にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中のショコラと赤にゃん Part 2

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日は午後から陽も射して暖かくなったので
又、母と次女でショコラと赤にゃんに
会いに行ってきましたぁ〜

またまたショコラのしゃーのお迎えでした

他のにゃんこさんが鳴いたりしてるから
気が立ってるのでしょうね。

ショコラのケージの上にいた大きなうさぎさんは
退院してていなかったです


画像

すぐに甘えて

画像

グルグル凄いです

画像

ゴロンゴロンと身体を動かせてます

お腹を触って〜とおねだりまでしてます


ここからコンデジです

画像

「はじめまちて〜
お顔もしっかりしていて、とにかく元気で良く動いてます

そうそう!初「にゃぁ〜」とお声も聞けました

画像

何となくゴールデンぽいような・・・?
これから変わるのかしらね?

画像

ショコラのお手手の先とあんよの先に
尻尾に包まれてる感じで赤にゃんがいます

わからないですよね〜

でっ

今日は動画をご用意いたしましたぁ〜〜〜








↓赤にゃんのにゃーあり


44秒 〜51秒
59秒
1分3秒〜11秒
です





昨日のショコラは立ちあがって甘えてきたり
ごはんもたくさん食べていました

隣のお部屋からにゃんこさんの鳴き声が聞こえるたび
ウーって言ってました





            





ショコラが入院して同じく3日目を迎えたクレア

画像

寂しいですね

画像

ショコちゃんはどこ行ったですか?

画像

もうぃぃです
お寝んねしちゃいます

画像

すぅーぴぃー


クレアも相当寂しいんでしょうね
凄く甘えます。

ショコラと赤にゃんの退院は今日の予定です。

母の仕事が今日から忙しくなるので
帰ってきてからのお迎えとなり夜になってしまいます

本当は日中の方が良いんでしょうけどね・・・


さぁ〜おうちに帰ってきたら、どーなんでしょうね?

楽しみでもあり・・・
今までのドキドキとは、全く違うドキドキわくわくです










画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(#^.^#)
ミーミー聞こえましたよ〜
ショコちゃんもすっかりお母さんしてますね
もうもうもうもう〜可愛いったら
今日の夜帰ってくるんですね
クレアちゃんはちゃんとパパ出来るかな?
ショコちゃんをベビーちゃんに取られて
焼きもちやかないかしら?
ちょっと心配
でも楽しみだねぇ〜
3ニャンで早く遊びまわる姿をみたいです
iomoca
2009/12/15 10:53
ショコちゃん やっぱり きりりとしたお目目で目力アップしてますね(^o^)/ (この子は、わたちが 何が何でも守り抜くわ!)…と言ってそう うんうんショコママ素敵です〜y私は出産経験ないからショコちゃんが余計大人に見えます(^o^)/ 赤にゃんにおっぱいあげて舐めてあげて …ママですね〜 赤にゃん もう目が見えるのかな?やはりお目目おっきそう。 声 聞きましたよ〜!…でも 何かショコちゃんの鳴き声と変わらないような…(笑) さぁ〜クレアちゃんとの御対面 いよいよですね〜v(^-^)v楽しみぃ♪
ともちゃん
2009/12/15 11:07
わぁ〜めっちゃかっわぃぃ〜〜ちっちゃいのが動いてるぅ〜
もぞもぞ〜と動くのね〜
ショコちゃんやっぱりママだね〜
赤ちゃんにグルーミングしてあげてるのね〜
きっとショコちゃんそっくりの美人になるでしょうこれからの成長がすごい楽しみにしてます
赤ちゃんのお名前は決まりましたか?
クレアパパ
もう少し辛抱だからね〜
イリス
2009/12/15 18:28
赤にゃん一人っ子ですか?愛情とお乳の独り占めですね〜。元気で無事に育つといいですね。赤にゃんの成長楽しみにしています。
キキ
2009/12/15 22:09
今日は応援のみだけど ごめんね。
□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポッチンニャ〜
玉ちゃん
2009/12/15 22:57
もうショコラちゃん!お家かしら〜?
さっき来たけど追記があるかな?ってまた来ました…今まさにテンヤワンヤかな?
とにかく!ショコラちゃんを中心にしてあげないとね?今が一番デリケートな時でしょうからね?動画でのショコラちゃん!まだまだ小さくってママには見えないけど頑張ってママにゃんしてるんだね
これからが大変だけどとっても楽しみだわ〜お正月明けには会えるのかな〜
テトママ
2009/12/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院中のショコラと赤にゃん Part 2 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる