にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きタワー

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


またまた大好きなタワーにて


         


画像

本当にクレアが良くいます

画像

ちょっと明るくなっちゃいましたね

画像

こんなお顔でも、本当にお目目は綺麗に撮れます




                




画像

又・・・ちょっと明るくなりすぎちゃった

画像

ショコラもハッキリくっきりぃ〜

画像

お目目クリンクリンでかわゆい









久しぶりにクレショコタワーですぅ

画像

やっぱりショコラが上です




         




デジイチ・・・
今の設定は「CA(クリエイティブ全自動)」をちょっと調整してるんですが・・・

なかなか!難しいですね〜
夜の方がまだ綺麗に撮れるかも・・・?

でも全体的にハッキリ綺麗なので
上手になったら、もっと楽しくなるんでしょうね〜



今日は家の中もすごく冷えています
こんなにさぶいと何もしたくなっちゃう〜

これからもっとさぶくなるのに
今からこんなんじゃ困っちゃいますねっ











画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私はデジイチの事は何もわからないけど
やっぱり綺麗ですよね〜
毛並みがほんと違いますもの
ちょっと明るくなったクレショコちゃんも
可愛いですよ
最後のタワーは力関係を表してるようで(笑)
やっぱり猫の世界でも女が強いのでしょうか?
なんて(爆)
iomoca
2009/11/22 12:12
可愛いくて可愛いくて美しすぎるぅ ヾ(≧∇≦*)〃テ タワーのてっぺんは ショコラ姫かぁフ クレアちゃんとのツーショットがいいですね〜(*^ω^*) ショコラ姫に惚れられてる次男さんが超羨ましいです〜(≧∀≦)まん丸お目目 愛くるしいお顔 美しい毛並み 優雅さ 写真の腕前 全て パーフェクトですね〜o(^-^)o
ともちゃん
2009/11/22 12:26
クリエイティブ・オートがあるの〜??
新しい機能だわ〜。
試行錯誤して撮るのも楽しいわね〜。
デジタルは失敗しても消せるからいいと思う。
クレショコちゃんをたくさんたくさん撮るの、わくわくしちゃうわね・・・
えるまーる
2009/11/22 13:30
iomoca さま

綺麗と言ってくださって本当に嬉しいです
はい!力関係表してますね
ちょっとだ最近クレアも強くなって
天辺を陣取ってったんですが
やっぱりショコラには誰もかないません
Ruvie
2009/11/22 13:58
ともちゃん さま

はい!タワーの天辺はショコラって決まってたんですが・・・
クレアが最近陣取るようになってしまったんですよねぇ〜
パーフェクトですかぁ〜
嬉しいです!ありがとうございます
本当にそぉなんですけどね
Ruvie
2009/11/22 14:01
えるまーる さま

試行錯誤して撮るのも楽しいんですけど
やっぱり難しいですよね
本当写真撮りまくって
同じのが何枚もありますよぉ
Ruvie
2009/11/22 14:03
2枚目確かに明るいけど
いい感じだと思うよ。
クレアちゃんって 毛が白っぽいから
どうしても青光りするでしょ?
我が家のユメもだからわかるんだ。
だから 逆に明るい方が白がはっきりしていいと思うんだ。
玉ちゃん
2009/11/22 16:51
今日も朝からさぶっ
朝から暖房入れちゃいましたよ
クレアちゃん
すごく綺麗だわ〜
ショコちゃん相変わらずかっわいい〜〜
なんかぁ〜クレアちゃんは大人で、ショコちゃんは幼く見えてほんとにかっわいい
クレショコタワーに2ショットよく撮れてますね
あはは やっぱりショコちゃんは上ですね〜
イリス
2009/11/22 19:30
玉ちゃん さま

おっ!イイ感じですかぁ〜
そぉなんですよぉー
クレア真っ白だから難しくって
確かに白がはっきりしていいともとれますよねぇ〜
Ruvie
2009/11/22 21:01
イリス さま

そぉなんですよぉ〜
クレアは大人でショコラは子供って感じで
でも、クレアも中身はまだまだ子供にゃんですからね〜
やっぱりショコラの方が上ですからなぁ〜
なんたって我儘姫ですし
でも、最近クレアタワーの天辺を陣取ってるんですがね
Ruvie
2009/11/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きタワー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる