にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後10日目 ゆるやかな時間。。。

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8


帝王切開の手術をしてから はや10日

世間では(ばぁばも)てんやわんや(テトママさん語笑)の真っただ中

お陰さまでショコラはメキメキ元気になって
たっくさんおっぱいあげて
私たちに感動をも与えてくれる立派なママにゃんです


我が家のこの一角だけは
ゆるやかに時間が流れているかのようです


画像

ママにゃんのお顔つきですよね

画像

はい!いつもの光景です

画像

あまりにもジーっと見てるので
中に入れちゃいましたぁ〜
まんざらでもない様子

画像

ボケちゃっているんですが
クレアショコラをペロペロしてあげてるんですぅ〜

画像

でも、やっぱり、閉じ込められるのキライ
お外が恋しいと。。。

画像

クレちゃん行っちゃうでしゅか

画像

出してって言ったから出したのに
この微妙な距離はなぁに?

画像

近っ

画像

おぉっとぉーーー
今までのぼくの写真は違うにゃんこさんでしゅ
ぼ・ぼくは。。。
あ・あんにゃことしないのにゃ



画像




 今日のおちびにゃん 


画像

かわいいとしか言えないですねっ

画像

又懲りずにクリアケース越し

画像

大サービスショット
ポッコポコのおにゃか
肉球 見えますか?

画像

うん!うん!
きゃっわぃぃ〜〜〜










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜今日のクレアちゃんめちゃめちゃ可愛い〜い (≧∀≦)♪◎☆★ ショコラちゃんペロペロ舐めてあげて立ち上がってるお姿、それを見上げてるショコラちゃん…!! ゲージ越しに見つめあってるお姿…禁じられた愛の様な・・・ロミオとジュリエットみたいですねホ (* ̄▽ ̄*) 今日の赤にゃんも、本当可愛いとしか言いようがないですぅこんな激カワ親子見たことないですぅ(^o^)/フ
ともちゃん
2009/12/22 11:09
クレアちゃん!本当はショコちゃんと
一緒にいたいんだねぇ
でも・・色々諸事情が(笑)
ケージ越しの恋??何だか素敵です(*^。^*)
赤ちゃんもほんと可愛いなぁ〜
お腹触りたいわ〜!

で、赤ちゃんの名前は決まりました??
戸籍出さないと〜まずいわよ(爆)
iomoca
2009/12/22 11:19
ともちゃん さま

ねぇ〜クレアめちゃくちゃかわゆいですよねぇ〜
本当近くにはいるんですけどね
ロミオとジュリエットですかぁ
激かわ親子と言ってくださって嬉しいです
本当その通りなんですけど
Ruvie
2009/12/22 11:35
iomoca さま

そぉなんですよぉ〜
一緒にはいたいんですよ
ショコラだいすきですから
でもちょっとおさまってきたかな
戸籍。。。ださないとぉー
お名前はまだ
焦って決めたくないので悩み中です
Ruvie
2009/12/22 11:37
もうすぐしたら 出かけなきゃいけないんだ。
遅くなる前に \_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/12/22 17:16
玉ちゃん さま

はぁい
了解しました☆
Ruvie
2009/12/22 18:22
今日のクレアちゃんはとっても頼もしくみえますね。
そんなクレアちゃんを見つめるショコラママの可愛いこと。
なんかうっとり〜じゃありませんか〜(*^_^*)
仔猫ちゃん、お腹ポニョポニョ〜今からカメラ目線で即モデルOKですね〜
ノア
2009/12/23 00:12
帝王切開でしたか...大変でしたね。私も6か月前は目も見えてない5匹の猫ちゃんでてんてこ舞いだったんだなぁと思い出します。哺乳瓶でミルクをあげたり便チェックをしたりいい勉強になりました。あっという間の半年でしたね。おチビちゃんとってもかわいいです。
dragon pearl
2009/12/23 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後10日目 ゆるやかな時間。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる