にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママになっても・・・( ̄m ̄〃)

<<   作成日時 : 2009/12/18 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16



昨日は母の心配をしてくださりありがとうございます

Ruvieばぁば(母)は元気ですよぉ〜

ショコラとおちびちゃんが退院してから
早起きになりましたけどね〜
仕事行く頃には眠くなっちゃうの

家に帰るのも、とぉ〜ってぇ〜も楽しみぃ〜なんですぅ

もうもうみんにゃが可愛すぎちゃってぇ〜〜〜


Ruvieばぁばの仕事も、今日が終わってくれたら
ひと段落するのでご安心ください

テトママさぁん
居眠り運転はしないから大丈夫でぇす








      

ショコラママと赤にゃん

画像

赤にゃんはショコラママの身体をうろちょろ
ショコラママはゴロンゴロンしてます

画像

何処に赤にゃんがいるかわかりますかな

画像

お得意のポーズまでとっちゃって

画像

あらあらこんな状態に

可愛いですねぇ〜




ショコラママ


画像

ケージによくいるようになりました

画像

かわゆい

画像



    

クレアパパ


画像

ショコラママの1番お気に入りだった高い場所でお外を眺めてます
絶対に乗る事もなかったクレア
本当に高い所好きになりましたね

画像

すっごい綺麗

画像

お寝むです


ショコラママ クレアパパ 赤にゃんのショットはまだお待ちくださいね




赤にゃんのお名前は・・・

もぅもぅ皆さん気が早いんだから

候補はいくつかるんだけど
もぅちょっと成長してイメージが作れるまで
お待ちください




今日からコメント返し復活です












画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最初分からなかったです
何処にいるか・・
もうママに乗っかっちゃって〜
可愛いったら〜(*^。^*)
もう家に帰るのが楽しみなのが良くわかります
早く帰ってベビーちゃんみたいですよね
ショコちゃんもすっかりママになって
あとはクレアちゃんのパパぶりを
早くみたいな(*^。^*)

昨日のテトママさんのコメントを見て
名前が決まったんだ〜って思ったら
違ったのね(笑)
名前発表も楽しみにしていますね〜

Ruvieばぁば!無理はしないでくださいね
iomoca
2009/12/18 10:29
まぁyショコラちゃん もうママの余裕が出てきましたね〜♪ よかったよかった クレアちゃんはまだ戸惑っているのかなぁ? まだ理解してない?赤にゃんはまだお目目見えないのですかぁ?今のとこ、まだゴールデンというよりキジトラですが…これからゴールデンになっていくのですね〜v(^-^)v た・の・し・み
ともちゃん
2009/12/18 10:58
ショコラちゃん、しっかりとママをしていますね。お顔がすっかりママの顔ですものね。
手術でお腹が寒そうなのがちょっと痛々しい気がしますね。赤ちゃんはおっぱいが見つけやすい?笑
クレアちゃん、今日もお綺麗で〜(*^^)v
赤ちゃんのお名前、楽しみにしています。
家族会議で決めるのかしら〜(=^・^=)
ノア
2009/12/18 14:14
iomoca さま

あはは
本当わからないですよね
ママの上を乗っちゃってますからぁ
そぉそぉ!家族皆帰ってきて赤にゃんわぁ〜
ですからね
ショコラは本当にママしてますね
クレアも日に日に距離は縮まってますのぉー

そぉなんですよぉー
まだ名前は
もぅちょっと。。。

はい!Ruvieばぁば!無理いないようにですね
Ruvie
2009/12/18 16:28
ともちゃん さま

本当!余裕も出てきましたし
遊ぶようにもなったり体力がも戻りつつありますね
赤にゃんはまだお目目あいてませんよぉー
うんうん。楽しみですよぉ
可愛いのは間違いなですしね
Ruvie
2009/12/18 16:30
ノア さま

はい!しっかりとママしてますね
時に甘えたり
お腹は寒そうですよね
暖かくしてますのでご安心を

クレア綺麗ですよねーーー本当
名前おまちくださぁい
家族会議ひらかなくっちゃ
Ruvie
2009/12/18 16:32
順調そうで何よりです。詳細が書かれているので、とても勉強になります!
生まれた時の体重はやっぱり100gありませんでしたね。チンチラさんでそれじゃでっかすぎですよね。確かそるおさんは113g位だった気がします。そのキャッテリーさん一番のデカイ赤ちゃんでした。
お名前楽しみにしてます。
まめ
2009/12/18 18:31
ショコラちゃんのお顔がどこにあるのかなかなかわからなかったわ〜。
おちびちゃん、おっぱいどこでも飲み放題な感じね。
ほんとに、こんなかわいいみんニャと一緒にいたくて、どこにも出かけたくなくなっちゃうわね。
お正月休みが楽しみになるでしょう。
えるまーる
2009/12/18 18:46
まめ さま

おお!そぉでしたか
いえいえ!こちらこそありがとうございます
ソルトくんは113gですかぁ〜
もぅ赤にゃんはすくすく育ってお腹がおおっくなってますよぉ
お名前お楽しみにぃ
Ruvie
2009/12/18 19:26
えるまーる さま

わからないですよねぇ〜
ショコラと赤にゃん一緒の色してますしね
はい!もぅこんなにかぁゆいのでね
楽しみでぇす
Ruvie
2009/12/18 19:28
ばぁばって響きとっても幸せそうですぅ♪
本当の孫よりもかわいかったりして。。

帰るのが楽しみでしょうがナイでしょーねぇ♪
うらやましぃですぅ(* ̄ω ̄)

名前はエメラルドちゃんに(爆)
あ゛でも12月産まれだからぁぁ!
トルコ、、、これはナイな。。
じゃぁぁぁラピスちゃん(*´Θ`人)
まりも
2009/12/18 20:54
ママになったショコラちゃん。
素敵・・・
赤にゃん おっぱいの心配ないね。
独り占めだもんね^^
玉ちゃん
2009/12/18 22:49
まりも さま

可愛ですよぉーー
本当の孫より。。。。確かにそぉかもしれないですね
帰るの楽しみですよぉ〜
可愛い3にゃんがまってますからね
お名前はまだ考え中ですので
Ruvie
2009/12/18 22:57
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
おっぱいの心配はないんですよねぇ〜
沢山飲んでてお腹がもぅ大きいです
Ruvie
2009/12/18 22:59
こんにちわ〜
もぉ〜かっわええ〜〜
ショコちゃんしっかりママをしてますね〜
やっぱりゴールデンだね〜
イリス
2009/12/19 12:09
イリス さま

はい!
ゴールデンにゃんだと思いますよぉーー
ショコラは本当ママですね
Ruvie
2009/12/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママになっても・・・( ̄m ̄〃) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる