にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ気持ちいいのだ♪ 追記あり

<<   作成日時 : 2009/11/09 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16




本日の写真はデカ画面の写真で
デカ画面用に記事を設定してるんですが
反映が遅かったみたいで
写真がきれてしまってる状態のまま公開してました・・・
PM12時45分に
デカ画面用になりましたぁ〜
ちゃんと確認せず、すみませんでした


↑追記です。

元に戻しましたぁ〜
クリックで大きくなります!



      

今日も天気がよく
日向ぼっこが気持ちイイですねぇ〜

特に日向ぼっこ大好きなショコラ
お日様が出てると必ずいる場所

画像

ちょこんとしてて超かわいい

画像

暑くなったのでソファーに移動して
(だいたいお決まりの行動)

画像

イカミミになって

画像

はい
お寝んねです
このお手手が揃ってるのが可愛くて
お手手に集中しちゃったからお耳が写ってないですね



        




クレアのドアップ
お寝んね中ですがぁ〜

画像

かわぇえ

画像

タワーの2段目でゴロンゴロン
狭い所なのに、落ちないように上手にゴロンゴロンするの
まぁ可愛いこと

画像

次に〜最近お気に入りのラタンの中
日差しが直接あたらなくてイイのかも・・・
本当に良くお寝んねしてます









ちょっとだけクレショコ2ショット

画像

ショコラ気になる様子
・・・
でもショコラは今入らなくってクレアが独占してます










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ん??2ショット??
え?良くわかんない\(◎o◎)/!
私がおかしい?どこにショコちゃんがいるの??
相変わらず可愛いね〜二人とも好きよん
でも最後の写真が気になる(笑)
ちょっと母を迎えに行ってくるので、また帰ってからみますね
iomoca
URL
2009/11/09 12:11
どうもご無沙汰してしまい申しわけありません。
そしてお店のリンクもしていただき感謝感謝です。

超アップのクレアさん良いですねぇ。私こういう顔好きです。二人ともモフモフかげんはうちのそるおさんと変わらない感じですね。ヤツは相変わらず網の上にいますよ。痛くないのか??
まめ
2009/11/09 12:25
うふっ(*^ω^*)クレアちゃんがラタンを独り占め???…ちょっぴり上位に立っちゃった?(^▽^)y ショコラちゃんの困った顔も超可愛い あんまり可愛い過ぎるとちょっぴり意地悪したくなっちゃいませんか〜?…例えば、クレアちゃんに 他の雌猫ちゃんの写真かビデオ見せてショコラちゃんの反応見るとか…ホ(≧∀≦)
ともちゃん
2009/11/09 12:31
iomoca さま

すみませぇ〜ん 今日の写真デカ画面だったんですぅ〜
設定ができてなく写真がちゃんと載ってませんでしたぁ
今デカ画面用になりましたので
教えていただきありがとうございます

クレショコ2ショット本当にちょっとだけですが
見てくらさい
Ruvie
2009/11/09 12:54
いちまん!ゲット!やりましたぁ〜!

私が来る日にデカ画面にしたのね〜っで!設定ミスでiomocaさんには右のショコラちゃんが見えなかったのね〜!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ・・・今日も仲良く!毛並みが美しい〜写真も大きくしてもキレイだよ〜
(今日も今さっきで虫がきれました…ごめんね〜また明日ね…&ありがとうね〜お陰さまで大富豪!目指してます
テトママ
2009/11/09 16:33
こんばんにゃ〜
わぉ〜デカ画像だぁ〜
今日も可愛く写ってますよ〜
ソファーのショコちゃんセクシィに見えちゃうのが私だけ?
お手手が揃ってるとこももぉかっわぃぃ〜〜
クレアちゃんのドあっぷでゴロンもかわええー
ラタンはもぉクレアちゃん専用になっちゃったのね〜ショコちゃんと2ショットナイス〜
イリス
2009/11/09 17:50
まめ さま

いえいえですよぉ〜

クレアのアップよかったですかぁ〜
クレショコはどんどんモフモフになってきてますね
冬の毛になってきました
ソルト君とモフモフ具合一緒ですかぁ〜嬉しい
網の上にいるのぉ〜本当いたくないのかしら??
それが気持ちがいいんでしょぉかねぇ
さすがソルト君だわぁ〜
Ruvie
2009/11/09 17:51
ともちゃん さま

クレアちょっぴり上位にたってしまったかもぉ〜
なかなかクレアが上位にたてる時がないですからねぇ〜
可愛すぎると意地悪したくなりますね
クレアにしてる事が多いかも
ショコの反応
クレアと違ってショコは本当何も気にしな子なので
だから何も反応なしだと思いますよぉ
Ruvie
2009/11/09 17:55
テトママ さま

おおおおおおお
ゲットですかぁ〜ありがとうございます
明日1万達成の記事を軽く書きまぁす
はい!デカ画面にしましたよぉ〜
でも、設定が・・・ショコが上手い具合に見えかったみたいで
写真も大きくして正解ですかぁ〜
今大きくするのに母がはまってまして
ちょこちょこ大きくすると思いますよぉ〜
おお
私も負けずに大富豪目指します・・・っていつになるやらぁ〜
Ruvie
2009/11/09 17:59
イリス さま

はい!今日もデカ画面ですよぉ〜
ちょこちょこ載せると思いまぁす
ショコセクチーですかぁ〜
大人の色気ですかねぇ
ラタンは本当クレア専用ですね
ショコはまたく乗らなくなりました
Ruvie
2009/11/09 18:01
デカ画像は迫力あるよね。
それに綺麗に撮影できてるし・・・
でも 大きくしたらブログ重たくならない?
それが心配で私やってないんだ。(;^ω^)
玉ちゃん
2009/11/09 19:01
良かった〜何か私が変なのかと思っちゃった^^;
ちゃんと見れましたよ〜!!
可愛いショコちゃんが(*^_^*)
iomoca
URL
2009/11/09 19:10
玉ちゃん さま

はい!迫力あり可愛さもアップしますよねぇ〜
重く・・・ずーっとやってれば重くなりますよね
うちはそんなに綺麗に撮れるわけではにので
ちょこちょこですKら平気ですかな
Ruvie
2009/11/09 21:08
iomoca さま

すいませんでしたぁ〜
ちゃんと見れましたかぁ〜よかったです
このショコ可愛いですよね
Ruvie
2009/11/09 21:09
そうそう、だいたいの流れってわかりますよね。
ここにいて、暑くなるとここに来て、ごはんの後はここ〜とかね。
ショコラちゃんの寝顔、天使の寝顔〜!!!
お手手が可愛くって耳がはみ出た〜ていうのわかります(*^_^*)
クレアちゃん、今日はやんちゃな男の子って感じかな。ラタン、この時期好きみたいですね。
ノア
2009/11/09 21:56
ノア さま

そぉそぉそぉなんですよねぇ〜
パターンが決まってますよねぇ
ショコの寝顔天使ですかぁ〜
クレアは全然やんちゃじゃないんですよぉー
クールですよ
ラタンに今めっちゃ入ってますねぇ
Ruvie
2009/11/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ気持ちいいのだ♪ 追記あり にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる