にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もデカ画面きたぁ〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/06 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10


前回のデカ画面デビュー好評だったので


またまた調子にのっちゃって〜

ただ、たまたま綺麗に撮れたのをデカくしたかっただけですがぁ〜
ちょぉ〜自己満


元に戻しましたぁ〜
クリックすれば大きくなります



綺麗に撮れる理由
秋のやわらかな日差しのおかげでぇす

日差しがなければいつものお写真

お日様を最大利用して綺麗に撮れたの〜

でも、何がいいって
モデルが最高ですからねぇ〜



  ショコラ  



いつもばっちしモデルをこなしてくれて
綺麗に撮らしてくれるショコラです

画像
気持ち良く日向ぼっこしてます

画像

このお口が可愛い
胸元の毛がちょっとクルンクルン
そこもね

画像

髭も立派

画像

絵になるねぇ〜

画像

ここの椅子もお気に入り
床にあたってる日差しが反射して、まるで反射板してるかのよう
これぞ自然の反射板!
暖かくって気持ちがよいしぃ〜
そして
写真写りもグー

画像

かわぇーー

約1歳4カ月のショコラ
綺麗なおんにゃの子になってきたにゃぁ〜



続いて



  クレア  



カメラ嫌いでおもに横顔しかないですが
それでも綺麗に撮らせてくれます

画像

どこから見たって綺麗
写真の顔はねっ

画像

男らしい
でも、布団にくるまってる時はお姫さまなんだけどなぁ〜

画像

ちょびっと正面いただき
かわぇーー
手にじゃれついてる時のお顔

画像

ちょっと身体が浮いてる
いつでも動ける準備
後ろにさりげなくショコラ


そして
クレアと言ったら
これっ

画像

激かわな
気持ち良さそーにお寝んね
このお手手が可愛い
ショコラはバンザイして寝るから
このお手手にはなんないの

画像

目開いてるけどお寝んね中です
可愛い

もうすぐ1歳5カ月になるクレア
たくましい男の子になってきたにゃ〜










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、きれいなデカ画面だわ〜。
確かに秋の日差しってきれいに撮れるような気がするわね〜。

クレショコ家は、カーテンもソファーも、壁紙もとっても素敵〜!!


ラタンベッドの中のクレアちゃん、激かわいいですね〜。
そうそう、このお手手〜。かしげた首〜。
えるまーる
2009/11/06 12:57
ショコラちゃん 半開きのお口 愛らしい!まん丸お目目もお髭も毛並みも大っきな尻尾も美しくてグラビア女優顔負けでしょう!!(* ̄▽ ̄*)y クレアちゃんも気品あふれる 白馬の王子様…ではなく 白猫の王子様でしょう!!y ヾ(≧∇≦*)〃 …ひとつ質問デスN クレショコちゃんは 去勢などはされてるのですか? この2ニャンの二世だったら メチャンコ可愛いでしょうに…y ??? v(^-^)v
ともちゃん
2009/11/06 17:43
えるまーる さま

はい!秋の日差しに感謝です
モデルもいいのでねぇ
えええ!!そんな事ないですよ
お写真だからソファーとか綺麗に見えるんだと思いますよ
でも、嬉しいですわぁ〜
クレアは寝るの大好きだから1番いいお顔かもになってるかも・・・?
本当に激かわです
Ruvie
2009/11/06 19:03
ともちゃん さま

激ほめありがとうございます
グラビア女優顔負け・・・確かにその通り
ショコラに勝てるものはなしです
親ばか
クレア王子様 実際はお姫さまって感じなんですけどね

去勢はまだしてませんよぉー
Ruvie
2009/11/06 19:05
わぁ、可愛いショコラちゃんとクレアちゃんがいっぱい〜(*^_^*)
ショコラちゃん、胸の毛がクルンクルンしてて、ホント、お嬢様みたいです〜って、お嬢様ですけど〜笑
おひげが一本折れてるところも愛嬌、愛嬌♪
クレアちゃんの正面からのお顔ってあんまり見てない(私はだけど〜)からとっても新鮮、こんなに可愛かったのねぇ〜
寝てる姿のちんまり感も可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2009/11/06 19:08
ノア さま

はい!胸元ちょっとだけクルンクルンするんですよねぇ〜
ご飯とかもついてたりもしますしまぁ可愛いです!
そぉなんですよぉ〜
クレアはカメラ嫌いで向けると何処かいくか不機嫌な顔したり
なかなか正面のお顔を撮れないんですよぉ
横顔か寝顔位です
ショコはいつでも撮らせてくれます
Ruvie
2009/11/06 19:21
やっぱり良い!絶対良い!
うちのブログはこんなに大きく出来ないな〜
テンプレ変えれば出来るかもしれないけど
面倒だし(^_^;)

ほんと二人とも可愛いし、綺麗だし・・
最高だわよん!
1枚目が好きかな??クレアちゃんはね〜
3,4枚目?でも寝ている姿も可愛い
え??男らしく???
そんな〜女らしくしていて(笑)
iomoca
2009/11/06 19:23
おお〜〜デカ画像
よぉ〜く綺麗に見える
ショコちゃん何を写っても絵になりますね〜
お口もおヒゲもちょぉ可愛すぎ〜
クレアちゃん今日も決まってますね〜何と言ってもやっぱりラタンで気持ちよさそ〜にお寝んねしてるとこが一番可愛い〜〜お手手とモフモフしてるお顔〜お手手食べちゃいたいくらいかっわいいお手手ですわ














イリス
2009/11/06 19:39
iomoca さま

いいですかぁ〜
綺麗に撮れればちょいちょいデカ画面にするつもりでぇす

クレアの正面ですねぇ〜
あんまりカメラの方に向いてくれないので、
なんとか撮れてよかったですぅ〜
本当寝てる姿はお姫さまみたい
たまに男らしく
でもほとんど女っぽいかな
Ruvie
2009/11/06 19:51
イリス さま

はい!綺麗に撮れたらまたデカ画面にするつもりでぇす
ショコは本当にイイ場所にいてくれるんですよぉ
なのですっごく綺麗に撮れます
クレアはどぉも日陰なので、なかなかいいの撮れず
撮れても横顔かお寝んねが多いです
でも、そこがまた可愛いんですけどね
Ruvie
2009/11/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もデカ画面きたぁ〜〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる