にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーにゃんアップ・゚(●´∀`●)

<<   作成日時 : 2009/12/17 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7



退院2日目
かなり寝不足の母です
(睡眠時間4時間の間に、ショコラがケージを出たいと
何回起こされたことか・・・?)

ショコラは落ち着きを取り戻し
ケージの中でしっかりママをしています

家族の誰が赤にゃんを触っても大丈夫です

ケージのお部屋を誰かに任せて
ショコラは好きな場所でゆっくりお寝んねするんです


クレアもケージの中から外からジーっと見ています
その姿面白いですよ
今度写真を撮りますねぇ〜

クレアが赤にゃんのそばに寄ってもショコラは怒らないので、
クレアの事も許していますね


    


はぁーい
かわゆい赤にゃんの登場でぇす

画像

ケージの中をお掃除する為に
長女に抱っこをして
お寝んねしてまぁす
もぅグルグル言ってまぁす

画像

アップーー
ちょぉーーーーかわゆい
なんとなぁくショコラに似てるような
お鼻はクレアかなぁ〜
どっちにも似てもいいっですよねぇ〜
可愛いから


画像

あらあら
なんともかわゆいポーズ

画像

欠伸してますねぇ〜
大欠伸だ事


癒しの仔猫のkuesuさんが昨日のコメントで
「ゴールデン」って言ってるから
ゴールデンに間違いないですね



そして
赤にゃんの4日目の体重は・・・

画像

142gです
ミルクはあげてませんよぉー
ショコラは元々の体重が2,8`で
帝王切開する前の体重が3,8`です

画像

ケージの中をお掃除してたら
ショコラがここでお寝んねしちゃいました

画像

相変わらずかわゆいお顔




パパのクレア

画像


画像

タワーの上でお外見たりとしてます
ショコラが散歩してる時に
クレアはこっそりとケージに入り赤にゃんを見てます
そのお写真を今度納めますね











画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
赤にゃんの大欠伸可愛いですねぇ(^o^)ゞy家族の誰が触っても怒らない…って もう信頼してるんですね(^-^)ノ~~ …クレアちゃんがショコちゃん散歩中に赤にゃんのゲージに入ってるって…ドキドキしました! だって、kライオンのオスは自分の子でない子をかみ殺す!っていうから…ホ自分の子だって自覚してればいいけど…(>人<) でも記事の様子ではその心配はなさそうですね(^_^;)ホ クレアちゃんのよきパパぶりが近々見れそうで楽しみです …で 赤にゃんの名前は お決まりですか?(* ̄▽ ̄*)yフ
ともちゃん
2009/12/17 10:16
母!大丈夫ですか??
お仕事も忙しくなってきてるのに
無理しないでくださいね。
母が倒れちゃったら〜大変ですよ〜

赤ちゃん可愛いね
もう間違いなくゴールデンですよね
ショコちゃん似のおんにゃの子のゴールデン
もうもうもうもう〜絶対可愛いよね
クレアちゃんもパパの自覚が目覚めたかな?
早く3ショットが見たいな〜
で、会いに行くからねぇ(^_-)-☆

体重を量ってるタオル!うちにもあるなって
思ったら〜テトママさんのかな??
iomoca
2009/12/17 12:09
え〜!もし違ってたらカッコ悪い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう142gなの?大きいね〜
体重も増えてるし安心ね♪
みんなに見守られて大きくなるんだね〜♪
幸せだよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お名前もそろそろ考えだしたりして?
Ruvieさん、大丈夫ですか?
ばぁばが倒れたら大変だから、気をつけてね。

リンクありがとうございました
ってか、間違ってたらどうしよう・・・
眠れにゃぃわぁ
kuesu
2009/12/17 17:56
ちっちゃいなのね〜
もぉ〜
可愛すぎ〜〜
やっぱりゴールデンだね〜
ちっちゃいと家族みんにゃもハラハラしちゃうのね〜
お母さんお疲れなのね〜大丈夫ですか?
気をつけてくださいね
名前は決まりましたか?
名前気になるよぉ〜
クレショコちゃんと赤にゃん…
1日も早く3ショット見てみたいですぅ〜
イリス
2009/12/17 19:32
名前は・・・ ルビーちゃんと ショコラちゃんと クレアちゃんと それぞれ1文字ずつ取ってルシア ? ルコア ?…なぁんちゃって… 気になって眠れませんホ(ウソです) でも…気になる…ホ ||ヾ(_ _*)
ともちゃん
2009/12/17 22:09
そうそう!名前!って思ってたらルシアちゃん?いいじゃん!ニャイス!
kuesuさんがゴールデンって言ってるから当たりでしょ〜?女の子か男の子の区別ははずれるけどね…←のコメント読んだけど本当にクレア君も知らない生き物が出現!ってビックリしてるんでしょうね〜?ヒトだって父親の自覚ってなかなかでしょ?
Ruvieさん!寝不足…大丈夫?居眠り運転には気をつけてね〜
テトママ
2009/12/17 22:58
kuesuさんが ゴールデンって言ってるんだったら
間違いないかもね。
名前はもうきまったの?
これからの成長が楽しみだね。
玉ちゃん
2009/12/18 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベビーにゃんアップ・゚(●´∀`●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる