にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もほんわかぁ〜(〃^∇^)

<<   作成日時 : 2009/12/20 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20



Ruvieばぁば寝坊です

昨晩はみんにゃ静かにお寝んねしてくれたので〜



そんなことどうでもぃぃでしたね
はい!行きましょうねっ

画像

クレアパパにゃんもふもふになってきてますね
シャンプー・・・いつしたっけ?

画像

でも綺麗にみえるし、寒いからまだぃぃね

画像

ママになったショコラ
綺麗なにゃんこちゃんになってきました

画像

ショコラもシャンプーは当分しないですね




              




さぁさっ!
今日のおちびにゃん

画像

一日一日と
朝、晩と見るたび大きくなってる感じです

画像

昨日ケージの中のお掃除のため
末っ子長男が抱っこして〜

うぅ〜〜〜ん
きゃっわぃぃ〜〜〜

画像

この、しぐさがなんとも言えないですねぇ〜

画像

お目目が開きましたぁ〜




              




今朝の光景です

画像

クレアがどうしても・・・何故か・・・
ヒート中のようにショコラを噛んでしまうんです
でも、ママになったショコラは強いです
パンチの連打でクレアがシュンとして逃げて行きます

どちらもストレスになりますよね・・・

クレアどうしちゃったんだろう?
ひどいんですよね・・・

ショコラを取られたような気がしてるのかしら?

ショコラが安心するように、ケージは閉めてる時間が多いです。
ショコラをなでなでするのも
私たちがケージの中に身体半分入ってしてます。

クレアは2階に連れて行き
次女に思う存分甘えています。

今一番の悩み

画像

それで、こんな感じでケージの外からジーっと

画像

開けてあげるとおちびちゃんのそばには行くんですけどぉ〜
まだ触れることはできないみたい

画像

パパにゃん、いつペロペロしてくれるんでしょうね〜




昨日はとっても寒かったです
ケージの中のクリアケースに入れてるホットカーペットの温度を
38度の方に変えて様子をみてたら・・・

まぁ〜ショコラが伸び伸びぃ〜で
うん!大丈夫ねっ

おちびにゃんも伸び伸びぃ〜で同じようにお寝んね

ケージの近くにも電気ストーブを置いて
ケージの上のラタンでお寝んねするクレアも伸び伸びぃ〜

この子たちがいる所はほんわかしてます










↓ポチっと応援お願いします

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
困ったねぇ〜(ーー;)
威嚇するだけなら良いけど〜噛んじゃうの??
う〜ん・・・時間が解決してくれると思うけど
落ち着かないですね
ベビーちゃんがいるからねぇ〜(ーー;)
焼きもち?それとも匂いかな?
うちのイオリも匂いに敏感で、2週間とか
威嚇しまくっちゃうから・・
ストレスたまるし〜暫くはあまり近づけない
方が良いのかな??って思ったり
早く仲良し3ショットが見たいですね
頑張れ〜!クレアパパ
iomoca
2009/12/20 13:09
う〜ん(-。-;)クレアちゃんどうしちゃったんだろうホやっぱりショコラちゃんの匂い? 子宮と卵巣取っちゃったから?…気になりますね〜ホ …赤にゃんはお目目 やっぱりおっきくて可愛い〜い早くみんにゃが仲良くなれますように! (>人<)
ともちゃん
2009/12/20 13:56
ショコラママと赤ちゃんが入っているケージを外から見ているクレアちゃん、なんか寂しそうですね。
ショコラちゃんがママになって変わってしまったことについていけないのかしら?
早く親子三人で川の字、見たいですね。
赤ちゃん、お目目開いてまた一段と可愛くなりましたね・・(=^・^=)
ノア
2009/12/20 14:37
赤にゃん、もうお目目が開いたのですね〜。
毎日毎日どんどん可愛くなってきていますね。
クレアちゃん、赤ニャンと早く慣れてくれるといいわね。でも、しばらく別居はしておいた方がいいのかもしれないね・・・
えるまーる
2009/12/20 16:37
iomoca さま

そぉなんですよねぇ〜
威嚇はしないんですけど
噛んでしまい・・・
ショコラ大好きで、今ショコが赤にゃんが1番ですから
ヤキモチとかなんでしょぉかねぇ・・・・
様子見です
早く3にゃん一緒に仲良くなって欲しいですね
Ruvie
2009/12/20 16:58
ともちゃん さま

それもあると思いますね
早く元に戻ってもらいたいですね
赤にゃん本当にかわゆいですよぉ〜
お目目お少しづつ開眼してきてますし
Ruvie
2009/12/20 16:59
ノア さま

そぉなんですよぉー
ショコラにかまってもらえず・・・
寂しぃみたいで
ショコラ大好きですからね
早く元に戻って欲しいですね

はい!赤にゃん本当にかわゆいですよぉ〜
もぅもぅ可愛いです
Ruvie
2009/12/20 17:01
えるまーる さま

本当、日に日に可愛くなってきてますね
超可愛いです

クレア・・別居ですね
でも誰かが一緒にいますからね
Ruvie
2009/12/20 17:02
わあ〜ん、かわゆい。
恥ずかしがり屋なので、いつもひっそりとPCの裏から覗いてはダダッーと走って帰っていたのですが、今日はもう黙っておれませんわ。
可愛い!!ものすごく可愛い。
影ながら応援していたピースケです
2009/12/20 18:52
テトママさんが気持ちだまを6個入れていたのでピースケは8個だい。
ピースケ
2009/12/20 18:54
かわゆぃ♪
この一言!!!!!
じゃ、アタシは気持ち玉10個〜〜〜〜〜〜!
まりも
2009/12/20 19:40
もぉ〜可愛すぎ〜〜
ママになったショコちゃん
ちびニャンと一緒にいる時間の方が長くて
パパのクレアちゃんはショコちゃんを取られたって感じで寂しそう
クレアちゃん1日も早くちびにゃんに慣れて来て
川の字で親子揃って仲良くしてる風景を見てみたいですね〜
クレアパパ頑張れ〜〜〜
イリス
2009/12/20 19:56
わーっ!出遅れました!元気な子が産れたんですね。
ショコちゃんおめでとうございます。
クレアちゃんはしばらくショコちゃんを取られた気持ちでヤキモチやくんでしょうね。
でも噛み噛みはお互いにストレスにならなければいいのですが…。
でも仲良しだから大丈夫ですね
猫吉
2009/12/20 20:29
影ながら応援していたピースケ さま

いつもいつも応援ありがとうございます
本当黙っていられない位可愛さですよね〜
お褒めいただきありがとうございます
これからもよろしくお願します
Ruvie
2009/12/20 21:21
ピースケ さま

気持玉たくさんありがとうございまぁす
Ruvie
2009/12/20 21:22
まりも さま

わぁーい
気持玉ありがとうございます
かわゆいとお褒めいただき
Ruvie
2009/12/20 21:23
イリス さま

本当ママにゃんになってますよぉ〜
今日もずーっと一緒にいましたし
本当に可愛く
日に日に赤にゃんは大きくなってきてますね
クレアとも早く川の字の姿が見たいですね
Ruvie
2009/12/20 21:24
猫吉 さま

ありがとうございます
無事生まれてきてくれてショコラも元気です
赤にゃんは本当に日に日に大きくなってきてますし
可愛いですよぉ〜
クレアのカミカミも早く収まればいいんですけどね
今しばらくは別居中ですね
でも、誰かと一緒にはいますのでね
Ruvie
2009/12/20 21:26
ストーブのせいでほんわかしてるのではなく
きっとクレショコファミリーの愛情のせいで
ほんわかしてるんじゃない?
クレア君はやきもちなのかしら・・・・
flanama
URL
2009/12/20 22:10
flanama さま

本当その通りですね
あったかいですよぉ〜
クレアやきもちなのかしら・・・
初めての事だからとまどってるのかなぁ
Ruvie
2009/12/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もほんわかぁ〜(〃^∇^) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる