にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 対照的なお二人さん (.゜‐^)‐☆追記あり

<<   作成日時 : 2009/12/10 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13


今日はいちおショコラの予定日です





何の変化もありませんの〜
まぁ〜そろそろには間違えないと思うんですがね

出産したら速報にてお知らせさせていただきますね



昨日お話ししたお隣さんの新築工事

急にガタガタと始まるもので
タワーからまったりお外を見ながらウトウトしていたクレア

画像

腰は引けて、首を長ぁ〜くして固まってますね

画像

なにっ

画像

何かうるさいんですけどぉーーー

画像

おっ
何か動きがあったようですね。

画像

耳障りなんですけどぉーーー
この不機嫌そうなお顔

画像

どうにかしてください
って、お願いされてもね



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



画像

一昨日とは違って、至って落ち着いてるショコラ
寒かったからパソコンの上に来ちゃいました

画像

あったかいからお寝むですぅ〜

画像

ん?あっちから音がしますね

画像

ちょっとうるさいような・・・

画像

クレちゃんどうしたんですかね?

画像

やっぱり睡魔には勝てませんの〜


ってショコラは全くとして大丈夫でした
ひとまず安心です


が、しかしお腹に赤にゃんがいる身ではたしてこんなに動いていいのかー
って感じの動画を2本お届けしまぁ〜す

と思ったのですが

・・・すみません
YouTubeにアップはしたのですが、
初めてデジイチでの動画なので、容量が大きくて・・・

いざアップしてみたら、今までの記事ぜ〜んぶの容量位になってて
貼り付けるのは断念しました

動画はコンデジの方が良いのでしょうかね?

勉強が足りなくてすみません
お時間がある時にでも見てくだされば嬉しいです




画像
YouTubeに飛べます

追記です

↑だとなぜかいけないみたいなので


こちらからでしたら
動画見れますかねぇ


http://www.youtube.com/watch?v=eDxKjVwN-jo

http://www.youtube.com/watch?v=EOo-dtmPhX0


ずーーっとこのまま載せてて問題なかったんですが・・・・

http://www.youtube.com/user/KURESHOKO/のアドレスで
ユーザー名の無効
っと書いてあるんですが・・・
それが問題なんでしょぉか???



再追記

iomocaさんに教えていただき
↑の写真の方からでも
うちのにいけるようになりましたぁ〜
ユーザーの無効って書いてあったのが
書いてなかったので
平気かと思いまぁす


iomocaさん ありがとうございました











ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラ姫の動画 観ました(^o^)ゞyか〜わゆいですね〜…って予定日当日の妊婦のする事ですかぁホ赤にゃん大丈夫なんでしょうか (^_^;) ショコラ姫、 お腹のおっきいのはタダの便秘…だったとか?…んな訳ないかぁ(^_^;)ホホ 最後のお写真 クレアちゃん二本足で立ってショコラ姫に襲いかかろうとしてるみたい(笑)クレアちゃんユニークですね(^o^)めちゃ可愛いです 速報待ってますね (。・ω-。)-☆
ともちゃん
2009/12/10 12:43
ドキドキしながら遊びにきたんですけど
まだだったんですね^^;
早く生まれないかな〜(#^.^#)

イカミミのクレアちゃんとその下のアップの
クレアちゃん!もうめちゃくちゃ可愛い
綺麗だよ〜
今日はほんとみんな綺麗な写真ですね
ショコちゃんの動画もみましたよ
でもリンクから飛べなくて(何故か?私の
ページにいってしまう??何故?)
検索してみました。

動画はそのままアップすると容量が大きい
ので、ムービーメーカーとかで保存しなおすと
容量が減りますよ
出来るファイルの種類とかがあるので
KISSの動画の種類が何か?わからないですけど
一度やってみてください。
編集せずに保存するだけでOKです。
iomoca
2009/12/10 13:13
ともちゃん さま

当日の動画ではないんですよぉ〜
ちょっと前のですね
最後のお写真はそぉなんですよぉ〜
小さい頃のとっくみあい中の写真なのでね
速報・・・まっててくださいね
今の所はいつもとかわりませんが
Ruvie
2009/12/10 17:47
iomoca さま

動画ムービーメーカーとかで保存するといいんですね
試してみます
あれ!?うちににいきませんか
http://www.youtube.com/user/KURESHOKO/でうちにいくようにしてるんですが・・・
なんででしょぉ
すみませんねぇ

お写真お褒めいただきありがとうございまぁす
今の所はかわらずショコラはホットカーペットでぐっすりお寝んねしてますぉ
Ruvie
2009/12/10 17:51
HDDとかだと 画像が綺麗分容量が大きいと思うよ。
私のコンデジはHDDだから なかなか動画が載せれないんだ。

それより ショコラちゃん そろそろだね。
時間の問題かもしれないね。 
玉ちゃん
2009/12/10 18:58
玉ちゃん さま

そぉなんですよねぇ〜
しかもうちの所にいけなくなってるしで・・・・
ショコラもぅそろそろですね
Ruvie
2009/12/10 19:25
理由はわかりませんが・・
何度かやってみた結果としては
最後のスラッシュ/←これを外したら
クレショコさんに飛びました。
試してみてください。

で・・ショコちゃんまだですか??
iomoca
2009/12/10 20:23
iomoca さま

本日2回も…
それも教えに来てくださって〜
iomocaさんありがとうございますぅ

…はぃ
まだなんですぅ
この目で見てないから、皆さんの方が心配して疲れちゃいそうですね
ご心配おかけしてすみませんです
R
2009/12/10 20:42
iomoca さま

↑RuvieじゃなくてただのR… 
iomocaさんごめんなさぁ〜い
焦ってるわけではないんです…
Ruvie
2009/12/10 20:49
まだかな、まだかな?
ベビちゃんまだかな?
首をなが〜くして待っています。
ショコちゃん、がんばってね♪
flanmama
URL
2009/12/11 03:03
おはよ〜!
1週間ぶりね
ショコちゃん
まだかなぁ〜〜??早く見てみたいですぅ〜
クレショコちゃん
もうすぐパパとママになる予定でソワソワしてるでしょう?
きっと元気で可愛いベビーちゃん生まれるでしょね
えっ?
クレショコちゃんの動画見れない人もいたのね〜
私、今までのクレショコちゃんの動画見れましたよ
あっ
ユーザーが無効になってるとか?
あれが原因で見れないのかしら???
もしかして私とこにも同じようなのがあるのかもしれないかな??
容量が大きいと見れなかったりするのかしら?
私もチェックしなくちゃ〜
生まれたらぜひ知らせてくださいね
首を長くしてお待ちしてます
イリス
2009/12/11 07:56
flanmama さま

はぁい
まだなんですよぉ〜
ドキドキです
Ruvie
2009/12/11 11:49
イリス さま

はぁい
まだみたいですが。。。ドキドキですね

動画今は見れるようになりましたよぉ〜
でも、本当今まえで見れてたのに
急にユーザーが無効ってなったてて
ブロ友さんに教えていただき
見れるようになりましたんでぇ
Ruvie
2009/12/11 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対照的なお二人さん (.゜‐^)‐☆追記あり にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる