にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで仲良し♪

<<   作成日時 : 2009/11/03 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は祭日
お天気にも恵まれて気持ちが良いですね〜

昨日のデカ画面お褒めいただきありがとうございまぁす
また綺麗に撮れたらやりたいと思います

昨日の写真もいつものサイズに戻しましたぁ



                



クレショコ仲良く2ショット



画像

右側のプリンターの上でショコラがよく寝てたんですが

最初はクレアが寝るようになってしまい
ショコラの場所がなくなったので
以前購入したフード入れを、今使ってないので置いてみました


でも


画像

中に入りたぁい
っと中に入り・・・激かわ
お目目が大きい

画像

ショコラのお得意顔も

画像

高い所大好きショコラとしては
やっぱり少しでも上がいいんですって〜

高い所が好きじゃないクレアなのに
最近はショコラの好きな場所を気に入ってしまい
陣取ってしまう

好きすぎてそこまで一緒にいたいのかーと思うほど

ショコラは不機嫌なお顔で逃げて
でも、そんなの気にしないクレア

ショコラはサッパリしてる性格なので
又すぐに仲良し

画像

一緒にお水を飲んでます



                    



お勝手にて

画像

なんだか可愛いショット

画像

洗い物が気になる様子

なんだかんだで仲良く一緒にいるクレショコです












画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんはショコちゃんに
ぞっこんなのね〜
ショコちゃんもまんざらではない??
2枚目のショコちゃんのお目目!
超かわいい!こんな目で見つめられたら
もう何でもしてあげちゃうわ(笑)
いつ見ても仲良しでよいな!
iomoca
2009/11/03 11:41
超超超カワユイ!!(*゜▽゜*)フ クレアちゃんのショコラちゃんに対する思い・・・好き過ぎて・・・(≧∀≦)yニンマリです(笑) ショコラちゃんも、一途なクレアちゃんだからこそ小悪魔ぶりを発揮出来るのですね(=^▽^=)~~i キュートで素敵なプリンス プリンセス猫ちゃんですね!i 世界一の美男美女の猫ちゃんカップルだと思います!~(決して誉めすぎではありません)
ともちゃん
2009/11/03 13:05
トップのアクセスカウンターが9729だったけど〜あと2,3日?何かキリ番、プレゼントはあるのかな〜?
昨日の大きな写真も見たわよぉ〜!すgっごいショコラちゃんの毛並みがくっきり綺麗に撮れてたね〜やれば出来るじゃん〜!?
Ruvie家も女性上位?ショコラちゃんが中心みたいね〜まっ!それが幸せだけどね…
ではでは!動パラで…
テトママ
2009/11/03 15:22
iomoca さま

はい!もぅゾッコンですよぉ〜
ちょっとしつこいですが
ショコは眼力ありますからねぇ〜
ついつい皆何でもしちゃうんですよ
ずっと仲良しでいてほしいですね
Ruvie
2009/11/03 17:15
ともちゃん さま

はい!もぅ超小悪魔ですよ
ショコはよくわかってます
たまにブリっこもしますし
うおぉー凄いお褒めいただきありがとうございます
クレショコも大喜びです
はい!美男美女カップルなんですよぉ〜
可愛いったらありゃぁしません
Ruvie
2009/11/03 17:19
テトママ さま

そぉですねぇ〜
何か考えた方がいいんでしょぉか

お写真綺麗に撮れてると言ってくださって嬉しいです
やれば出来ますってたまにしか綺麗に撮れないんですが

はい!うちは女性上位です
その中でもやっぱり1番はショコラですよぉ〜
もぅかないません
Ruvie
2009/11/03 17:23
クレショコちゃん今日もかっわえ〜
やっぱり仲良く2ショットですね〜
いつも一緒だね〜
クレアちゃんはショコちゃんのこと好きなのねぇ〜
もぉラブラブですね〜
かっわえ〜
動画も期待してます
イリス
2009/11/04 08:07
イリス さま

はい!いつも一緒で仲良しですよぉ
ラブラブです
動画!!頑張ってみまぁす
Ruvie
2009/11/04 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだで仲良し♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる