高いクレアパパです
一人で家中を走り回ってます

その後、隠れんぼうもしてるつもりか、
段ボール箱の中に入ってます


画像

ねっクレちゃん
クレアの1日は起きてご飯食べて、寝て、2,3回位ケージに入って
ケースの中には入りませんがおちびにゃんを見て
少し走り回って
その後ずーっと寝てます

画像

このクレア
まん丸
おまんじゅうみたい




画像






ショコラママ

画像

日向ぼっこをしてます

画像

お目目クリンクリンでかわゆぅ〜い

画像

ちょっとアップ
うん、かわゆす



ショコラママとおちびにゃん

画像

うんうん、超かわいい

画像

ちびにゃんお目目開いてるので
今度載せますね




画像




 本日のおちびにゃん 


本当にショコラにそっくりなんですよぉー
お顔が
身体はクレア似ですね
手足が長い

ショコラに似てる所はお顔だけじゃないんですよぉ


こんな所も



画像

おっぴろげぇ〜
もぅかわいい
触ったりするとすぐにお腹を出して
コロンコロンしてます


画像


画像

もぅ超可愛いですね



ではクリスマスなので〜動画を載せまぁす
(いつも載せてるんだから違うでしょっ!って言わないでねっ)





画像



それでは皆様、師走の忙しいのを忘れて
幸せなお時間をお過ごしください


画像









↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんひとりで走り回ってるって可愛い〜い(^o^)ゞおちびにゃんの事気になって気になってしょうがないのでしょうね〜♪(笑) 自分の子供と言う自覚よりショコラちゃんの分身…というのは感じとってるでしょうね(≧∀≦)y ショコラママとおちびにゃんのツーショット!最高です 子を想う優しい母猫の愛情があふれ出てますね〜♪(* ̄▽ ̄*) ショコラママ素敵 おちびにゃんも一生懸命おっぱい吸って半開きのお目目、ショコラママに似てますね♪(*^ー`*)ノめっちゃカワユスですぅ
ともちゃん
2009/12/25 13:21
ともちゃん さま

本当ですよぉー
分身ですね
超似てますよ
ショコラママとの2ショットはもぉねぇ〜
ずっと一緒にいますから
クレアも近くにいますし
お目目もパチッリあいてるんですけど
写真に上手くとれず・・・
Ruvie
2009/12/25 16:34
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
ベビーにゃんの名前!まだぁ〜?
ゴールデンにゃんだね〜っで、おんにゃのこ!?Ruvieさんの手と比べてまだまだ小さいわねぇ〜実際はもっともっと可愛いんだろうなぁ〜
(↑やっぱり仔猫にゃんの写真って難しいんだね?ぁぁ…楽しみぃ〜
テトママ
2009/12/25 18:24
(*・∀・)b<Merry Xmas>d(・∀・*)
私もベビーにゃんの名前待ち遠しいです。
ショコラちゃん ママらしくなってきたって感じだね。
今日は楽しい日を過ごしてね。
玉ちゃん
2009/12/25 19:06
クレアちゃん元気になってよかったね
一人で走り回ってる(笑)
うちもよくやってますよ〜異常なテンション
のときってありますよね
ケージの中覗いたりして(#^.^#)気になるのね
はやく3ショットが見たいな
動画もめちゃくちゃ可愛い〜
ショコラママは全く動かなくて(笑)
触りたいよん!
iomoca
2009/12/25 20:02
テトママ さま

はぁい
もぅちょっとおまちを
ゴールデンのおんにゃのこですね
ショコにそっくりです
仔猫にゃんは難しいですねぇ〜
ちょこちょこ動いちゃいますし
ケージの中ですしね
Ruvie
2009/12/25 23:31
玉ちゃん さま

もぅショコラはママですね
本当に面倒見がいいです
可愛くって仕方がないんでしょね
Ruvie
2009/12/25 23:32
iomoca さま

はい!クレア良かったでしょぉー
元気になって一人で暴れて
本当3ショット見たいですね
可愛いの間違いないですからね
Ruvie
2009/12/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
゜゜*☆мёγγч Хмд∫☆*゜゜ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる