にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコごろんごろん

<<   作成日時 : 2009/11/24 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16


昨日はショコラにお祝いの言葉をありがとうございましたぁ



またまた気持ちよくお寝んねしてる所でぇす

ショコラは最近、超お気に入りのソファーで

画像

少し白目ですけど〜

画像

お寝んね中

画像

お手手もかわゆぅ〜い

最後に

画像

お目目クリンクリンのショコラです




          




クレアは必ずと言っていいほどラタンかタワーにいます

画像

このお手手がねぇ〜

画像

気持ちがよいです

画像

この口元、かわゆぃい

画像

なんだろぉー
っとカメラ目線を向ける為に音を出してて
その方を向いてました




          




ショコラは赤にゃん1人なのに、食欲も凄くあって
体重もみるみる増えてきています

授かってるのがわかってからショコラの様子が少し変わりました。

初めてのことで不安だったのか、ほとんど鳴かなかったショコラが「みゃーみゃーー」と
しょっちゅう鳴くようになりました。

身体も重いのか、あんなに動いてたのが動けなくなって
遊びたいのに遊べない・・・
だから良く人を付き合わせてはお散歩してます


不思議はことにクレアも変わってきてます

なんだかキャピキャピしてるの
パパになることがわかってるのかしら?








画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん、初めての妊娠で不安でしょうね〜

クレショコちゃんの赤ちゃんなら、きっと可愛い仔にゃんこでしょでしょね

私も楽しみ〜

クレア君はレオのおじさん、その赤ちゃんはレオの何になるの〜
メチャ
2009/11/24 12:25
ショコラ姫 ママになるのわかってるんだ(≧∀≦)赤にゃんの分も一生懸命食べてるんですねホ健気で超カワユイクレアちゃんもパパの貫禄が 大丈夫きっと安産で超カワユイ赤にゃんが産まれますよ\(^◇^)/フ…で 命名はやはり、ルビーちゃん? ですか? …それから、ちよっと前まで携帯でクレショコちゃんの動画見れたのが 今見れないんですけど…ホ もう見れないんでしょうか?(T_T)
ともちゃん
2009/11/24 14:14
メチャ さま

絶対に可愛いに違いありませんので
無事に産まれる事を祈ります
楽しみです
レオくんの・・・本当何になるんでしょぉか気になります
Ruvie
2009/11/24 16:46
ともちゃん さま

はい!安産であったらそりゃぁもぉ
可愛い子なのは分かってるんですけど

動画・・・携帯でいままでのも見れてましたかぁ〜

自分の携帯だとずーっと見る事は出来なく
携帯で見れる方法探して手
結局わからず・・・
見れないままだと思ったんですが・・・
見れてたんですか

設定も何も変えてないので
youtbeに問題があったんでしょぉか・・・?
まだ動画見れないですかね・・・?
ちょっと携帯だと分からないんですよぉ
ごめんなさい
Ruvie
2009/11/24 16:50
さっきはごめんなさいm(_ _ )m 画面が 変わったので今 色々いじって検索したら 見る事出来ましたホ クレショコちゃんの赤にゃん 見る事 出来ますご心配おかけしました m(_ _ )m
ともちゃん
2009/11/24 16:53
ともちゃん さま

おおそぉですかぁ
見れたならよかったですぅ〜
もちろん赤ちゃんもクレショコも動画撮りますので
お楽しみにしてください
Ruvie
2009/11/24 17:04
お〜っ、出遅れてしまった〜。
ご懐妊おめでとうございます〜。
楽しみですね〜。クレショコちゃんの赤にゃん。
避妊手術のまえにわかって良かったです。
あぁ〜〜〜、もう楽しみだな〜。安産になりますように〜!!
えるまーる
2009/11/24 17:18
気になってて見に来ちゃいました
ショコちゃん
自分でもわかるみたいだね〜
クレショコちゃんたちは避妊させられそうになることは知ってたのかもよ〜?
自分たちの子供がどうしても欲しかったのかも
でも早く気付いてよかったね〜
なんかぁ不思議よね〜きっとルビちゃんの生まれ変わりだよ〜
クレショコちゃんのベビー
早く見てみたいですぅ〜
これから寒さが厳しくなりますので
ショコちゃんの体調にはじゅうぶんに気をつけてあげてね
イリス
2009/11/24 19:10
やっぱり父母になる準備が出来てるんですね
お顔は二人ともまだまだ幼い感じだけど
変わるもんなんですね〜
ほんと楽しみです(*^。^*)
早く生まれないかな〜(笑)
絶対可愛いよね!お目目クリンクリンの子が
生まれるのかな?
シルバーかしら?ゴールデンかしら??
それも楽しみですね
iomoca
2009/11/24 19:21
ショコラちゃん 不安なのかな?
Ruvieさん ちゃんと見守ってあげてね。
って 私が言う事じゃないか(^▽^;)
玉ちゃん
2009/11/24 20:59
えるまーる さま

ありがとうございます
はい!めちゃくちゃ楽しみでぇす
本当手術の前に分かって良かったですよぉ
安産になりますようにぃ
Ruvie
2009/11/24 21:19
イリス さま

本当そぉだと思いますよ
産みたかったんでしょぉね
本当にびっくりですよぉー嬉しい事です
ルビーの産まれかわりかしらぁ〜
私も早くみたいでぇす
はい!ショコラの体調には気をつけます
Ruvie
2009/11/24 21:22
iomoca さま

はい!ショコラのお顔もかわってきましたし
クレアはあれ?って感じですけどぉ
お目目クリンクリンの子に間違いなさそぉ
シルバー、ゴールデンにゃんどっちでしょぉ
どっちでもいいですが楽しみ
Ruvie
2009/11/24 21:23
玉ちゃん さま

はい!ちゃんと見守りますよぉ〜
クレアもいますし
ショコの体調には気をつけたいと思います
Ruvie
2009/11/24 21:24
ショコラちゃん、ママになるんですねぇ〜
おめでとうございます。
まだこんなにあどけなくて仔猫ちゃんみたいなお顔して、ママだなんて〜感慨深いものがありますね。
クレア君も超美男子だし、どんなに可愛い子が誕生するのかしら〜楽しみですね。
寒かったり、暖かかったり、ショコラちゃん、風邪引かないように気をつけてね〜(=^・^=)
ノア
2009/11/24 21:35
ノア さま

ありがとうございます
本当ですよねぇ〜
仔猫にゃんみたいなお顔なんですけどぉー
超可愛い子が産まれるに間違いなしですよぉ
はい!ショコラの体調管理には気をつけたいと思います
Ruvie
2009/11/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコごろんごろん にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる