にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれ好きな場所♪

<<   作成日時 : 2009/11/28 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14



ここ最近お天気が良くて気持ちいいですね〜

クレショコも日々気持ち良く過ごしています

画像

クレアは何やらイイ場所を見つけたようです

画像

ここはいつもラタンが置いてある場所の裏です
右に写ってるのがラタンです

画像

ラタンにショコラが入ってるわけではないのに
この時は、ここがよかったみたいです

画像

隠れるのが好きなクレア
クレアもラタンも壁も白で最初気付けなかった


そんでもって日陰大好き



対照的なショコラ

画像

日向ぼっこ中

画像

タワーにて
・・・って一番下だから、床にいるのと変わらないか

画像

気もち良さそぉーにしてますね

画像

この上向いてるのが可愛いの〜




             




ちょっと前の出来事です

いつもショコラとの追っかけっこは
ショコラが逃げて
私達が追っかけるんですけどぉ〜

この前 なぁ〜んと
末っ子長男の事を追っかけてたんですよ

末っ子長男は逃げて
ショコラはご機嫌さんに尻尾立ててピョンピョン追いかけてたんですよぉー

めっちゃ可愛いかったし
ええええって感じでしたよ
初めての出来事でした・・・

それを見ていた次女
ショコラにそんな可愛い姿で追いかけてもらったことないから

「なぁ〜んでぇ〜〜〜」と・・・



本当に末っ子長男大好きショコラでしたぁ〜


でも、大丈夫
クレアは次女の事大好きだから

・・・

そぉ思いたいなぁ〜








画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!
そんな所で寝てないで〜日向ぼっこしよ♪
気持ちよいよ〜
日陰大好きなんて・・美人ちゃんが言っちゃ
駄目駄目(笑)
でも・・そういうところが落ち着くんでしょうね

ショコちゃんはほんと赤ちゃんみたい
もうすぐママになるなんて〜
びっくりです
追いかけっこ大丈夫??って
思うのは人間だけかな?(笑)
お腹の子にさわるわよ!って〜猫は思わないか
そうそう私も二人は私の事大好きだって
勝手に思ってるんだ(^_^;)
本当は違ったら悲しいね(涙)
iomoca
2009/11/28 10:42
クレアちゃんラタンの横にいるの てっきりショコラ姫が入っているから…かとホ (ボクはここでいいからショコ、入りなよ)…とでも言ってそうですホなんて、優しいショコラ姫愛されてるぅ(≧∀≦)ショコラ姫はひなたぼっこ大好きなんですね 末っ子長男さんショコラ姫に追いかけられてる うわぁ〜羨ましい 末っ子長男さんなんて幸せ者なんでしょう(* ̄▽ ̄*)☆彡 でも お腹の子の為にはあまり走るのよくないかも…ね(>_<)ホ今日も超可愛いクレショコちゃん見れて幸せですありがとうございます m(_ _ )m (>人<)
ともちゃん
2009/11/28 11:43
なるほどぉ〜。クレアちゃんは日陰が好きで
ショコラちゃんは日向が好き??
好みがいろいろなのね〜・・・
末っ子長男さん、ショコラちゃんと追いかけっこができて良かったわね〜。
こんなかわいいショコラちゃんに追いかけられたらうれしいもんね。
えるまーる
2009/11/28 12:55
ショコちゃん追いかけるのは珍しいのですか?
よっぽど長男さんのことが好きなんですね。
でも体には気をつけてよ〜。
猫吉
2009/11/28 12:56
あはは
かっわぃぃ〜〜
クレアちゃん
こんなとこにいたのね〜
ショコちゃんはタワーにて日向ぼっこだね〜
日向ぼっこは気持ちよさそ〜ですね〜
うんうん上向いてるのもかっわぃぃ〜
クレアちゃんも一緒に日向ぼっこすればいいのに〜〜(笑)
ショコちゃん
もうすぐママになるので気をつけてね〜〜
イリス
2009/11/28 14:26
猫さんって時々何でぇ〜っていうような場所で寝ていますよね。こっちの方がいいのに〜と好意で移動させたりすると、ありがた迷惑だわ!みたいな顔されたりして〜
クレアちゃんもこの時はラタンの後が良かったんですね。
ショコラちゃん、はタワーの下で日向ぼっこですか、そうそう、冷やしたら良くないからそれが正解ですね(笑)
長男さん、こんな可愛いショコラちゃんに追いかけてもらえて嬉しかったでしょうね。現実には可愛い女の子に追いかけられてるのかな?
ノア
2009/11/28 15:48
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
日向にくればいいんですが
クレアは日陰だったり、こぅいう場所が好きなんですよねぇ
ショコラは赤ちゃん
本当そぉですよぉ
お顔が小さから特にそぉー思いますね
おいかっけこ・・・前よりはスピードもなく3往復で終わりましたが
ショコラはまだまだ遊びたいみたいで
でも、お腹が重いのでそんなにねっ

そぅそぅ違ったら・・・・でも違うわけないと思いますよ
Ruvie
2009/11/28 16:06
ともちゃん さま

それが違うんですよねぇ〜
なぜかラタンの上からここに降りて
お寝んねしちゃいました
ショコラは本当に日向ぼっこ大好きです
少しでも陽が入ってる場所に行ったりしますし
おっかけっこ本当羨ましいですよね
ショコラはまだまだ遊びたいみたいで
大丈夫なの?とハラハラします
でも、すぐに遊び終わります
軽い運動でしょぉか?
スピードも遅いですし

いえいえ
幸せと言ってくださって嬉しいですぅ〜
こちらこそありがとうございます
Ruvie
2009/11/28 16:10
えるまーる さま

はい!そぉなんですよぉ〜
正反対なクレショコなんですが
お互い真似っこするので
似てきてますがね
はい!末っ子長男も大喜びでしたよぉ〜
羨ましいなぁ〜と思うこの頃
Ruvie
2009/11/28 16:12
猫吉 さま

そぉなんですよぉ
初めてです
お身体心配してくださってありがとうございます
まだまだ、遊びたいショコラでこちらもハラハラですが
物凄く遊ぶわけでもなく
軽い運動みたいな感じなので
Ruvie
2009/11/28 16:14
イリス さま

本当!一緒に日向ぼっこしてくれればいいんですがねぇ〜
クレアを日向につれていっても
すぐにどいてしまいますし
たまぁに一緒にゴロンゴロンしたりしますが
なかなかです
はい!ショコラ、ママですからねぇ〜
気をつけないとです
Ruvie
2009/11/28 16:16
ノア さま

本当ですよねぇ〜
ここ??って
気付かなかったりしますもん
ショコラは本当日向好きですからね
暑くないの?って思いますよ
ショコラに追いかけられた末っ子長男
大喜びでしたよぉ〜
残念ながら現実では
そぉもいかずドンマイ
Ruvie
2009/11/28 16:18
ショコたんに追っかけられてる長男君の自慢げな顔が浮かんできますぅw

って!!!
ショコちゃんがママ????
はぃぃぃ??
まりも
2009/11/28 16:20
まりも さま

あはは
もぅ大喜びですよぉ
本当に可愛かったです〜

はい!ショコラ妊娠しましたぁ〜
テーマのショコラ妊娠報告を見ていただければ
Ruvie
2009/11/28 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれ好きな場所♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる