にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝んねする場所♪

<<   作成日時 : 2009/11/27 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10


いつものラタンでお寝んねショコラ

画像

このお手手も可愛いの〜

画像

お手手だらぁ〜んと伸ばして
ぐっすりスヤスヤお寝んねしてまぁす


そしたら

・・・

画像

クレア カッコイイじゃぁん

画像

うん!綺麗に撮れてると思うよん

・・・んじゃなくて〜
またぁー何処にいるの??

画像

・・・
またまたラタンの上でした
前回の写真とは違う日に撮りましたよぉー

さすが!仲良しクレショコ
交互にラタンを使ってます

クレアはラタンでお寝んねしたぁ〜いとアピールしますが
ショコラは出ないので仕方なく?どこか(ほとんどタワー)にトボトボと行きます。

ショコラは先にクレアがお寝んねしてたら、ラタンには近づかないです。


他にもお寝んねする場所があるのにねぇ〜





          





コンデジで撮ってた写真を載せまぁす

ショコラ ケージにて


画像

クリアケースの中でお寝んねしてまぁす


でも
高い所大好きショコラ

画像

クリアケースの蓋の部分でお寝んねしてしまいましたぁー

画像


画像

このお手手がかわゆい

画像

スヤスヤお寝んねです




ショコラ出産の為に引っ張り出したケージ

クリアケースが大好きなショコラだから用意して中に入れてます。

でも・・・

この時くらいで、ほとんど中に入ってくれないんですぅ


夜お寝んねするのも、以前は次女の部屋だったのですが
おめでたがわかってから下の部屋でお寝んねするようにして
ケージも解放状態なのにぃ〜

ケージの中ではなく上でお寝んね
・・・それもクレア


人間の気持ちだけは準備万端になりつつあるのに
そんなことおかまいなしのショコラ


まぁまぁどうなることでしょうね〜








画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん優しいね
本当はラタンで寝たいのに〜ショコちゃんに
譲ってあげて・・偉い!偉い!
でもほんと寝るところはいっぱいあるのに
一つのところに固まるんですよね
不思議です(笑)

ケージせっかく出したのに・・このときだけ?
ケースの中でお寝んねのショコちゃん
可愛いね
また赤ちゃんが生まれたら〜使うかもね
あともうちょっと!頑張れ
iomoca
2009/11/27 11:50
クレアちゃんカッコイ〜イ(≧∀≦) そして優しいなぁ。 ショコラ姫が今日もラタン占領(^o^)ゞ 可愛いなぁも〜…でも、このままだとショコラ姫 ラタンの中で産む可能性が うーんホせっかく ケース出したのにね〜┐(´〜`)┌ でも、案ずるより産むがやすし…かも ですね(^o^)ゞ
ともちゃん
2009/11/27 12:19
iomoca さま

はい!ショコラ大好きですからねぇ
さっさと他の場所に行きますよ
ショコはソファーで寝てるので
ケージ使ってませんね
赤ちゃんが生まれる頃にまた使ってくれればいいんですが
Ruvie
2009/11/27 17:23
ともちゃん さま

クレアはカッコイイですよぉー
パパになりますからねぇ〜
この調子でいくとラタンで産むかもしれませんねぇ
無事産まれてくえれば・・・ねっ
Ruvie
2009/11/27 17:25
テトの誕生日のお祝いコメント!ありがとうね〜
咳と眠気で思考能力ゼロでして…ゴメンネッ!

ケージ!出したのね〜無事の出産を祈るばかりだけど〜今からハラハラドキドキだね…
テトママ
2009/11/27 19:41
テトママ さま

いえいえ

はい!ハラハラドキドキです
無事に出産を祈るばかりです

テトママさんお大事に・・・
無理なさらず
Ruvie
2009/11/27 20:32
ショコちゃん順調ですね。
暖かかったり寒くなったりしてるから気を付けてね〜(^O^)/
クレちゃんかっくい〜v(^-^)v
楽しみだな〜。
猫吉
2009/11/27 23:46
今日は 夜もこれないので
応援だけ□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰るね。
玉ちゃん
2009/11/28 07:24
猫吉 さま

今の所は順調です
はい!気をつけないとですね
クレア パパになるからますます
イケにゃんの道に向かってます

Ruvie
2009/11/28 09:45
玉ちゃん さま

はぁい
了解でぇす
Ruvie
2009/11/28 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寝んねする場所♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる