にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し!かわゆい♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6



またまた

全部の写真クリックで大きくなりまぁす!

画像

はい!ショコラです
まぁかわゆい事で
お顔もぽっちゃりしてきましたしねぇ〜

画像

はい!クレアです
ちょっと青っぽくなってしまたんですが
めっちゃ綺麗なので




はいはぁい

クレショコ仲良くお外を見てる所です
本当可愛い

画像

後ろ姿

画像

ちょっと下向いてるバージョン
可愛い!仲良し

画像

ショコラはとろ〜んとしてますね
クレアはお目目が大きい


画像

いやぁ〜超可愛い
お目目クリンクリンだし



テトママさんからご指導していただき
デジイチの設定をPにしましたよぉ〜
背景がきれ〜ぃにボケてくれましたぁ

皆様もこうしたらぃぃとかありましたらお願いしまぁ〜す








画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のクレアちゃん!
イオリに似ているわぁ〜
なんて可愛いんでしょ(*^。^*)
ふふ親ばかですね(笑)
2ショットは良いですね
ほんと仲良しさんで羨ましい〜
もうすぐパパとママだね(^_-)-☆
頑張れ〜!!
iomoca
2009/11/26 11:20
わぁ〜(^▽^)仲良くお外見ている様子…縁側でひなたぼっこしている仲のいいお爺ちゃんとお婆ちゃんみたいで超カワイ〜イ(≧∀≦) また、振り向きざまも一緒なんですね〜(*^ー^*) もぉ〜たまりませんなぁ 超カワの最高のオシドリ夫婦ですね ヾ(≧∇≦*)〃
ともちゃん
2009/11/26 12:05
まぁ、すごく絵になっているわね〜。
仲良しがとってもかわいい〜。
ベビーちゃんがもうすぐこ真中で写真に撮れるわね〜。
楽しみ楽しみ〜。
えるまーる
2009/11/26 15:40
iomoca さま

おお!イオリちゃんに似てますかぁ〜
可愛く撮れたって事ですねぇ〜
親ばかバンザイですよん
本当仲良しですよぉー
いつも一緒ですぅ〜ってクレアがショコをおっかけてるんでね
もぅすぐパパとママだぁ〜
Ruvie
2009/11/26 22:27
ともちゃん さま

はい!もぅ超仲良しですよん
お外見るのも一緒ですしね
シンクロ率も100%なので
ずーっと仲の良い夫婦でいてもらいたいですね
Ruvie
2009/11/26 22:30
えるまーる さま

絵になってますかぁ〜
はい!
もう少しでベビーちゃんと一緒のショットが撮れますね
私たちももの凄く楽しみでぇす
Ruvie
2009/11/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し!かわゆい♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる