にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ陽にあたる

<<   作成日時 : 2009/11/05 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10


またまたお天気がイイ日の出来事です


画像

ショコラは日向ぼっこしてます

画像

かわいい
尻尾がまぁ立派だ事


画像

あくびが大きくって
お顔が写ってなぁい

画像

なんですかぁ〜
まぁかわいい事で






はい
クレア


画像

おお

画像

まっまぶしい

ので、場所移動

画像


画像

ここで寝るですぅ〜

画像

イイ場所ですぅ〜






      

1か月前に撮って
載せてなかったので
その時の動画を

遊びたいのはこのおもちゃじゃあぁ〜い
っとクレショコ
手抜きです















画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あくびの写真良いな〜
クレアちゃんも素敵!
で・・今会社なの〜
なので・・また帰ったら動画見ますね!
iomoca
URL
2009/11/05 12:48
あれれ…?クレアちゃん今日はショコラちゃんにべったりじゃないのですね☆彡 ショコラちゃん眠そうホ大きなお目目が やや小さ目に(^_^)ホ大きなあくびもカワユイですねぇ(^o^)ゞ… この時期、私いつも猫カレンダーを買うのだけど、可愛い子の月と、そうでない子の月があって 選ぶの苦労しますホ (私 超面食いなんです!) (^_^;) クレショコちゃんだけで12ヶ月カレンダーあったら迷わず買うんだけどなぁ(笑)
ともちゃん
2009/11/05 17:05
いきなり…動パラ!メンテナンスですって…今ヘビとダチョウが産まれるところだったのに…

今日も写真!キレイじゃない?動画で見ると毛並みのサラサラ感がいいねぇ〜シャンプーしたてだった?もうテト!ボッフボフ…毛が爆発状態だけど〜まぁ毛玉がないから良しとするかな…

そうそう!9817だったよ〜まだ誰も気にしてない?意外とキリ番ゲッターさんが見てたりして〜?
頑張るわよ!アッ!mixiもねっ
テトママ
2009/11/05 17:44
iomoca さま

会社からでしたかぁ〜
動画今日は手抜き遊びなんですが
可愛いですよぉ〜
Ruvie
2009/11/05 19:22
ともちゃん さま

はい!
仲良しなんですが
クレアはカメラ嫌いな為どっかいったりして
別々の方が多いんですよ
2ショットの方が珍しいって感じです
今は一緒にベットでお寝んねしてますよぉ
クレショコカレンダー私もぜひ欲しいです
Ruvie
2009/11/05 19:25
テトママ さま

はい!光がさしてると綺麗に撮れるんですよねぇ〜
いえいえ・・・シャンプーもブラッシングも全然してないんですよぉ〜
なのにサラサラなクレショコ
元がいいので助かってます

キリ番ゲッターさんはいるのかしら
うちもmixi頑張りますよぉ
Ruvie
2009/11/05 19:27
ただいま〜(*^。^*)
動画可愛いよ!
確かに手抜き??(笑)
もうちょっと違うので遊びたかったのね
でも全く無視しないだけ良いかも??
うちの子たち、時々完全無視しますもん
ほんと二人とも可愛いね
iomoca
2009/11/05 19:28
iomoca さま

おかえりなさぁい、お疲れさまです
はい!とりあえずちょいちょいやって
どっかいったりしますね
あらぁ〜イオモカちゃんは完全無視なんですねぇ〜
可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/11/05 19:50
写真すごい綺麗ですわ〜
ショコちゃん日向ぼっこしてるぅ〜気持ちよさそ〜に大アクビしてますね
クレアちゃん
綺麗だぁ〜
まぶしいの?そこが苦手なんだぁ(笑)
クレショコちゃんの動画
めっちゃ可愛かったわぁ〜
クレショコちゃん
そのおもちゃ飽きたんじゃない?そっぽむいちゃったのね〜でもかっわえ〜〜
イリス
2009/11/06 07:54
イリス さま

お写真綺麗ですかぁ〜
光のおかげですぅ〜
ショコラは本当に日向ぼっこ好きなんですよ
クレアは日陰が好きです
動画・・・遊んでくれなかったので
クレアには手でぐちゃぐちゃしちゃいました
Ruvie
2009/11/06 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ陽にあたる にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる