にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 守る強さ (^ー^* )

<<   作成日時 : 2009/12/21 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日、皆様にまでご心配させてしまったクレア


どうやら・・・
ヒート中のような・・・
ではなく、ただいまヒート中みたいです

年内に去勢手術を・・・と考えて
ショコラとおちびにゃん退院の時に聞いてみたのですが
年内は難しいので、年明けてから手術しようと思ってます。

ご心配おかけしてすみませんでした




         




そんなこんなのクレア

画像

ばぁば、そんにゃこともわからにゃかったにょか

画像

一人でいれば、こんなに綺麗なんだけど
けっこう、おまぬけさんで甘えんぼさんなんですよ〜

画像

家族誰もがクレアのこと気にして
必ずぃぃこぃぃこするんですけどぉーーー
このお顔なんです

画像

だ・か・ら!
イヤって言ってるでしょ

画像

あーあ ふてくされちゃったかな?

画像

クレちゃん ほっといてあげてにゃぁ〜〜〜
むにゅむにゅ

画像

あたちはお寝むですぅ〜〜〜




 今日のおちびにゃん 


画像

コロンコロ〜ンですね

画像

上から撮るとお顔がうまく写ってくれないので
クリアケース越しに撮ってみました

画像

体重もみるみる増えてくれてます
あまりにも大きなお声で鳴くもんだから
ショコラが心配して来てしまいました


ここでサービスタァーイム
おちびにゃんの動画2本立てをどぅ〜ぞぉ〜 










             




今日は朝からお隣さん宅の工事で
本当にすっごーくうるさいんですが

こちらの心配をよそに、
おちびにゃんはぐっすぅ〜りお寝んねしてくれてます

画像

最初は音に驚いていたショコラ
おちびにゃんにお手手を乗せて守っているかのようです。

もともと、あまり動じないショコラでしたが
ママになって、より堂々と貫禄もでてきましたね

まだまだ可愛らしいショコラですが

守る気持ち!ってすごいですね











画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね!クレアちゃん去勢したら攻撃的でなくなるかも? それにしてもクレアちゃんかまって欲しくない時には、こ〜んなふてくされたお顔するんですね(笑)そんなお顔も可愛いです(^o^)ゞ オチビちゃんを守ろうとするショコラママも健気で可愛いです〜(*^ω^*) オチビちゃんもネッ(o^-')b
ともちゃん
2009/12/21 12:42
去勢手術、必要な手術ですが自分だったらちょっと怖いですね。
ビビってしまいそうです。(^^)
クレアちゃんによろしくお伝えくださいませ。
そして、今年はいろいろとお気づかいいただき、ありがとうございまいた。
気が向かれまいたら、また私のブログにもお立ち寄りください。
ootsuka
2009/12/21 18:50
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
クレアのこの顔
よくしますよぉ〜
ショコラもほんとうにかわゆく
ちぶにゃんも元気にすくすく育ってますし
かぁゆいです
Ruvie
2009/12/21 19:30
クレア君、そっかぁ〜ヒートみたいじゃなくってヒート中だったのね〜テトも去勢したけどタマにシータんの首ねっこをかんでる時あるの〜まっ!仕方ないね?男の子だからね〜
ショコラちゃんはすっかり立派なママにゃんだね…ベビーにゃん、もう家中のアイドル?可愛いったらありゃしないわね
(今朝も寝坊?カワハギ!484436をあげといたからね〜でもカワハギの顔は可愛くないね…)
テトママ
2009/12/21 19:53
あ!テトママさんここには来てる(笑)

ヒートだったんだねぇ〜
ちょっと辛かったね(ーー;)
暫くはばぁばチャンたちと一緒にいるほうが
良いかもねぇ〜
早く落ち着くと良いですね
ちびちゃんも大きくなったな〜って思ったけど
やっぱり動画の人の手と比べると
小さいな〜
早く大きくな〜れ!

それにしてもテトママさんとRuvieさんは
アプリ凄すぎ\(◎o◎)/!
私はついていけないですよ〜・・ふ〜
iomoca
2009/12/21 21:02
ootsuKa さま

はい!クレアによろしく伝えましたよぉー
こちらこそお気づかい頂きありがとうございます
なかなか伺えずすみません
お立ちよりさせていただきますね
Ruvie
2009/12/21 23:12
テトママ さま

はい!ヒート中ですねぇ〜
ヒート終わるまでは別居ですねぇ
その通りですよぉ
ちびにゃんもぅ可愛すぎでぇーす
ショコもママをちゃんとこなしてくれて

カワハギありがとおうございます
Ruvie
2009/12/21 23:12
iomoca さま

クレアはヒ-ト中でしたね
ヒートが終わればねっ
もぅちびにゃん超可愛いですよぉ〜
小さいんですけど大きんですよ
お腹とか

アプリ頑張ってますよぉ
Ruvie
2009/12/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守る強さ (^ー^* ) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる