にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃじゃぁ〜ん!見るべし

<<   作成日時 : 2009/11/17 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14


つぃにぃ〜

買っちゃいましたぁ〜

ずーっと悩んで
デジカメでガンバろぉと思ったんですが
テレビを買うのに便乗して

一眼レフカメラ

念願のデジイチを買いましたぁ〜

画像


もぅ写真撮るの楽しくって
パチパチ撮ってましたぁ〜


今日はお写真たっぷり




母、次女、末っ子長男で撮りまくりぃ〜



        



まずは母から



画像

お目目クリンクリンなショコラ

画像

お寝む

画像

かわゆいお顔だ事

画像

クレアもめっちゃ綺麗

画像

下向きがかわぇー



        



お次は次女


画像

真正面向いてくれましたぁ〜

画像

これは白飛びと言うものなのか・・・?
でも、本当 実際も真っ白なんですよぉ

画像

毛並みもサラサラ

画像

ちょぉ〜かわいい
やっぱりデジイチだとカメラ目線バッチリ
嫌がりませんねぇ〜

画像

下向いてるショコラをパチリしました
かわゆぃ



        
 


最後は末っ子長男



画像

このお顔
ショコラは末っ子長男の事が大好きで
態度がかわるんです
ブリっこになりますよ

画像

アップを撮るのが好きな末っ子長男

画像

こんなお顔だし



おしまい




まだまだ駆け出しの初心者なので日々精進して行くよう努力しま〜す

明日はめっちゃ面白いお写真を載せまぁす

もぅ見ては爆笑しちゃってます


お楽しみにぃ〜










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い撮りまくりのオンパレードですね〜(^o^)/ クレアちゃんデジカメだと嫌がらないんですね〜(=^▽^=) カメラ目線バッチリですねテテ モデルがいいから写真の撮りがいがありますね v(^-^)v 明日の爆笑写真って???何何??今から気になりますホ o(>ε<)o
ともちゃん
2009/11/17 11:08
良いな〜良いな〜
デジイチ!いつかはデビューしたいけど
絶対無理だろうな〜
凄いですね!パソコンにテレビにデジイチ購入とは!
羨ましい〜どれもお金がなくて買えないっす!

でもほんと綺麗ですね
やっぱりコンデジとは違いますよ〜
素敵!
どの写真もみんな雰囲気が違っていて良いですよ
明日も楽しみにしていますね
iomoca
2009/11/17 11:38
お写真、綺麗〜

私と同じ、X3ですね〜
ショコちゃんと、クレアちゃん、怖がらないの?

堂々とした、モデルっぷり

これから撮るのが、更に楽しみですね
メチャ
2009/11/17 12:15
おおおおお!やっぱりぃ〜!コンデジもまあまあだけど!全然違うよぉ〜!メチャメチャ綺麗だよぉ〜!元がいいんだもんね
綺麗に撮れて当たり前なんだけどさ〜目が違うよねっ!クッキリで澄んでて…背景がボケてくれるのもありがたいしね〜
クレア君とショコラちゃんでは色が違うからAv値を変えるとかしないとね〜(でも私はペンタックスだから〜聞かないでね〜)
明日もこっそり見にくるから!(でも2時から8時メンテナンスだから編集とかはできないからね…)
テトママ
2009/11/17 14:37
ともちゃん さま

はい!もぅ撮りまくってます
綺麗に撮れるので楽しくて仕方がありません
モデルは超完璧なのでねぇ〜
もっともっと腕を磨きまぁす
明日のは、えっ?クレショコ?と思う位のお写真を載せまぁす
お楽しみに
Ruvie
2009/11/17 16:53
iomoca さま

はい!デビューしちゃいましたぁ〜
あああ出費がぁ・・・って感じですよねぇ〜
PCもテレビももぅ少し頑張ってくれませんでいたからねぇ

綺麗ですかぁ〜
やっぱりお顔ははっきりくっきりしますね
明日のお写真も楽しみにしてくださいな
Ruvie
2009/11/17 16:55
メチャ さま

一緒ですぅ〜
x2と迷ったんですが、やっぱりX3だなぁ〜って事で買っちゃいましたぁ
はい!怖がりませんねぇ〜
以前テトママさんがお家にきた時に撮ってくださったときも
全然平気でばっちりモデルしてくれたんですよぉ
やっぱりイイカメラだからか
嫌がりもしませんね
Ruvie
2009/11/17 16:58
テトママ さま

本当、お顔がはっきりくっきりになりますねぇ〜
コンデジでも綺麗には撮れるんですが
やっぱり違いますね
腕を磨きますよぉ
背景がボケてくれるのがいいですよね
はいはぁい〜お待ちしてまぁす
Ruvie
2009/11/17 19:45
おぉ〜
おもいきりましたね。
コンデジでも綺麗に撮れるけど デジイチ欲しくなるよね〜
私は どちらも持ってるのですが 今ね〜レンズが欲しくて・・・
でも それ以上に欲しい物があるんだ。
持ち運び出来るミニPC。
今は買うのも難しいけどね^^;
これからの写真楽しみにしてますね。
玉ちゃん
2009/11/17 21:09
玉ちゃん さま

はい
もぅ思い切って購入しちゃいましたぁ〜
そそ!デジイチの方がやっぱりお顔が綺麗に撮れますしねぇ
ミニPC!こっちは安いですよぉ〜
100円とか
楽しんでいただけるよう腕をあげたいと思います
Ruvie
2009/11/17 23:44
やーぱりカメラがいいと可愛さもまた違いますね。アップもピントがばっちりで毛の一本一本まではっきりわかりますね。
最後のアップの写真が1等賞ー
猫吉日記の写真は9割が携帯電話の写真なのでアップがボケやすくて…。
猫吉
2009/11/18 00:29
おおお〜大活躍中ですね!
可愛いクレショコにゃんがよりかわゆく〜♪
ニャイスでつ
kuesu
2009/11/18 00:36
猫吉 さま

はい!全然違いますよぉ〜
でも、まだまだなので頑張って腕をあげまぁす
アップに1等賞ですかぁ〜
デジカメ、デジイチでもアップは難しいですから
携帯だともっと難しいですよね
Ruvie
2009/11/18 11:00
kuesu さま

はい!可愛いクレショコがよりかわゆくなりましたぁ〜
お顔がはっきりしますし
クレアも嫌がりもしないので自然に撮らせてくれまぁす
Ruvie
2009/11/18 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃじゃぁ〜ん!見るべし にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる