にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6


お写真を元のサイズに戻しましたので〜
まぁ小さくしても綺麗だわぁ〜


画像

ショコラ
何かを訴えてるお顔
ショコラは本当にお顔で訴えるのが上手い

画像

最近、今現在もですが
クレアがタワーの天辺を陣取ってるので
いない間にショコラがタワーの上でモデルをしてくれました

画像

カメラ目線も多いけど
上向いてるのも多し
かわぃぃー






画像

クレアのアップ
撮ってたら近づいてきた
本当デジイチだと全然平気

もぅ毎日の恒例の

画像

ラタンの中です

画像

寒いからずーっと入ってますね
ラタンの周りをタオルとかで囲ったりしてるし
ラタンの中は暖かいから
ぬくぬくしてますよぉ











画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!やっぱり綺麗ですよ〜
カメラ目線も可愛いけど、私も上向いてる
写真好きです(*^。^*)
相変わらずゴージャスだこと!

クレアちゃんのアップも・・
いつもと雰囲気違いますね
あ〜デジイチがほしい!でもお金がない(涙)
iomoca
2009/11/19 10:53
ショコラちゃんの1枚目の写真、本当何かを訴えてる様なお顔ですね(^^ゞ (ちゃんと綺麗に撮ってよ)…と言ってるみたい(^o^)(笑) タワーのてっぺん好きなんですね。クレアちゃんがいないスキに…Zニンマリですyクレアちゃんもラタンの中で気持ち良さそうフ良いカメラだと美しい物はより美しく撮れるんですね〜(* ̄▽ ̄*) (カメラの事は全く分かりませんが携帯の小さな画面からでもクレショコちゃんの可愛さはビンビン伝わってきます) 今日もクレショコちゃんのおかげで幸せな気分ですフありがとうございます \(^◇^)/
ともちゃん
2009/11/19 11:18
iomoca さま

綺麗ですよねぇ〜
さすがデジイチですぅ〜
高いだけあります
ショコラの上向き可愛いですよねぇ〜
本当毛がゴージャスです毛だけ
クレアのアップ!近づいてきて可愛かったですよ
Ruvie
2009/11/19 13:36
ともちゃん さま

本当お顔で訴えてくるんですよぉ〜
もぅショコちゃんったらって感じで何でも聞いてしまいます
最近は鳴いて訴える事も・・・
クレアがよく鳴いて訴えてきたんですが、
ショコが真似っこしましたね
携帯画面がらでも伝わりますかぁ〜
超嬉しいです
いつもお褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/19 13:38
ごめん!ごめん!携帯の機種変したり牧場の手入れしたりしてて遅くなっちゃった
昨日ももちろん!見には来ましたよ〜デジイチ!初心者マークでしょうに…なかなか出来てますね〜
私、最初は試行錯誤でなかなか…ブレたりボケたりε- (´ー`*) フッ
Ruvieさんが↑全部撮ったの〜?次女さん?まあ!モデルがいいから撮り甲斐もあるってもんだけどね〜クレア君のラタンに入ってる毛の質感がとってもいい感じじゃない?お気に入り
テトママ
2009/11/19 23:33
テトママ さま

昨日こっそり見に来ていただきありがとうございます
初心者マークですよぉ〜もっと腕をあげますよぉ
お褒めいただきありがとうございまぁす
今日のはアップ以外は母です
モデルがいいので本当に撮りがいあります
ラタンのクレアお気に入りですかぁ〜
Ruvie
2009/11/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる