にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと一緒♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


クレショコ モデルポーズかなっ


ショコラから行ってみましょ〜

画像

まぁ可愛いらしい事

画像

ねぇ〜これもかわゆいね

画像

あれっ横顔が
えっとぉ〜お目目まん丸がチャームポイントなのにぃ〜

画像

いいんでしゅよぉ〜って
いつもよりお手手を伸ばしてるぅ〜











お次はクレア

画像

さらっさらで綺麗だわぁ〜

画像

あっあれ
ご機嫌斜めなこのお顔

画像

横顔ならいいですよってか
横顔は本当にキレイに撮らせてくれるね





          




昨日やっと購入したテレビ
今朝9時に設置しにきてくれました


結局広告のお品ではなく、少しランクのいいのになっちゃいました

見てしまうと駄目なんですよねぇ〜

どこで妥協するか自分との戦いでしたカーン



でもでも〜かなりお安くしてくれたの
元の金額から約7万円、広告のお品とは約4万円の差

他の物も購入して、合計ですっごくお安くしてくれて
即決してしまいました


テレビ台の在庫がなくてちょっと残念なんですけど
エコポイントとリサイクルポイントがついて何か得した感じ

単純なので頂ける物に弱いんですよねぇ〜



そのテレビ
まだ地デジではないんですけど
とっても綺麗

綺麗すぎるのと慣れないのとで
何かめまいしてきそう
(どんだけ今までのテレビの色みがなかったのか?)


これって慣れてくるのでしょうかね?
地デジにしたらどんなになっちゃうんだろ〜?










画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?まだ地デジじゃないの??
アンテナがまだって事なのかな??
やっぱり見ちゃうと良いのがほしくなっちゃい
ますよね〜わかります!
私も殆ど見ないくせに、電気屋をうろうろ
していると
衝動買いしちゃいそうですもの(笑)
やっぱりデジタルは綺麗ですよ
これからテレビライフを楽しんでくださいませ

相変わらず二人は綺麗な毛並みですね
あ!うちがもじゃもじゃしているだけか?(^_^;)
ショコちゃんの尻尾がほんと綺麗!
クレアちゃんの最後の目がとっても好きです
iomoca
2009/11/16 11:08
テレビ お安く買えてよかったですね☆y 私がお店の人だったらあと2〜3万安くするのに‥クレショコちゃんの なでなで券と引き換えに(笑) (* ̄▽ ̄*) 今日もクレショコちゃんいいモデルしてますねぇ ~特にショコラ姫は流れる様なカット…美容師さんの腕がいいんですねZ(^o^)ゞクレアちゃんもライオンカットで王者の風格があり猫ならではの色気がありますね〜(。・ω-。)-☆
ともちゃん
2009/11/16 12:06
ショコラちゃんはまんまるお目目がとってもかわいいわ〜。
クレアちゃん、毛並みがきれい〜。毎日のお手入れの成果かしら〜??

テレビ、実は買ったことがないの・・・
懸賞に当たるか、加入している所からのいただきものなんだ〜・・・
テレビがきれいにうつると、旅番組なんかすごくリアルに行った様な気分で見れるからうれしくなっちゃうわね〜。
えるまーる
2009/11/16 14:16
iomoca さま

そぉなんですよぉ〜
まだアンテナつけてないんですよぉ
早くつけなきゃ
大きくて迫力もあり綺麗ですよぉ〜
アンテナつけたらもっと綺麗に見えるんでしょぉね

ありがとうございます
最近は全然ブラッシングをしてないんですが
本当元の毛質がいいので助かってます

Ruvie
2009/11/16 17:15
ともちゃん さま

本当ですかぁ〜
2、3万は大きいですよぉ
ぜひ今からでもお安くぅ〜
クレショコ ナデナデ券で
ショコラの流れるようなカット・・・
ブラッシングもご無沙汰なんですよぉ
本当元がいいんですぅ〜クレアも
クレアに色気ですかぁ〜
あったかなぁ〜
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/16 17:18
えるまーる さま

お褒めいただきありがとうございます
いえいえ!最近お手入れをあんまりしてませぬ。。。
もともとがいいので綺麗に見えて助かってます

えええ
購入した事ないんですかぁ〜
いいですねぇ〜
そぉそぉ本当ですぅ〜
テレビ綺麗に写って今日の月9も安心して見れますわぁ〜
Ruvie
2009/11/16 17:21
ショコラちゃんもクレアちゃんもちゃんとモデルになってるね。゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
テレビ購入したんだ。
綺麗でしょ?地デジに慣れると アナログが凄く汚く見えちゃうよね。
玉ちゃん
2009/11/16 21:35
玉ちゃん さま

はい!頑張ってモデルやってくれてまぁす
地デジ・・・まだアンテナつけてないのでこれからなんですよぉ〜
そんなにかわりますかぁ〜
早く地デジにしたいですぅ
Ruvie
2009/11/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもと一緒♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる