にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から師走ですねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12


今日から12月ですね!

カレンダーも残り1枚となりました。
1年、365日もあるのに過ぎてみると早く感じます。

この12月は母の仕事も忙しいし
なんてったってぇ〜ショコラの出産があるから
何か気持ちが忙しない

そんな時こそ、何事も冷静に落ち着いて行動しなくっちゃですね〜


そんな事お構いなしなクレショコ
朝6時にうろちょろしたり鳴いたりしていたクレアでぇす
はい!勿論起きましたさっ
また寝たけど

画像

ボケてる?
でもね・・・
何かをねだられてるような このお顔の感じが可愛いの

画像

何故だか ちょっと青っぽい

画像

クレアもちょっとぽっちゃり
細マッチョなんですよぉ

画像

どんなもんかモノクロで撮ってみた1枚
哀愁漂ってるかしら




          


 

ショコラです

画像

タワーの一番上に乗りたそーなお顔してたので乗せてあげて
満足そーなお顔をしてますねっ

画像

あらまぁ可愛い!ってこの写り方も多し

よぉーくお寝んねしてるショコラ
こんな感じです

画像

バンザーイ

画像

こんな感じで伸びに伸びてお寝んねしてまぁす




昨晩?今日?夜中1時頃、外で野良猫ちゃん達が
ウー ギャァー 言ってて

お寝んねする前にたっぷりグルーミングするショコラ
まったり〜とぺローン、ぺローンしてるのに
気になってか、顔を上げてはウーーーって

お腹に赤にゃんいるから気が立っちゃうのかしらね?

ショコラを大丈夫と撫でてあげて、ゴロゴロ言いながらお寝んねしました











↓ポチっとお願いしまぁす

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもヒンがあって可愛いです。
仕草も可愛いし、たまりませ〜ん
dragon pearl
2009/12/01 11:21
バンザイのショコちゃん可愛いわ〜
この格好大好き!
クレアちゃんのモノクロ気がつかなかった
大ボケですね^^;

いよいよ12月ですねぇ〜
早く生まれないかな(*^。^*)
楽しみ!
iomoca
2009/12/01 12:04
ショコラちゃん 赤ちゃんは順調?
今月生まれるんだ。
26日に生まれたら 私と同じだけど^^;
早くみたいな〜
クレショコちゃんの赤ちゃん。
玉ちゃん
2009/12/01 12:34
dragon pearl さま

おお!品がありますかぁ〜
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/12/01 13:19
iomoca さま

バンザイ可愛いですよねぇ〜
最近は本当によくバンザイしてます
クレアのモノクロ・・・確かにあんまわからないですよね

はい!12月ですねぇ〜
もぅそろそろです
Ruvie
2009/12/01 13:20
玉ちゃん さま

順調だと思います
いちお予定日が12月中旬なのでねぇ〜
早く見たいですね
Ruvie
2009/12/01 13:22
いやいや…今日も写真!ばっちぐぅ〜
12月、って何か気忙しいですもんね〜こんな時こそ「リラックス、リラックス…あせらない、あせらない」って自分で言いきかせてますよ〜
ショコラちゃんの出産の為にも万全で臨みたいですもんね…(でもいつも応援ありがとうね〜昨日はたっぷりレモンいただいちゃって…たまには守銭奴になっちゃうんだな〜困ったもんだ…)

モノクロ!なかなか雰囲気違うし大きくしてポスターにしたいよね
テトママ
2009/12/01 15:48
テトママ さま

写真ばっちしですかぁ〜
嬉しいです
本当リラックスしてあせらない事ですよね
ショコの出産の為にも

レモンたっぷり
いえいえ〜どぉぞ

試しにモノクロで撮ってみましたらぁ〜
まぁ綺麗に撮れたんですよぉー
ポスターにして欲しいですね
Ruvie
2009/12/01 21:20
ホント、おねだりしてるしぐさのクレアちゃん、可愛いですね。
クレアちゃん、白いからモノクロでも変わりないかなと思いましたら目の輝きが一段と強調されて素敵ですね。
ショコラちゃん、高い所に登れて満足そうだけど、なんで一人で登れないのかしら?と不機嫌そうにも見えますよ〜(*^_^*)
どっちにしても可愛いショコラちゃんですね。
ノア
2009/12/01 23:44
どうもご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
過去記事から読んできましたが、めっちゃ驚きましたよぉぉぉ〜!二人は夫婦だったんですね。
ノルの場合はブリーダーさんから購入すると避妊去勢しないと血統書もらえないんです。だから子供なんて考えたことなかったけど、ブリードじゃなくって自分ちの子の赤ちゃんを見れるなんてステキ!楽しみですねぇ。
まめ
2009/12/02 11:31
ノア さま

クレアのモノクロ素敵と言ってくださって嬉しいです
本当クレアは真っ白だからあんまかわんないかなぁ〜と思ったんですけど
はい!ショコラは可愛いですよぉ〜
高い所に登って満足そぉに私たちを見てたりしますし
クレアも高い所に乗れるようになって
同じ事するようになりましたけど
Ruvie
2009/12/02 14:23
まめ さま

そぉなんですよぉーーー
夫婦なんです
もともとそのつもりだったんで
ノルちゃんはそぉなんですか
初めて知りました
はい!楽しみでぇす
お忙しいのに過去記事を読んでくださってありがとうございます
Ruvie
2009/12/02 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から師走ですねぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる