にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ日課です♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12


はい!かわいいクレア

画像


ついに
・・・
ちょっとだけど
・・・
撮れましたぁ〜

画像

カァー

これをずっと撮りたくて、いつもかまえてるんですがなかなか撮れなくって
軽くだけどなんとか撮れてちょっと満足

ショコラのも撮りたいけどなかなか

そんなクレア

画像

超気に入ってるタワーのてっぺん
今はショコラよりここにいるかも
お手手がかわええ


もぅ一つお気に入りの場所の

画像

ソファー
ギリギリの所って好きみたい

あんよがかわええ



        



陽にあたり気持ちよく過ごしてるショコラ

画像

セクチーポーズ

画像

そして
得意のバンザイ

画像

ついでにこんなのも


今一番お気に入りの日向ぼっこ
今日は陽がでておらず日向ぼっこができなくて残念


画像


夜になると床が冷たいから何かの上にいるショコラ
日中お日様にあたってるせいか毛艶がいいのぉ〜



おしまい










画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、出だしから貴公子クレアちゃんの登場ですね。今日は一段と美男子に磨きがかかっているようで〜♪
カァってしてるところ、そうですね、なかなか撮れないですよね、クレアちゃん、ちゃんとカメラ目線でバッチリですね。
おすましショコラちゃんも可愛いけど、いろんな姿勢のチョコらちゃんもとっても可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2009/11/08 11:33
お〜っ、気品のあるクレアちゃんだ〜。
カァって、フレーメン現象のことかしら??
決定的瞬間って撮るのがすごくむずかしいものね〜。
いつもカメラを構えているわけにもいかないしぃ〜・・・

あらら、ショコラちゃんの可愛い格好が見られてラッキー。
えるまーる
2009/11/08 11:58
クレアちゃん
フレーメンかな?すごいですね〜
私もフレーメンを撮りたくてなかなか撮れないんですぅ〜
惚れ惚れするような綺麗ですわぁ〜
イケメンですわ
ソファーのギリギリの所って
うちもやってるよ〜
あんよ可愛いですね
ショコちゃん
セクチーポーズ ナイス〜
得意のバンザイもかわええ
イリス
2009/11/08 12:07
1枚目の写真見ながら
あら?イオリちゃん可愛いわね(笑)
なんて思っちゃった(^_^;)
クレアちゃんはやっぱり美人さんだわ
カーの写真も可愛い〜ナイスショット!

ショコちゃんのお手手ばんざいのポーズ
その下のモフモフのあごの下あたり
萌え〜萌え〜でございます。
あ〜触りたいよ〜(*^_^*)
iomoca
2009/11/08 12:29
ノア さま

あはは!貴公子ですかぁ〜
写真だと きどってるんですよねぇ〜
カーはなんとか撮れました・・・
いつも撮れてもボケボケだったりで失敗ばっかで
でも、こんなものじゃありませぬ
ショコラは本当に色んな事やってくれますよぉー
なにもかもが可愛です
Ruvie
2009/11/08 12:58
えるまーる さま

はい!そぉです〜
フレーメン現象の事です
このお顔がなんとも可愛く面白く
ずーっと撮りたいと思ってて
なんとか・・・まぁまぁのが撮れました
ショコラはお顔もですが仕草もとっても可愛いくって
モデルとしてもばっちしで
色々撮らせてくれますね
Ruvie
2009/11/08 13:02
イリス さま

そぉですぅ〜
フレーメン現象です
うちもずーっと挑戦してて
撮れてもボケボケだったりで
なんとか載せれる位には撮れましたがまだまだですね
ショコラのも撮りたいんですがぁ〜
一瞬の出来事なのでね
クレショコお褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/08 13:05
iomoca さま

おお!イオリちゃんみたいに綺麗でかわいいですかぁ
綺麗な子なんですが
カメラ嫌いでなかなかイイ顔になってくれないんですが
今日のはイケメンに撮れてましたね
ショコのバンサイは本当に可愛いですよ
お顔もね
本当にモコモコですっごい気持ちがよくって
クシャクシャしちゃってます
Ruvie
2009/11/08 13:08
ご無沙汰してます。
明日から 普通に更新しますので
これからもよろしくお願いします。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2009/11/08 22:04
えぇぇぇぇぇ!!
日向ぼっこ好きなのぉぉぉ??
うちのプッちゃんは一切しなかったよぉ。
お毛毛が長いから厚いんだろーと思ってたぁ。
もちろんジュリもしないよぉぉw
お毛毛の短めの子しかうちでは日向に居るってありえなぁぁい。

今日のクレア君
いつもよりも一段とイケメン(`・ω・´)
まりも
2009/11/08 22:10
玉ちゃん さま

こちらこそご無沙汰してましたぁ〜
了解しましたぁ〜
Ruvie
2009/11/08 23:01
まりも さま

そぉなんですかぁ〜
ショコは平気でずーっといますよぉ〜
気持ち良くってゴロンゴロンしてます
クレアは嫌みたいで日陰にいますよぉ
おお!イケメンですかぁ〜
いちおモデル座りしてるからかしらぁ〜
Ruvie
2009/11/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もぅ日課です♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる