にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラタンだぁ〜い好き♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10


本日は又クレショコラタンでぇす

最近ずーっとクレアが占領してましたが
久々にショコラがラタンにぃ〜

画像

かわぇーー

画像

暖かくって気持ちがよいです



そしたらやっぱり


    

画像

クレアがきましたぁ〜
爪とぎ体勢


クレアのラタンの使い方〜

その1・・・中に入ってお寝んね
その2・・・上に乗り爪とぎとして使う

半分正解!半分ちょっと違うようなぁ・・・


画像

でも・・まぁ・・・なんとかクレショコラタンの完成

画像

どうしても諦めきれないクレアラタンのそばから離れないの〜

でもそこは さすがショコラ大好きクレア
本当は中に入りたかったけれどもショコラに譲ってあげて
クレア

画像

いつものタワーにて

画像

ショコラをジーっと見て、どくことを願ってる

画像

ショコラは、ここ気持ちがいいですぅ〜〜〜

全くどく気などない様子

クレア残念だね









画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは…(=^▽^=)ショコラ姫 ラタンの心地よさを知っちゃったクレアちゃん残念||ヾ(_ _*) このワンシーンって クレショコちゃんの心のセリフが想像出来て楽しいです(ショコ…早くどいてくれないかなぁホ) (クレちゃんこんな気持ちいい場所いつも占領してたんだ…これからはワタチが占領させてもらうわ) なぁんてネ(^o^)/ もう 本当にこの2人可愛いすぎですよぉ(*^ω^*)
ともちゃん
2009/11/25 12:47
ラタン入りショコラちゃん、可愛いですね。クレア君は入りたいけど、どいて〜って言えないのかな。
そうそう、ショコラちゃんは大事にしてあげないとね〜(*^_^*)
うちでもラタン、人気です。時々取り合うシーンも。でも、二つあると入らないんですよね、きっと。
ノア
2009/11/25 13:23
ラタンが爪とぎにぃ〜?
それって!ボロボロにならないのぉ〜?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑もうひとつ買ってあげたら?って思ったら…ノアさん!正解かも〜?
デジイチ!オート?Pモードだともう少し奥行きが出るかも?モデルもいいしカメラもいいんだから!色々設定変えてみそ〜
テトママ
2009/11/25 18:24
ともちゃん さま

そぉそぉ本当そんな感じですよぉ〜
ショコラもやっとこラタンのよさに気付いたらしく
昨夜もラタンでお寝んねしてました
クレアはコタツの中でお寝んね
本当にかわいいですよぉー
仲良し
Ruvie
2009/11/25 18:32
ノア さま

そぉですねぇ〜
違う場所でたまにどかしたりはしますが
ショコを大好きすぎてショコの場所にいる為
結局ショコがどくはめにって
そそ!二つあると入らないでしょぉね
一つだから魅力なんでしょぉね
Ruvie
2009/11/25 18:34
テトママ さま

はい!クレアの爪とぎですよぉ〜
ショコも真似してするようになりましたからぁ〜

カメラ!本当モデルもいいので
いろいろ試行錯誤しながら頑張りまぁす
まだまだですよぉー
Ruvie
2009/11/25 18:36
ショコちゃんお姫様みたい(^_-)-☆
クレアちゃんも入りたかったのね
でもそうそうショコちゃんは大事な身体
クレアちゃんはパパになる身!
我慢も必要よね(笑)
でもやっぱりもう1個あったほうが良いかも?
これからちびちゃんも出来ることだし
プレゼントしてあげてくださいねぇ〜

さすがテトママさん
デジイチチェックも怠らないようですね(笑)
iomoca
2009/11/25 19:25
ショコちゃん
珍しいね〜あまり入らないラタンの中へでもラタンに入ってるショコちゃんかっわいい〜
クレアちゃんも入りたかったのね〜一緒に入ればいいのに〜〜

このウェブリブログに広告無くす代わりに有料になるみたいだね〜
Ruvieさんどう思いますか?
イリス
2009/11/25 20:22
iomoca さま

はい!お姫さまですよぉ
そぉそぉクレアパパになるからねっ
我慢してもらわなきゃ
もぅ1個あったら使わないと思いますし
いちお他にも入れるようなやつあるんですよぉー
今の気分はラタンみたいですが
クレアはどこでも平気なので
ショコが使っても気にしてません
ショコ大好きだから
Ruvie
2009/11/25 23:00
イリス さま

本当一緒にぃ〜と思いますが
ショコも大きくなってますし
きつくなっちゃうから無理でしょぉね

ええええ
有料になるって事ですか???
知らないんですけど
有料じゃぁ・・・どぉしましょ
Ruvie
2009/11/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラタンだぁ〜い好き♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる