にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かいですねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/11/20 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8


今日のお写真は
デジイチとコンデジ写真でぇす

コンデジで撮っててまだ載せてなくって
可愛いので載せまぁす


ここからコンデジ

画像

最近お気に入りのソファーでお寝んねショコラ

気持ちがよくって

画像

バンザァーイ
ショコラお得意

画像

あらあら
まぁ可愛い事

ここからデジイチ

画像

お顔が写ってるのがないので
やっぱりこの口元がねぇ

画像

クレアのこの口元もねぇ〜
可愛いったらありゃぁしない

いつも恒例の

画像

タワーにて
今現在もタワーの天辺でお寝んね

画像



ここからコンデジ

画像

超お気に入り
ってか
クレアのお部屋になってしまったラタン
気持ちよくお寝んね
目開いてますが
お寝んねしてますのでぇ〜




今日は天気がいいので
クレショコ日向ぼっこしてまぁす
珍しくクレア

この後は
昨日みたいにクレアが家の中を走り回るんだろぉなぁ〜

全部の部屋を解放すると
下の部屋→階段→上の部屋と

ダダダーっと走りまくってます
もぅテンションが高いです









画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
意外と今日暖かくないんですけど(^_^;)
バンザイ!のショコちゃん
大好き(*^。^*)
最後のクレアちゃんもとっても綺麗
コンデジも綺麗に撮れてますよ
今日も可愛いクレショコちゃんありがとう
iomoca
2009/11/20 14:35
朝晴れていたのに、夕方になったら曇って来て寒くなってきちゃった〜。
コンデジもきれいに撮れていますよ〜。やっぱりモデルが良いから、撮るのも楽しく撮れますからね〜。
かわいいポーズがいっぱい〜。
えるまーる
2009/11/20 16:50
iomoca  さま

本当バンザイ可愛いですね
暖かくなって気持ち良くなったら
いつもバンザイしてますよぉ
可愛すぎです!
コンデジでなんとか頑張ってましたからねぇ〜
モデルがいいので
何でも可愛いと言う事で
Ruvie
2009/11/20 17:14
えるまーる さま

はい!モデルがいいのでねぇ〜
撮るのも楽しいですよぉ
可愛いたらありゃしないので
デジイチでもっともっと綺麗い撮れるよう頑張りまぁす
Ruvie
2009/11/20 17:16
やっぱりデジイチは綺麗だね。
コンデジも今は綺麗だけどね。
まぁ〜モデルがいいからね、クレショコちゃんは^^
玉ちゃん
2009/11/20 23:27
玉ちゃん さま

デジイチは綺麗ですよぉ
モデルがいいので
どんなカメラでもっとは思いますが
Ruvie
2009/11/21 00:39
ショコちゃんのばんざいポーズ、サイコー!!!
クレアちゃん本当に可愛いったらありゃぁしないですよ…。奇麗に撮れてますよね。いいな〜。
猫吉
2009/11/21 02:15
猫吉 さま

バンザイポーズ本当可愛いですよねぇ〜
クレアはやらないんですがねっ
綺麗に撮れてると言ってくださってありがとうございます
もっともっと腕をあげますぞ
Ruvie
2009/11/21 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は暖かいですねぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる