にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もデカ画面

<<   作成日時 : 2009/11/29 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10



ちょっと綺麗に撮れたよぉな気がするので
またまた調子こいてデカ画面にしちゃいましたぁ〜

見て見てくらはい







クレアからどぉぞ

ラタンの2段目にて

画像

この角度から見たクレア 可愛いのよねん
そんでもって綺麗
アイラインが超ハッキリくっきり
カメラ違うだけで、こんなにもハッキリしちゃうもんなんですね

画像

かわぇえーーってちょっとクレア引いてる

画像

近くでも見てもホントに綺麗なクレアだなぁ〜
(はい!親バカですみませんです)




                    




続いては可愛いショコラ
タアーの2段目にいます

画像

お目目の緑が凄く濃いですねぇ〜
写真写りでかな

画像

本当近くで撮っても綺麗に撮れてくれる〜
もちろんモデルもぃぃからねぇ〜

あとの課題は腕を磨くのみですね

画像

ちょっとお寝むたそぉー




                     




ますます綺麗になったクレア

ますます可愛くなったショコラ

お姫さまが二人・・・じゃなく!王子と姫だった


クレア
は超甘えん坊さんで女の子みたい

一人ではいれない(寝てる時は一人でも平気だけど)
にゃぉーんうんにゃぁーと誰に話しかけてるのかおしゃべり大好き

ショコラは一人でもいれる たまに一人になりたい時がある
わたちに構わないでってカンジで・・・

ショコラは遊んで上機嫌の時くらいしかおしゃべりしない

おんにゃのこって気分次第
冷めてるのかしらね

いやいやママンになるんだからおとにゃなのよね









画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んとクレア王子とショコラ姫綺麗で可愛いくて… ヾ(≧∇≦*)〃ク〜抱きしめてハグハグしたい衝動にかられますぅ特にショコラ姫 グリーンの透明感あるクリンクリンのお目目が可愛いくて可愛いくて〜 フサフサの毛並みもとても綺麗ですぅ 2人の赤ちゃんを早く見たいニャ〜(^o^)
ともちゃん
2009/11/29 12:45
今日のクレショコちゃんはちょっと雰囲気が違うみたい
そうそうモデルはばっちりだものね(^_-)-☆
あとはデジイチに慣れるのみ!
良いなぁ〜デジイチ・・・でもPCの方が先だな(ーー;)

うちはイオリがおしゃべりですよ
モカもお腹空いてくると〜おしゃべりになるんだけど
普段はそんなにおしゃべりしないかな?
やっぱりゴールデンとシルバーの差??
な・・わけないよね(^_^;)
iomoca
2009/11/29 13:27
クレアちゃんがクールでショコラちゃんが甘えっこの感じですけど、反対なんですね。男の子だからママっ子なのかしら〜
ショコラちゃんはマイペースなんですね。そうそ、ウチのみると同じでしたね(*^_^*)
大画面の迫力とモデルの良さ、カメラの腕でとっても可愛い、ため息の出るようなクレショコちゃんでした〜
で、カメラって何ですか〜?
ノア
2009/11/29 14:01
('-'*)(,_,*)ウンウン
キレイな写真が撮れると大画面にしたくなるよね〜腕をあげてるね…(でもタアーじゃなくってタワーざんしょ?)
クレア君、おしゃべりなんだ…ウチのコらは私に似て(???)寡黙なんだよ〜特にテト坊が「にゃぁ」って言うのはメリーさんとデートの時くらい…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
(今回は私の訪問デーに合わせてくれたのね?
テトママ
2009/11/29 19:12
わぁ〜い
今日はデカ画像だぁ〜

今日もすごい綺麗なんだね〜
Ruvieさん家のクレア王子様とショコ姫様ですわ〜
パッと見るとクレアちゃんはクールで、ショコちゃんはすごい甘えん坊って感じがしましたよクレアちゃんも甘えん坊なんだぁ
ショコちゃんのお目目が緑色で綺麗〜
今日もふたりすごい可愛かったですぅ〜
イリス
2009/11/29 20:00
ともちゃん さま

本当に綺麗で可愛くって毛の触り心地もよくって自慢の子ですね
ハグハグも超気持ちがよいですよぉ
お目目がはっきりくっきりして目の色も凄い綺麗に写ってますね
無事出産できますように・・・ですね
Ruvie
2009/11/29 22:17
iomoca さま

はい!そぉですねぇ〜
デジイチに早く慣れたいですが・・・これがまた難しいですね
iomocaさんのPCも頑張って欲しいですね

おお!イオリちゃんおしゃべりなんですかぁ〜
クレアと本当一緒ですね
ずーっと喋ってますよ
Ruvie
2009/11/29 22:20
ノア さま

そぉなんですよぉ
クレア写真だとクールに見えるんですけど
実際は全然違いますね
超甘えん坊ですよ

お褒めいただきありがとうございます
カメラ!ついにデジイチデビューをしたんですよぉ〜
でも、まだまだ慣れてませんね
モデルは完璧なのでね
Ruvie
2009/11/29 22:23
テトママ さま

はい!綺麗に撮れるとたっぱり大画面にしないと
テト兄はデートの時のみなんですね
クレアはずーーとですよぉ
お喋りがとまらないです
そぉです!訪問デーにあわせましたよ
おおとぉータアーご指摘ありがとうでぇす
Ruvie
2009/11/29 22:26
イリス さま

綺麗と言って下さってありがとうございます
カメラ、モデルはいいのでね
腕をもっとあげたい所です
写真だとそぉ見えますよね
クレアは全然違いますよぉー
お喋りだし超甘えん坊です
今日はショコの目の色が凄いはっきり写ってましたね
Ruvie
2009/11/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もデカ画面 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる