にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院しましたぁ〜〜〜(*⌒∇⌒*)

<<   作成日時 : 2009/12/16 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9



昨晩無事にショコラと赤にゃんが
一緒に退院することができました


ご心配おかけして、すみませんでした

また、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。
コメントへのお返事もさぼっちゃって・・・
でも、落ち着くまでもぅ少しさぼらせてください



家に帰ってきて、キャリーケースからケージに移す時
末っ子長男に抱っこされた赤にゃんです

出生時の体重は95gだったそうです。

画像

ちっちゃいですね〜

画像

赤にゃんをケージに入ってもらったら
すかさずショコラも自分から入ってくれましたぁ〜

出産前は、全くと言っていいほど入ってくれなかったのに
赤にゃんいると違うんです

画像

ショコラがグルグル言ってます

画像

ケージの中にクリアケースを入れて
その中にホットカーペットを敷いています。

画像

赤にゃんが一生懸命におっぱいを吸ってまぁ〜す




     



クレアはですね
ショコラが退院する前のお写真です)

画像

ラタンに入ってまぁす

画像

ラタンの中がやっぱりお気に入り

画像

気持ちよくお寝んねしてました



      



久しぶりにおうちに帰ってきたショコラ

この後2階の長女の部屋に行き
下に降りてきたかと思ったら
赤にゃんに齧りつき、クリアケースから出そうとして・・・
長女の部屋に連れて行きたかったのでしょうね。

赤にゃんを母が抱っこして、又クリアケースに入れてショコラも入って
暫くの間、ショコラに声かけながらナデナデしてたら
やっと落ち着いてくれました

家族皆がそばにいたので、興奮して
赤にゃんを守りたいがため
必死なお顔でパニック状態だったのでしょう

駄目ですね

その後は皆部屋から出て
とにかくショコラをナデナデしてました

そしたら、その後は落ち着いてくれて
赤にゃんと一緒にお寝んねしてくれました

クレアとのご対面は・・・

ショコラの匂いが違うから、追いかけては噛みついています

皆が赤にゃんを見てたらいじけてしまい
一人でポツンとお勝手にいました。。。


少し時間が必要かもしれませんね


暫くの間は、クレアショコラを思いっきり甘えさせたいと思います。

一日一日気を長く様子を見ていこうと思ってます。








↓ポチっとお願いします☆

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます(*^ー^)ノ赤にゃんちっちゃくて可愛いですね。y …そっかぁ…クレアちゃん ショコちゃんの匂いが違うから、噛みついちゃうんですね〜(×_×)ホ ん〜1日も早く、仲の良い親子関係が築けますように(>人<) 私も陰ながら見守っていきたいと思います!! Ruvieさん頑張って(^o^)ゞ
ともちゃん
2009/12/16 10:33
退院おめでとうございます。
体重で聞いてもよくわからないけど、見た感じ大きいような気がしますね。ショコラちゃんはすっかり、おかあさんになって、とても幸せそうなお顔をしています。
クレアちゃんにとってみたら、びっくりの一言でしょうね。
これから、どんどん成長していくのが楽しみな毎日です。
えるまーる
2009/12/16 10:36
退院おめでとう(*^。^*)
一緒に退院できてよかったですね
やっぱり小っちゃい!可愛い〜
ショコちゃんもちょっと落ち着かないよう
ですね
環境の変化には敏感ですからね
これから落ち着いて子育てが出来ると
よいですね
クレアちゃんも暫くは難しいかもね?
でもすぐにパパさんになってくれると
思いますよん
早く会いたいなぁ〜(*^。^*)
iomoca
2009/12/16 10:56
退院おめでとうございます。
一緒に退院できてよかったですね。
ぐんちゃんも早く治さないと.....。頑張ろう
dragon pearl
2009/12/16 11:12
退院おめでとう〜♪
ショコにゃん、がんばってますね
ショコにゃんが一番なんで〜?って
思ってると思うので・・・
自力での出産ではないから産んだという
感覚がまだ芽生えてないのだと思うの
気がついたらお腹痛いし、赤ちゃんもいて
病院で入院していて不安もあったろうしね
お家に帰ってきて、自分で理解するまで
もう少しみたいね〜大丈夫!
赤ちゃんの面倒見てるもの、ママになったと
言う自覚がある証拠だね。
慌てずにゆるゆるで見守ってあげると
安心するから大丈夫ですう〜♪
ママにゃんって偉大ですもん
kuesu
2009/12/16 15:12
ショコちゃん親子
おかえりなさい
退院おめでと〜〜
何事もなく無事に帰れてよかったぁ〜〜
親子とも元気そうでよかったです
赤にゃんちっちゃくてかっわいい〜〜私も欲しくなっちゃったよ〜〜
クレアちゃん
匂いが違うって噛みついちゃうのね〜
ショコちゃんも子育てで気が立ってることもあるでしょうから時間もう少したてば落ち着いて来ると思いますので
焦らずに見守ってあげてくださいね
イリス
2009/12/16 18:45
ショコラちゃん!どうですか〜?
やっぱり気になって気になって…何回も覗いてるの〜でもまぁ落ちついてるのかな?
↑kuesuさんの言う通りかな〜ショコラちゃんが一番今の状況が不思議で仕方ないのかも…そりゃそうだよね〜ビックリだよね?(っで?kuesuさんが見てもゴールデン?)
テトママ
2009/12/16 20:53
最初は、体の横から撮った写真だったから
シルバーかなぁ?って思ってたけど
今日の写真で見る限りはゴールデンだよね
∵ゞ(≧ε≦o)

クレアちゃんも落ち着いてるのかな?
仔猫は誰が見ても可愛い〜と夢中になるので
パパにゃんの事も構ってあげてね
ショコにゃん同様、知らない仔が
いきなり居て、ボクの事忘れてるなんて
ストレスを感じさせないようにね♪
kuesu
2009/12/17 00:35
退院おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
わ〜 小さいね〜
私も触ってみたいな〜
玉ちゃん
2009/12/18 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事退院しましたぁ〜〜〜(*⌒∇⌒*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる