にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとママになってもなかよしクレショコv(^o^人^o^)v

<<   作成日時 : 2009/12/23 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8



久々の出窓でのクレショコ2ショット

クレアのヒートも終わったみたいで
いつもの仲良しクレショコに戻りましたぁ〜

画像

後ろ姿がいいですねぇ〜

画像

振り向かせようと「マンマー」って言ったり音を出してたりしてたんですが
ショコラはちょいと向いてくれましたが
クレアは外に夢中で無反応です


    


その後クレアはタワーへ移動し

画像

あらぁ〜かわゆい
ショコラとまた一緒にいれてよかったね

画像

超かわゆいわぁ〜
本当に綺麗なお顔してる事

画像

この下向いてるとこもかかわぇーーの





画像





もちろんショコラママ

画像

ケージの中へ

画像

一緒にスヤスヤお寝んねでぇ〜す

柔らかくて気持ちぃぃおっぱいを枕にして、おちびにゃんはお寝んねしてます




                   



昨夜は
クレショコどっちも超元気で
めちゃくちゃ遊びました

とにかくクレアが凄くって
止まらなかったです

クレアが元気になったって事はショコラの身体も元に戻りつつあるって事なので一安心ですね

二人ともキャピキャピ仲良く遊んでましたよっ


パパとママになってもまだまだ遊びたいクレショコでした




画像




 今日のおちびにゃん 


画像

ちょーーーーーかっわいいーーー
お目目も開いてきて本当にとびっきり可愛いお顔してますよ
ショコラ似かも?


おっぱい飲んでるとこの動画です




もみもみしてるとこ、めっちゃ可愛いです







画像

またまた携帯と比べてみましたぁ〜

画像

大きくなりましたねっ
12月22日撮影です!

前回載せた携帯との写真

画像

12月18日撮影


4日間でこんなにも大きくなりました

か弱いお手手で一生懸命お顔上げて
ショコラママに近づいて行きます

昨晩は、上半身も上げていました〜

こどもの成長ってホントに早いですね










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんとショコラちゃんのツーショットがとても素敵〜。
パパとママになっても仲良しさんだわね。
おちびちゃん、かわいい〜。これからも日ごとかわいさをましていくわね。楽しみ。
えるまーる
2009/12/23 11:42
えるまーる さま

素敵と言ってくださって嬉しいです
はい!ちびにゃん超かわぃいですぅ〜
本当楽しみですね
Ruvie
2009/12/23 12:04
いつものラブリーなクレショコちゃんに完全に戻って本当によかった(≧∀≦)…後は、クレアちゃんのパパとしての自覚だけ…?クレアパパとショコラママ、赤にゃんの仲良しスリーショットを観れるのも時間の問題ですねv(^-^)v楽しみ〜クレショコちゃんパパママになっても全然若々しくて恋人同士みたいで素敵ですぅヾ(≧∇≦*)〃昨日のクレアちゃんの立ってるお姿、めちゃめちゃ可愛かったなぁ(^3^)-☆Chu! 赤にゃんも一生懸命ショコラママのお乳吸って本当可愛くて愛おしいですね〜
ともちゃん
2009/12/23 12:31
よかったねぇ〜(#^.^#)
やっぱりクレショコは仲良しじゃないとね
クレアちゃん大喜びだね
今日のクレアちゃんは美人ちゃんだわ
ふふ・・イオリと同じ(爆)
ショコちゃんはおっぱいあげてる時も
バンザイのお手手!可愛い〜
ほんと大きくなったねぇ〜あっという間に
ショコちゃんより大きくなったりして
なんて事はないか?(笑)
iomoca
2009/12/23 12:32
クレアちゃんのヒートが終わって良かったですね。お顔も穏やかなクレアちゃんに戻ったみたい。
ショコラちゃんとまた仲良しになれて嬉しいでしょうね。
仔猫ちゃんのモミモミ、ぎこちないところがいじらしくてとっても可愛いですね。
ノア
2009/12/23 16:03
ともちゃん さま

本当若々しいですよねぇ
キャピキャピしてます
本当に可愛いですよぉ
クレアも戻ってよかったですよぉ
いつも可愛いとお褒めいただきありがとです
Ruvie
2009/12/23 17:13
iomoca さま

本当ですよぉ〜
仲良しが1番ですからね
あはは
たぶんこの子大きくなると思いますよぉ
本当あっというまに大きくなってきてますね
可愛いです
Ruvie
2009/12/23 17:19
ノア さま

はい本当です
終わって良かったです
仲良しが1番ですから
ちびにゃんのモミモミ
もぅめっちゃかぁゆすです
Ruvie
2009/12/23 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとママになってもなかよしクレショコv(^o^人^o^)v にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる