にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐかも・・・?

<<   作成日時 : 2009/12/12 12:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9


昨晩の様子から


ホットカ―ペットで気持ちよくお寝んねしてる
クレアです

画像

お寝むです

画像

もぅ暖かくって気持ちがよくてゴロンゴロンしてます

画像

このお顔
かわゆぅ〜い




            




画像

ショコラです

画像

バナナと遊んでる時のお写真
まぁーなんてかわゆいポーズなのかしら

画像

寝る前のショコラの体勢
セクチーポーズで悩殺





            




タイトルのもうすぐかも・・・?は

今日10時20分頃、くしゃいうん○をしたショコラのおちりを見てみたら

血が・・・

多分今日中には生まれてくてるのかもしれません

ショコラは、ごはんもたんまり食べて、お水もたっぷり飲んで
大好きな、微かに陽がさす高い場所で気持ちよさそーにお寝んねしてます


ここ何日か、たくさんの方にご期待とご心配をおかけしてすみません

ショコラクレアも私たちも、とても幸せに思っております

心からありがとうございますです


又生まれてくれたら記事アップしたいと思いますので
もう暫くお待ちいただけたら嬉しいです







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですかぁ もうすぐなんですねv(^-^)vフ ショコラ姫のくっさいウン○ セクチーポーズ 笑えました ショコちゃん頑張って(>人<) あせらないでねホ
ともちゃん
2009/12/12 12:44
いや〜ん!色っぽいわ〜
ショコちゃん素敵(^_-)-☆
クレアちゃんもイオリに似てるよ〜
パパはのんきにオネムさんですね(笑)

くしゃい(笑)うん○に血が?
もうそろそろなんですね
ひたすらワクワク待っていますね
iomoca
URL
2009/12/12 13:01
ショコラちゃんのセクチーポーズ素敵〜!!
もうすぐなのかなぁ。なんだかえるまーるが緊張してきちゃった。速報を楽しみにしてるね〜。
えるまーる
2009/12/12 13:04
しょこちゃん、この可愛いお顔でくちゃ〜いうん○したんですかぁ〜
その時に血?
もうすぐだよ〜ってサインなんですね。
頑張ってね、ショコラちゃん。
ノア
2009/12/12 16:11
いやぁんショコちゃん
セクチ〜ですよ〜美人ですね〜

ショコちゃんお印が出たのね〜そろそろかな〜〜
早くクレショコちゃん見てみたいですぅ〜〜
ショコちゃんに刺激を与えないように静かに見守ってあげてくださいね
イリス
2009/12/12 16:15
わくわくですぅ♪
そっと見守っててくださいねぇぇぇぇ♪
まりも
2009/12/12 17:35
どうですか?生まれましたか??
猫は安産と言いますが、生まれてきてくれるまで心配ですよね?
うれしい報告待ってますね〜。
まめ
2009/12/12 18:57
どう?
もう生まれたかな?
私も報告待ってるよ^^
玉ちゃん
URL
2009/12/12 21:04
 皆様 へ

お返事がたいへん遅くなりすみません。
又まとめてさせていただくこと許してください

もうすぐかもしれません…
と言いながら、何の報告もせず心配だけさせてしまいましたね…

この日はショコラにとっても私たちにとっても、とても長い1日となりました。
この日が来るまでドキドキしてましたが、いざその時を迎えると、結構落ちつけていたようにも思えます。
今無事生まれてくれたので言えてるのかもしれませんけどね

先代ルビーの前にいたアメショーが、私の横でお腹を撫でながら出産したことがありました。
チンチラにゃんの出産は初めてでしたからショコラの時はどんなもんか?とは思っていたのですが、その子、その時によって出産が違う事を実感しました。

見守っていてくださりありがとうございました
皆様に応援していただき、こんなに有難く幸せな事はないと思っております
Ruvie
2009/12/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐかも・・・? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる