にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりイイ感じ♪♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10



またまた
最近ここにいる確立大のショコラ

画像

こんな感じでいます
私たちからはおケツと尻尾だけが見えます
そこがかわぇーんですが

画像

少し横から覗いてみましょ
なんですかぁ〜

画像

ショコラ モデルもばっちしなので
カーテンから出てきてくれましたぁ〜

画像

ちょっとお寝むですぅ〜





甘えん坊なクレアです

画像

髭がめっちゃ長い
なんか可愛い
男らしくなってくるんだけど
やっぱり可愛いなクレちゃん

画像

触ってたのでボサボサ

画像

なんですかぁ〜
カメラ嫌いだけど
モデルはしてくれるクレア
あんましカメラ目線をいただけない

でも、かわえーの

後は
こんなのもあります

画像

顔が写ってない



おまえの動画

クレショコ ラタンでぇ〜す




イイ感じ








昨日のデカ画面
元に戻しましたぁ〜
クリックすれば大きくなりまぁす










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
窓辺は暖かいんでしょうね〜
カーテンもあって、ちょっと隠れた感じが
ショコちゃんにとっては、落ちつんだろうな
可愛いよ!ほんと(*^。^*)
クレアちゃんのぼさぼさな感じが好き!
イオリみたい(笑)褒め言葉じゃないか^^;
動画の二人も良い感じですね
出来れば無理矢理ショコちゃんも中にはいって
一緒に寝てくれると嬉しいんだけど!
iomoca
URL
2009/11/07 13:39
9904まだかなぁ〜
ラタンハウス!ショコラちゃん、使い方違ってまぁす!取説なかったの?読まなかったの?
クレア君は!正しい使い方ですね〜(いつも寝てくれてるのかな…?)
クレア君!チミのエプロンは立派だね〜テトも負けるかも…っで、手が細い…これは似てるんだ〜テトは身体が太いからバランスが面白いけど
(ここのとこ私が来ない日にデカ画面だね〜でも見たけど
テトママ
2009/11/07 17:18
iomoca さま

ショコはここの場所お気に入りですねぇ〜
長い時間ここにいます!落ち着くんでしょぉね
一人でひたってます
ラタン・・・なかなか無理ですなぁ〜
やっぱり大きくなってきましたので
ちょっときついかもです
クレアは一人でよく入ってますね
Ruvie
2009/11/07 17:22
テトママ さま

まだまだですねぇ〜
ラタン!クレアが今お気に入りみたいで
陽も直接ささないからいいみたいです
ショコは中に入りませんね
いやいやテト兄には勝てませんよ
足細いのは一緒ですけど
クレアは身体も細いですけど首が立派でそこのバランスがおもしろいですよ
デカ画面!うちでも話してました〜
テトママさんがこない日だねぇ〜って
次回は
Ruvie
2009/11/07 17:25
んも〜!!(≧∀≦)yショコラちゃんの立派な尻尾!触ってみたいヾ(≧∇≦*)〃 頭のてっぺんから尻尾の先っちょまで可愛いですね〜(*^ω^*) クレアちゃんも同様 いつ観ても美しいですね〜io(^-^)o 去勢…されてない との事で2世がとても楽しみです(^o^)ゞ
ともちゃん
2009/11/07 19:03
ともちゃん さま

はい!そぉなんですよぉ〜
何処からどぉみても可愛いんですよぉ〜
ワガママ姫ですで
クレアは甘えん坊王子
ですね
尻尾もたて髪も立派なんですよぉ
自慢の子
Ruvie
2009/11/07 19:23
ショコラちゃんのしっぽ、巻きしっぽになってますね。三つ編みしたみたい〜♪
ガラス越しに柔らかい日差しを浴びるのが好きなのかしら〜
ちょっとオネムのお顔が可愛い〜
クレアちゃん、ホントおひげが立派!こちらもまた日差しが当たって光り輝いていますね。
デカ画面、記事ごとに出来るといいですよね・・(=^・^=) 
ノア
2009/11/08 00:16
ノア さま

そぉですねぇ〜最近のお気に入りで
絶対にここにいますからねぇ〜
はい!クレア光ってます
デカ画面本当そぉして欲しいですよね
いちいちかえるのめんどくさいんですよねぇ
Ruvie
2009/11/08 00:56
ショコちゃん
おケツと尻尾が見えてますよぉ〜
そこがかっわえー尻尾長いですね〜首に巻いてみたいですぅ〜
クレアちゃん
大人になっても綺麗で可愛いままなんだよね〜羨ましいですぅ〜
ショコちゃんがクレアちゃんの入ってるラタンの上で毛づくろいしてるぅ〜〜
ショコちゃん高いとこにいて満足そぉなお顔してますね〜

今日もクレショコちゃんちょぉかっわぃぃゎ
イリス
2009/11/08 07:24
イリス さま

はい!尻尾長いですよねぇ〜
立派です
ショコも顔幼いままで可愛くって
クレアはどんどん綺麗になっていきますね
ショコは誰よりも高い所にいたいので
よく私たちも見降ろされてます
Ruvie
2009/11/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりイイ感じ♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる