にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中のショコラと赤にゃん(*゚v゚*)v 追記あり

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は寒いです

こちらは今週は冷え込むようです

ショコラと赤にゃん退院してきたら部屋をぬくぬくあったかくしないとですね



            



昨日母と次女2人でショコラと赤にゃんに会ってきましたぁ〜

たくさんのワンちゃんにゃんちゃんがいるお部屋を通って
一番奥の個室

ケージの中にいるショコラと赤にゃん

上のケージには、ショコラより大きなうさぎさん

ここに来るまでにみんにゃに吠えられたもんだから
そのドアを開けた時ショコラはシャーって凄いお顔
ママなんですね
赤にゃんを守ろうと思ったのかしら?

私たちとわかったら、お顔もふにゃーんとなり
ゴロゴロ伸び伸びぃ〜〜〜

画像

いつものショコラのお顔

ケージの内側がアルミぽくて、反射板がいっぱい
どの写真もボケにボケちゃって
うまく撮れなかった

画像

手の匂いを嗅いでコテって

画像

気持ち良さそうにしてくれて

画像

うん!そこでしゅー

画像

お腹の傷も綺麗ですね

ショコラはまだ疲れが残っている感じでした。
立ち上がることはしませんでした。

子宮、卵巣を取ったけどホルモンはちゃんと活動するらしく
多分おっぱいは出ると思うけど、
出なかったらミルクをあげれば大丈夫って

ショコラは赤にゃんに手をかけてあげたり
私たちが赤にゃん触っても大丈夫で

赤にゃんも超おっきーし
触るとむにゃーんてもじょもじょして
めちゃくちゃかわぇぇです



さっき病院に様子を聞いたところ
ショコラも赤にゃんも元気ですって
安定してるから面会に行っても大丈夫だってぇ〜

退院は多分明日?









クレア

画像

はい!綺麗な横顔

画像

いつものようにホットカーペットでスヤスヤお寝んねです

画像

やっぱり物凄く甘えて昨夜の夜中も
アォーンっと鳴いてました
ナデナデしておこたでお寝んねしましたが
やっぱりショコラがいなくて寂しいみたいですね

画像

かわゆいクレア


明日かな・・・?ショコラと赤にゃんに逢えるのはぁ〜

もぅちょっと待とうね




そうそう!追記です
赤にゃんは多分おんにゃのこだそうです

シルバーかゴールデンかは
もう少ししないとわからないそうです。

生まれた時先生に
「この子は生命力が強い!」と言ってもらえました〜











画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん 可愛いお顔はそのままできりりとしたママのお顔になってますね (^_^) 赤にゃんを守ろうとする…Z立派なママですね(^o^)/ Ruvieさんとわかってホッとして張り詰めていたものが溶けていつものショコちゃんに(^_^;)フよかったよかった(T_T) クレアちゃん ショコちゃん いないと本当寂しそうZ自分の子と対面したら…クレアちゃんどんな反応するんだろ?明日の久々の対面がとても楽しみです(≧∀≦)ショコちゃんの回復 早くて本当によかったですね これからまた毎日のブログが楽しみです(^o^)/フ …それでぇ‥赤にゃんは、男の子?女の子???(・д・ノ)
ともちゃん
2009/12/14 11:49
まだちょっとだるそうとのことですが
でも元気そうですね(#^.^#)
やっぱりママ?に甘えたいんですね
でもでも赤ちゃんも守りたいのね
可愛いなぁ〜退院が待ち遠しいですね

おんにゃの子なのね(多分)
え〜もう絶対ゴールデンかと思ったけど
ここから色が変わってくるんですね
どっちになるのかな?楽しみ
早く会いたいよ〜!!
iomoca
2009/12/14 11:50
おぉーおんにゃの子ですかぁ(≧∀≦)多分ショコちゃん似のお目目クリンクリンの〜ゴールデン…かなぁ?どっち似でも… 名前は?ルビーちゃん?ん? お目目早く開いたらいいですね生命力の強い子うんうん 赤にゃんにしてはおっきいし、もしかしたらショコラママよりおっきくなるかも?ですね〜(≧∀≦)
ともちゃん
2009/12/14 12:41
前記事を読みましたが、たいへんだったのですね〜。
お疲れ様!!

ショコラちゃん、がんばったね〜。
かわいいかわいい赤ちゃんのママになってうれしいわね。パパとのご対面も楽しみです。

ショコラちゃん、虫さん、治りますように!!
えるまーる
2009/12/14 13:11
ショコちゃん
可愛いっ
親子とも元気そうでよかったです
子供を守ろうとしてるママのお顔になってるのね〜
子猫ちゃん
小さくてよく見えないなぁ〜もっともっとアップして欲しいなぁ〜
早くおうち帰りたいよね〜
クレアパパも待ってるしね
イリス
2009/12/14 19:05
遅くなっちゃったけど、おめでとうございますしかもホントにでっかそう。何グラムですか?
そるおさんのデカさもすごかったけど、写真を見る限りでは同じ位ありそうな・・・ショコラさんもお疲れさまでした。
これからもいろんな事が間近で見られるんですね。羨ましいなぁ〜。早くおうちに戻れるといいですね。
まめ
2009/12/14 19:45
ショコママぁぁぁぁ♪
もうママにゃんのお顔ぉ♪
それにしても、、、
でかいですねぇ。。
産まれて2日目には見えないよーなぁ^^;

でもこれからの子にゃんこ生活がうらやましぃです♪
まりも
2009/12/14 22:04
ショコラちゃん 頑張ったね。
早くお家帰りたいでしょ?
明日退院できたらいいね。
玉ちゃん
2009/12/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院中のショコラと赤にゃん(*゚v゚*)v 追記あり にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる