にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだです。。。

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11



おはようございます

赤にゃんは
まだ産まれてません。

こんな事になるとは思わなかったので
そもそものヒートがいつ終わったか・・・っていうのが確かでありません・・・

なので出産はずれこむと思われます。

でも
オッパイのはりは凄いから
やっぱりそんな先ではないと思うんですけど

ご心配おかけして
すみません

楽しみは後にとっといてくださぁい

もぅしばらく
お付き合いをお願します



    

画像

クレアです

画像

お外は雨
現在タワーのてっぺんからお外を眺めてます


画像

ショコラです

画像

今もぐっすりお寝んねしてまぁす

今現在です♪

画像

ぬくぬくと気持ち良くお寝んねしてまぁす☆

画像



そんな感じで出産の兆しは今の所なさそぉです





おしまい









↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜まだなのねぇ〜
でもそうそう楽しみは後に来たほうが
倍嬉しいものね(^_-)-☆
ワクワクしながら待っていますね

1枚目のクレアちゃん素敵
まん丸お目目のショコちゃんも可愛い
今はぐっすりお寝んねなのね〜
今のうちに身体休めておいてね
iomoca
2009/12/11 09:49
ショコラ姫 相変わらずのお目目クリンクリンでめちゃ可愛いまだ子猫みたいですね〜(*^ω^*)y 赤にゃん誕生は後々のお楽しみって事で私もドキドキしながら待ってますねフ (* ̄▽ ̄*)
ともちゃん
2009/12/11 10:13
二日程覗かなかったので、もう生まれてしまったかと思って、ちょっとドキドキワクワクしながら開けてみました。
まだだったんですね。
回りのソワソワをよそに、ショコラちゃんはよく眠っていますね。
ノア
2009/12/11 16:19
まだ だったんだ。
今日仕事しながらも気になっちゃって^^;
私がドキドキしても仕方ないのにね(^▽^;)
でもやっぱりドキドキする〜
玉ちゃん
2009/12/11 18:05
まだですねぇ・・・
そろそろ速報が出るかと何度も
のぞきに来ているのですが。
ドキドキしながら待ってます♪
flanmama
URL
2009/12/11 18:33
iomoca さま

はぁい
まだなんですよぉ〜
わくわくしながらまっててくださね

1枚目のクレア、ちょっといつもと感じが違いますよね〜
ショコラは今はご飯を食べてますよぉ〜
よく食べますね
Ruvie
2009/12/11 21:06
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
まだまだ子猫にゃんみたいで
クレアも超甘えん坊ですし
本当ドキドキしますね
Ruvie
2009/12/11 21:07
ノア さま

そぉなんですよぉ〜
マイペースに過ごしてますね
いつも通り過ごしてます
ご飯たべ今はおトイレでカリカリしてますよ
Ruvie
2009/12/11 21:09
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
まだなんですよぉ
本当ドキドキなんですが
ショコラはいつも通り過ごしてますね
Ruvie
2009/12/11 21:10
flanmama さま

すみませぇん
まだなんですよぉ〜
いつもとかわらずショコラは過ごしてます
ドキドキですぅ〜
Ruvie
2009/12/11 21:12
今日のクレアちゃん
綺麗ですわ〜
ショコちゃん
まだ幼くて子育てには大丈夫かしら〜?
きっと大丈夫だね
クレアちゃんも付いてるしね

今日もまだみたいですね〜
どんな子かぁ〜〜〜?
ワクワクしてます
イリス
2009/12/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだです。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる