にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちがよいです♪

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14


またまたクレショコ日向ぼっこ中


画像

今日のは陽があたってちょっと上手く撮れなかった
画質は全然綺麗だとは思うんですが
コンデジとは違って、お日様の陽が入ると難しい・・・
ちょっといまいち・・・かな

画像

でも!かわゆい

後ろにクレア

画像

クレアもお寝んねしましたぁ〜
ショコラがゴロンゴロンしてて
写真撮影をしてたら
クレアが来ましたぁ〜

寂しんぼうだなぁ

画像

ショコラはドコモダケと一緒

画像

クレアは、こんな所でお寝んねしてます!

画像

かわゆい

画像

この後ちょっとだけ移動して
クレアもドコモダケと一緒にお寝んね
写真には撮れなかったんですがドコモダケが動いてる
今クレショコのブームなのかしら?












画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんのけだるそうなアンニュイな表情もいいですね(*^ω^*) つかさずそっと寄ってくるクレアちゃん…愛Zですねぇo(^ワ^)o i 前の記事にショコラちゃん ご長男さんが大好きでブリッコになって甘えるとか…(笑) ご長男さんってクレアちゃんのライバル?ですねo(^-^)oクレショコちゃんはどんなポーズでも激カワですよね〜フ
ともちゃん
2009/11/21 12:10
2枚目可愛いよ〜
やっぱり綺麗だと思いますよ
憧れのデジイチ!いつか私も(^_-)-☆

クレアちゃんは寂しんぼうなんですね
ショコちゃんのこと大好きだから
いつもくっつていたいのかな??
で・・何故ドコモダケ??(笑)
面白いの??ね〜面白いの???
食べるわけはいものね(爆)
一緒に寝んねだけなのかな?それで遊ぶの?
気になりま〜す(*^。^*)
iomoca
2009/11/21 12:15
クレショコちゃんが、気持ち良さそうな感じが伝わってくるお写真ですね

ショコちゃん、本当に可愛い

クレア君も美にゃん

可愛い2にゃんに囲まれて、Ruvieさん、お幸せですね
メチャ
2009/11/21 13:33
私のデジイチも晴れの時と曇ってる時って
違うからやりにくいんだ。
ニコンは シャッタースピードで 明るさが変わるんだけどまだうまく出来ないんだ。^^;
私も Ruvieさん見習って練習しなきゃ^^
玉ちゃん
2009/11/21 15:41
お久しぶり〜!
相変わらず可愛いですね〜
2枚め写真のショコちゃん
ふわふわしててすごい可愛い〜〜
クレショコちゃん
2ショットもナイス
写真の撮り方が上手ですね
うちのはここが可愛いなぁと思っても写りが悪かったりしてガックリするよ 場所が悪いかもね
イリス
2009/11/21 16:17
昨日の写真、コンデジもなかなかだよね〜って見ててここからデジイチ!ってやっぱりね〜
瞳の色が違うもん〜質感も違うよね〜元のおふたりさんの可愛いのは一緒だけど比べると判るね!
ドコモダケ?お気に入りなんだね〜テトのメリーさんみたいなもんかな?メリーさんも何気に移動してるんだデートかな?
テトママ
2009/11/21 16:56
ともちゃん さま

本当クレアはショコラの近くにきますからねぇ
たまにショコも寂しくってクレアの近くにきたりもします
ショコは弟の事本当に好きなんですよぉ〜
クレアのライバル
ちょっとクレア負けてたり・・・
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/21 18:48
iomoca さま

綺麗ですかぁ〜
でもやっぱり陽があたると難しいですね
クレアは寂しがりですよぉ
ショコが寝て自分がまだ寝ない時なんて
すっごく甘えてきますもん
ドコマダケ・・・ショコは遊んだりするんですがねぇ〜
なぜか一緒にいたかったみたいです
Ruvie
2009/11/21 18:51
メチャ さま

暖かくって本当に気持ちがよかったみたいですね
今日も陽があたって気持ちよくゴロンゴロンしてましたよ
はい!可愛い2にゃんに囲まれてです
Ruvie
2009/11/21 18:53
玉ちゃん さま

本当ですよぉ〜
夜の方が凄い綺麗に撮れますね
もっと腕を上げる為に頑張りますよぉ
Ruvie
2009/11/21 18:54
イリス さま

おひさしぶりです
お写真お褒めいただきありがとうございます
本当撮るのって難しいですよねぇ〜
綺麗なのは綺麗なんですけど
ちょっといまいちでしたねぇ〜
Ruvie
2009/11/21 18:55
テトママ さま

はい!お顔がくっきりになって比べると全然違いますねぇ〜
さすがデジイチ
もっと腕をあげなければぁ〜
クレアもドコモダケとデートしてたのかも
なら名前つけなきゃぁ
テトちゃんと一緒!さすが兄弟
Ruvie
2009/11/21 18:58
おひさしぶりんこぉ〜…って ほんとぉにお久しぶりのご無沙汰しまくり〜ぬでごめんなさぃ
ほぃでもって デジイチげっとおめでとぉ〜♪初めて手にしたとは思えないくらい綺麗に撮れてていっつもびっくりしてたよぉ〜!!まーぼーのデジイチでびぅ〜とは どえらぃ違い これからも楽しみにしてま〜す♪
そして今後もコソ〜リ忘れたころに現れますがよろしくです
まーぼー
2009/11/21 19:56
まーぼー さま

いえいえですよぉ〜
お気になさらずぅ〜
ええ本当ですかぁ〜
お写真お褒めいただき嬉しいです
まだまだですが、頑張って腕をあげたいと思います
こちらこそよろしくお願いします
Ruvie
2009/11/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちがよいです♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる