にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝むです♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



またまた
クレショコお寝んねの巻

画像

ショコラは1番のお気に入りの場所で
寒くなってきてからは
ここにはあんまりこなかったんですが
天気が良かった日に久々に
この場所でゴロンゴロン

画像

お寝むです
まぁ可愛い

画像

お手手を伸ばして

画像

はい
もぅお寝んねしまぁす



    



クレア

画像

さぁ何処にいるかなぁ〜

画像

何処だろぉ
もぅ寝に入ってますが

正解は

画像

ラタンの中でぇす
って、超簡単ですね

あんよを出して気持ちよくお寝んねしてます

画像

お寝んねです


クレショコどっちもラタンが今のお気に入りだけど
ちゃんと交互に使ってくれて
取り合いにならないですのぉ〜


おしまい

     









↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ(^▽^) 2人共 ラタン大好きだけど喧嘩しないって…愛 ですねy 私、クレアちゃん観てるとSMAPのらいおんハートの歌が浮かんできますフ 特に (君をまも〜る為その為に産〜まれて来たんだぁ♪ あきれる〜程にそうさそばにいてあげるぅ♪)…ネッ クレアちゃんの心情みたいでしょ?題名もぴったり! クレアちゃん ホワイトらいおんだし…うふふ… (*^ω^*)
ともちゃん
2009/12/03 11:14
2枚目のショコちゃん!
ちょっといつもと雰囲気が違うかな?
相変わらず可愛いね〜二人とも!
ちゃんと交互にラタンを使っていて
偉いわ〜
今日は天気が悪いから・・余計眠くなりますよね
でも買い物へ行かないと!
iomoca
2009/12/03 12:29
1枚目のショコラさんのお目目すごいキレイ。グリーンが二重に見えますね。なんとなくぺぱさんに似ているお写真です。
クレアさんがお目目つぶっている写真好きなんですよ〜。そるおっちゃんと一緒で、ドラゴンボールのカリン様っぽいから!
まめ
2009/12/03 15:21
ショコちゃん たくさんお寝んねしてね。
赤ちゃん生まれたら寝れないかもしれないしね^^
ウレアちゃんも 今のうちパワー貯めておかないとね^^
玉ちゃん
2009/12/03 18:22
ともちゃん さま

はい!本当ラタン交互に使ってくれてますのでぇ〜
らいおんハートクレアの心情ですか
確かに!ホワイトらいおんですしね
キムタクをこしてるかも・・・
Ruvie
2009/12/03 18:40
iomoca さま

おお!お分かりですかぁ
ちょっと顔がかわってきてますね
もぅすぐですからね
ラタンも交互に使ってくれてイイ感じですよぉー
今日はずーっと雨で寒いですね・・・クレショコは暖かいお部屋で気持ち良くお寝んねしてます
Ruvie
2009/12/03 18:42
まめ さま

ほんとう!お目目がキレイですよねぇ〜
デジイチだからまたはっきり写ってますし
クレアの目つぶってるの好きなんですかぁ〜
カリン様っぽいって
なるほど
Ruvie
2009/12/03 18:45
玉ちゃん さま

はい、本当ですよねぇ〜
沢山寝てねぇ〜って寝てばっかですが
クレアも寝てるのみなので
パワーあると思いますよぉ
Ruvie
2009/12/03 18:47
ラタンハウス!いいわね〜
うちもやっぱり買ってあげようかしら〜?
なんてったって!…ね?
すっかりデジイチも使いこなしてるわね〜明るさとか何の問題もなく?キレイキレイ才能があったのね?あっ!モデルがいいからかぁ…?
テトママ
2009/12/03 20:17
お気に入りのいつもの場所で寝ているクレショコちゃんのスペースに潜り込んでもいいでしょうか…?
あぁ、やっぱり駄目ですか(^o^;)
あんまり気持ちよさそうなので、つい(・_・;)
失礼しました。
猫吉
2009/12/03 21:40
テトママ さま

ラタン最初は使わなかったのにこの季節になったら
大活躍してますからねぇ〜
テトちゃん、シータんさんも・・・もしかしたら
気にいるかも・・・??
デジイチまだまだですよぉ〜〜〜
モデルがいいからカバーしてもらってます
お褒めいただいて調子こいてます
Ruvie
2009/12/03 23:40
猫吉 さま

本当気もちよさそぉにお寝んねしてて
一緒に寝たくなりますよね
実は・・・自分の顔をいれたりして一緒に入ってます
・・・が嫌な顔されますけどね
Ruvie
2009/12/03 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寝むです♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる