にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後1週間 と ちょっとだけ( ̄m ̄〃)

<<   作成日時 : 2009/12/19 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8



おちびにゃんが誕生して、はやくも1週間です

あっと言う間でした。

やっと少しは安心できるようになってきたところです。


その、おちびにゃん
こんなにおっぱい飲んで大丈夫?ってほど良く飲んでいます。

取り合いすることなく、お好きなところどーぞーって感じですものね


一人っ子のおちびにゃん
皆の愛情たっぷりもらって
すくすく大きくなっています

どれだけ我儘お嬢になるのだか・・・


画像

何か・・・
昨晩少し開眼してたような・・・・・
早いですよね?

画像

携帯電話と比べてみました
って、よくわからない?
今日又体重測ってみますね〜
って、そっちの方がもっとわからない??




              




昼間の光景です

画像

みんにゃバラバラにいるんですけど
かる〜くスリーショォットー

あにゃたたちは、もしかしてばぁばと次女と同じB型?
マイペースですねぇ〜

画像

クレアショコラとおちびにゃんがお寝んねしているケージの上で〜
パパは偉いんだもんね

画像

ショコラはおちびにゃんが見えるところでお寝んねです




              






急いで撮ったのでブレてしまってますが

画像

クレアが腰引けながら、おちびにゃんを覗いています
クレアの奥にはショコラが念入りにグルーミング中です

画像

近寄ってますねっ
でも、この後おちびにゃんがビクッとしたら
クレアパパ驚いちゃってピョンピョン逃げてったのぉ〜
もうもう大爆笑


画像

ショコラママは、おちびにゃんの頭に顎のせてお寝んねするは〜

み〜んな初めての経験で
慣れたころには大きくなっているんでしょうね

ショコラの傷もとっても綺麗です。
抜糸をしない糸で縫ってもらっています。

以前のようなジャンプはまだできませんが
軽くジャンプしたり、おもちゃで遊んだりと
少しずつ、確かに回復しているのがわかります。


師走の気忙しい時に、こんな幸せな時を与えてもらって
Ruvie家の中では時間がゆっくりと進んでいるような気がします。


産んでくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう
















↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと生まれてきてくれて有難う
うちの子ではないけど〜ここにくると
ほっこりとした気分になります
幸せのお裾分けもらえて〜私も嬉しいです
元気に育って欲しいし、大きくなって
ほしいです。超我侭お嬢様!誕生
イオリと競ってみる?(笑)
まだまだクレアちゃんは腰がひけちゃって
ますね(笑)
もうちょっと動き回るようになると
一緒に遊べるかな?
頑張れ〜クレアパパ

携帯の大きさ分かりやすいですよ
まだまだちびちゃんだけど、確実に大きく
なってるんでしょうね
楽しみだわ〜
iomoca
2009/12/19 11:08
私からも、産んでくれて生まれてきてくれてありがとう 本当に嬉しいです 最初、クレショコちゃん観た時からこの2人の2世が観たいと思ってましたから! (*^ω^*) クレアちゃんの赤にゃん動いて 驚いて逃げた様子…想像しただけで爆笑です\(^◇^)/y
ともちゃん
2009/12/19 12:15
ちびちゃん
顔つきもだんだんニャンコらしくなって来たね
まずまずかわゆくなってきたね〜
ケータイの大きさと比べて
まだちっちゃいのね〜
触るのが怖いくらいだね
触ったら壊れちゃいそうでハラハラしますよね

驚いたクレアパパ
チョ〜かわいい〜
動画を見たかったなぁ〜

これからの成長
すごく楽しみにしてます
イリス
2009/12/19 12:19
名前…まだなんだ〜そうよね〜イメージとかあるもんね〜
まだ何となくネズミっぽいけど…自分の携帯をマジマジ見ちゃったよ〜小さいね〜
クレア君のへっぴり腰には笑っちゃったけど〜ほんとにパパの自覚なんてないよね?あるんだろうか…
無事に産まれてきてくれてありがと!だね〜?
テトママ
2009/12/19 17:54
iomoca さま

はい!本当ですよぇ〜
嬉しいですし幸せですね
我儘姫対決ですかぁ〜
いいですよぉーーうちには2にゃんいますよぉ
クレアは日に日に距離を縮めていますよぉー
もぅ少し時間がかかりそぉですが
早く3にゃん一緒にいる姿がみたいですね
Ruvie
2009/12/19 20:19
ともちゃん さま

ありがとうございます
本当生まれてきてくれてありがとうです
クレアのびびった姿わかりますぅ〜
パパなのに
Ruvie
2009/12/19 20:21
イリス さま

はい!どんどん赤にゃんかわいくなってきてますし
にゃんこらしくなってきてますね
まだまだイイしですけど
クレアの動画!今度挑戦してみます
1日に3回位は赤にゃんの所にみにいくので
Ruvie
2009/12/19 20:22
テトママ さま

あはは!
まだ携帯サイズですよぉ〜
お腹は大きいんですけど
名前はまだイメージが。。。。ですね
クレア・・パパの自覚はなさそぉ・・・
これからかな
本当無事生まれてきてくれてありがとう
Ruvie
2009/12/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後1週間 と ちょっとだけ( ̄m ̄〃) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる