にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい迷惑?

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日、今日とさぶいです

雨が降ってたり曇っている日って眠たくなってしまうぅー

そんなんでかクレショコも よ〜〜〜くお寝んねしてます。
得にショコラはお腹に赤にゃんがいるからか
ほっとんど食べるかお寝んねしてるかです。

なのでぇ・・・

お決まりのことしかしてくれなくて、写真が・・・ないんですぅ〜





最近はショコラがラタン占領時間が多いため
あんまりラタンで寛げてなかったクレアですが

久々に〜

画像

ラタンでお寝んねです
ショコラがラタンで寝てても、そのラタンの前で寝てるんですよ
それもショコラにお顔じゃなくおケツ向けて

クレアにとってはラタンじゃなくってショコラのそばならいいみたいなの
ショコラがラタンから出れないんだけどねっ
きっとショコラを見守ってるくらいの気でいるんだと思うんだけど
ショコラにしてみればいい迷惑だったりして?

画像

そんなの気にしないクレアやっぱり気持ちがいいみたい

画像

こんな狭い所だけどごろんごろんしてます




☆.。.:*・°☆.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.☆.。.:*・°☆




ショコラは妊娠してるのに高い所大好き

画像

クレアから逃げる為高い所に行くって噂も〜
なんてったってクレちゃん しつこい から

画像

かわゆぅ〜い

画像

クレショコ2ショット
だけどピントがショコラにあってて
クレアは背景になっている
(ねっ!どこでもショコラのそばにいるでしょっ)

画像

タワーでも少し高い所にいます。




          




お腹に赤にゃんいるから、以前のようなジャンプはできなくなって
アレッ?ってお顔するショコラ

上半身は頑張ってジャンプする気満々なんですが
下半身がどうにも追いつかない

良くお手手だけは目的地に届いているけど
あんよは目的地より低い所での着地を見かけます。

ショコラは神経質な子じゃないし、サッパリしてくれてるからすぐ忘れて
気を取り直すのも早いから又懲りずにジャンプしちゃうのぉ〜

体重もクレアより重くなって
抱っこ大好きショコラを抱っこするのが腕がヒィーヒィー言っちゃう

でもそこは忍耐の一言ですね
ショコラの望むことだもんねぇ





昨日の記事はデカ画面だったので編集したら
また
うちの画面では編集になっててコメントのみしか出てない
公開はちゃんとできてるんですけど

またやり直しかと思ったんですが
画面の戻るを何回かやったら編集画面の記事も出てきてくれて
それをコピーして、コメントしかない記事に貼り付けて公開できたので
簡単に修復できてよかったです


ウェブリさぁんどぉなっちゃってるのかしら?
バックアップしとかないと・・・と思ってしてなかったのでビックリでした






画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クレショコちゃんのツーショット…クレアちゃん背後霊さんみたいホクレアちゃんのいたいけな想いが伝わってきます(笑) クレショコちゃんは相思相愛だけど、クレアちゃんが自分にベタボレだってわかっているから安心してクールになれるんですネ ショコラ姫は(^o^)ゞ 女性の心理、よ〜く分かります(笑) 赤にゃんが産まれたら…ショコラ姫は オンニャ の顔から 母ニャン の顔になるのでしょうね (*^ー^*) お顔も性格もクレショコちゃん 魅力的大好きです(^3^)-☆Chu!
ともちゃん
2009/11/30 12:01
ショコラちゃん、だんだん体重が増えてきているの?? そっかぁ〜、タワーも思うように乗れなかったりもするのね。
赤ちゃん、ほんと楽しみ楽しみ〜。
クレアちゃん、いつもショコラちゃんのそばがいいの??
仲良しさんだ〜。
えるまーる
2009/11/30 12:48
ともちゃん さま

はい!仲良しですからねぇ〜
クレアはストーカーのようですが・・・
前は高い所に乗れなかったクレアでしたが
ショコの近くにいたさで高い所も登れるようにもなってしまい
どこまでもついてきます
ショコラにとってはいい迷惑ですよね
Ruvie
2009/11/30 16:57
えるまーる さま

はい!増えてきてますし
よく食べてますからね
クレアは本当にショコ大好きですから
ショコラもまんざらではないんですが
たまには一人でいたい時も・・・ねっ
Ruvie
2009/11/30 16:59
ほんとクレアちゃんはショコちゃんが
大好きなんだねぇ〜
でもあまりしつこいと嫌われるよ(笑)
ほどほどにね!

ショコちゃんも体重が増えてきて
前のようには動けなくなってきたんですね
でもまだまだ遊びたいショコちゃん(*^。^*)
無理しないでねぇ〜

うちもおなかに赤ちゃんはいませんが
殆ど寝てます(笑)
単なる年ってことかな??^^;
iomoca
URL
2009/11/30 19:34
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
ほどほどにしてもらいたいです
でも、ショコラもいい性格してるのでねぇ〜
平気かも

まだまだ遊びたいショコラですけど
重くなってそんなにねぇーー

同じくクレアもずーっと寝てますよぉ
Ruvie
2009/11/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい迷惑? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる