にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすく♪スヤスヤ♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10



*<(。≧∀≦)ノノ〜【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】

元気元気なクレショコです




ちょっと遊んだ後の休憩中の巻

画像


クレアパパ

画像

やすんでるよぉー

画像

うん!綺麗だ事で

夜中めちゃくちゃ甘えるクレア
昨夜も一緒にべットでお寝んね
次女の手におケツを乗せて寝ました
満足したらいつも通りコタツにいきましたけど〜

画像

お寝むです
相変わらずよく寝るクレアです

画像

ショコラママ

画像

遊んだ後にグルーミングをして

画像

お寝むです

本当にまた遊ぶようになりましたねっ

画像

ショコラママとちびにゃん

画像

すっごく気持ちいい所でお寝んねしてます

画像

気持ちよさそぉにお寝んねしてますね

!!!

ショコラママのお寝んね姿
おっぴろげでぇす

画像

本当に可愛いですね

画像

ちびにゃん

画像

クリアケースごしにて

画像

本当に可愛い寝顔です

っが

・・・

なぁんとちびにゃん

シャーしたんですよ・・・

シャーとは言ってないんですけどお口を開けてたので

よく鳴くんですけど鳴かないで口だけ開いてるので
たぶんシャーかと。。。

お目目が完璧に見えるようになって
人が怖かったのかと

まず
長女が帰ってきてちびにゃんにシャーされ
父が帰ってきてちびにゃんにシャーされ
末っ子長男が帰ってきてちびにゃんにシャーされ

っと



次女はまだお目目があってないので
今の所は平気です
ちとそれもまた寂しい

っが
やっぱり何しても可愛いちびにゃん

かわゆいです

画像














画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは(^▽^)…ちびにゃんが、シャー!ですか(笑)いっちょまえに〜!?(笑) 頼もしい…と言うかめちゃんこ可愛いですね〜ヾ(≧∇≦*)〃ショコラママも落ち着いてきて…グルーミングの時は やはりセクチーポーズになってますね〜(^o^)ゞん〜色っぽいii 今日は最高にハッピーなクリスマスイブをお過ごし下さいね〜♪v(^-^)v
ともちゃん
2009/12/24 11:00
ちびちゃん!シャーですか?(笑)
元気でよかった!よかった!
私もシャーされたいわ(爆)
ショコラママの格好凄いです(*^m^*) ムフッ
そこで寝んねしてるちびちゃんも
めちゃ可愛い〜
クレアちゃんも素敵になって(当たり前?)
クレショコも仲良く遊んで・・
今年はまた特別嬉しいクリスマスになりましたね
クレショコ&ちびちゃんにサンタさんは
来るのかな??
素敵な1日をお過ごしくださいね
iomoca
2009/12/24 11:04
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
いっちょまえに
でも、本当可愛いんですよねぇ
一つ一つの仕草が
はい!
ともちゃんさんも最高なクリスマスを過ごしてくださいね
Ruvie
2009/12/24 11:53
iomoca さま

はい!そぉなんですよぉー
その後はしなくはなったんですけど
ショコラの格好は本当凄いですよね
ちびにゃんも平気でくっついてお寝んねしてますし
そぉですね!本当
特別なクリスマスですね
サンタさんくるんでしょぉか
おまちしてまぁす
Ruvie
2009/12/24 11:55
シャーだったのかしら??
ニャーって言おうとしたのかもしれないね〜。
ずいぶんと、はっきりしてきたような気がする。
ショコラちゃんずいぶん豪快なねぞうだ〜。
えるまーる
2009/12/24 13:12
えるまーる さま

ニャーとはちゃんといんですよ
だからされ!?声が出てないとおもったんですが
たぶんシャーかなぁと
はい!豪華な寝ぞうですよ
Ruvie
2009/12/24 16:42
Merry Christmas !
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
dragon pearl
2009/12/24 18:59
クリスマスイブですね〜
でもRuvie家にはこんな可愛いベビーにゃんがプレゼントされたんですもん〜幸せよね〜
シャーでもニャーでも何でも可愛いったら!ありゃしない!でしょっ?ショコラちゃんのお腹も傷痕も見えない?良かった良かった
テトママ
2009/12/24 23:51
dragon pearl さま

いえいえ
こちらこそありがとうございます
素敵なクリスマスを。。。
Ruvie
2009/12/25 16:35
テトママ さま

はい!
もぅ超可愛いおチビちゃんとクレショコがいるのでねぇ
ニャーも超いいますよぉー
クレアに似てよく鳴きますね
そぉですね
ショコラの傷跡も大分見えなくなってきてます
Ruvie
2009/12/25 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すくすく♪スヤスヤ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる