にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ ゴロゴロ&箱入り

<<   作成日時 : 2009/12/09 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10



こにゃにゃちわぁ〜
ちょこんとお座りのショコラでぇす

画像

お目目まん丸がチャームポイント

画像

タワーからこにゃにゃちわぁ〜
もぅこのタワーもそろそろやばいですね・・・
今、クレアが乗ってるんですが、ポールがかなり斜めってます



さてさて
ショコラのお得意のお寝んね特集にいきましょぉ〜


はい

画像

この通り

画像

近くに寄って〜
この可愛さ、どうでしょ〜

画像

あれ!?このお顔

これ又お得意の半目爆睡
おもしろい




画像
    

 



お次は
箱入りクレア特集


画像

本当に箱好きねぇ〜
ショコラもいつもだったら入ってるんですけど
お腹が大きいのでねぇ〜
トライしたんだけども、お腹が引っ掛かってしまい
知らん顔してトコトコと何処かへ〜


画像

お目目がクリンクリン
超かわゆぅい

画像

この下向き加減も

画像

なんですかぁ〜

画像

アップでも本当綺麗に撮れてくれますね
ちょっと男らしいお顔になってきたの
パパだもんね





画像





お隣さんの新築工事
夏には解体は終わってたのに、地盤の関係でここまで遅れに遅れて
やっとこ始まりました オメデトー

当然ながら地響きはもの凄いし、音もかなり

いつもなら、驚いたりすることのないショコラがあたふたと
腰も引けて、お顔もイカミミのままで、ビビりまくりでした 

どの部屋に行っても落ち着かず
私たちが抱っこしても何しても駄目で・・・

そこは、やっぱり!さすが!クレア
たいしたもんです

ショコラクレアおケツに顔埋めてお寝んねしてくれました

クレアおケツで安心するなんて〜






ポチっとお願します

画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
音には敏感ですよね
うちもお隣さんが工事とかしていると
びびりまくりですよ
ショコちゃんにはクレアちゃんがいて
良いな〜
うちのお子たちは押入れが安心出来る唯一の
場所かな??
もうもう半目爆睡!最高っす(^_-)-☆
iomoca
2009/12/09 11:41
お隣さんの新築工事…そりゃショコラ姫、地響きや大きな音にびびりまくって当然でしょう(^_^;) 身重だし 神経過敏になってる時だし…でも、やはりクレアちゃんの存在は偉大ですね(o^-')b 愛する旦那様であり産まれてくる赤にゃんのパパですものy…たとえお尻だって安心出来るんですね(^o^)ゞも〜本当に私までデレ〜っと…ほのぼ〜のしたあったかい気持ちにさせてくれますねv(^-^)vyyy 私から2009年のベストカップル賞あげたいくらいです(笑)
ともちゃん
2009/12/09 12:17
iomoca さま

本当音がうるさいですねぇ〜
でも、そんな長い時間やってるわけではないんですがね
押入れですかぁ〜
うちは2階に行ってくっついて一緒に寝るのが安心みたいですね
仲良しですねぇ
Ruvie
2009/12/09 16:24
ともちゃん さま

はい!なんだかんだでクレアの存在は大きいですからね
例えおケツでも
でもクレアの手触り気持ちがいいのでねぇ〜
その気持ちわかります
おお
2009年のベストカップル賞ですかぁ〜
ありがとうございます
Ruvie
2009/12/09 16:27
今のショコラちゃんには クレアくんが一番安心するのかもね。
きっと 少し不安なのかも・・・
玉ちゃん
2009/12/09 18:50
まぁ!12月に入ってドンドコ始まりましたか…?
ショコラちゃんのストレスにならなければいいけど〜まあ、そこはクレア君に任せられるからいいわよね〜何てったって仲良しおふたりさんなんだもん
って…そろそろですかぁ〜?mixiの動きがないとアレレ??って心配しちゃうけど〜速報!出してね〜
テトママ
2009/12/09 19:05
玉ちゃん さま

本当そぉだと思いますよぉ〜
初めての事なので不安だと思いますしね
Ruvie
2009/12/09 21:06
テトママ さま

そぉなんですよぉ〜
始まってしまいました
はい!仲良しなクレショコなので
そこはねっ
了解しましたぁ〜
速報出しますのでぇ〜
そろそろですからねっ
Ruvie
2009/12/09 21:08
今日が予定日でしょ〜??
なんだか私までドキドキしてきてる〜。
お隣さんの工事始まっちゃったのね。でも音にもすぐに慣れると思うよ〜。がんばれショコラちゃん〜。
速報楽しみにしているからね〜。
えるまーる
2009/12/10 11:58
えるまーる さま

はい
そぉなんですけど
いつもとかわらないんですよねぇ
今日は工事は軽くした位で平気でしたんでねぇ〜
はぁい
速報だしまぁす
Ruvie
2009/12/10 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ ゴロゴロ&箱入り にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる