にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロンゴロンです♪

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8



今日はお天気が良く空気も綺麗で気持ちが良いですね〜





久しぶりのお日様が嬉しくて
まったりお外を眺めてはゴロンゴロンしているクレショコです



まずは
クレアお得意の横顔

画像

うん!綺麗だ事
って、ほとんど横顔なんだけど〜

画像

タワーで足をデローンとしてお寝んね

なんでしょうね〜
お天気が良いとタラ―ンとしたくなるのかしらん

画像


綺麗に撮れたクレアがぁ〜
撮影中の自分の手の影も綺麗に撮れて・・・(笑ってくらはい


画像

はい!最後は左側





               





画像

ショコラも気持ちよくまったりとゴロンゴロン

画像

かわぇぇーー

画像

少し暑くなったから日陰の狭い所へ移動してのびのびぃ〜

画像

昨晩撮って、ちょっとボケてるけど可愛いので





         




今日これからテレビを買いに行ってきまぁ〜す

やっとこです
もう半年位前から、今のテレビの画像がおかしくなって
ここ一カ月位、とうとう赤の色みがなくなってきて
全体に昔の写真ぽいの〜

月9を見ていて、やけに黄色が強くて
肌の色まで黄色っぽくって・・・

壊れてからと思っていたんだけど
誰に見てもらっても、もうコレは壊れてるのも同然!と

ちょうど広告にお安いのが出てたので
今のテレビはお疲れ様でした〜と引退してもらいます 
バイバイ
















画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ購入ですか?
うちは数年前にテレビが突然真っ暗になって
ずいぶん前に買ったんですけど、高かったな
今はほんと安くなりましたよね
そろそろ買い時なのかしら??

今日はほんと暖かくて気持ちよいですね
うちのお子たちもさっきまでは
窓辺でまったりしていました。今は寝てるけど

2、3枚目のクレアちゃん気持ち良さそう〜
お手手伸ばしてるショコちゃん好き(^_-)-☆
iomoca
2009/11/15 11:47
クレアちゃん…綺麗 (≧∀≦)~品格さえ漂ってきますね(^o^)ゴロンゴロンのショコラ姫…もう、思いっきり抱きしめてクシュクシュしたい衝動にかられますぅy (興奮状態(*^ω^*) 前の記事にショコラ姫、お店のお客様の お膝に乗る…とか 生唾ものですぅ そ・そ・そのお店、ど・ど・どこですかぁ行ってみたいなぁ(≧∀≦)…でも、九州に住んでるから 無理ですけど(笑) 都内に住んでるなら 常連さんになって、 ご指名は?と聞かれたら迷わず(ショコラ姫で)…と答えますホ
ともちゃん
2009/11/15 11:51
iomoca さま

はい!もぅ少ししたら購入しに行ってきますよぉ〜
もぅ少しテレビ頑張って欲しかったんですがねぇ〜

本当に今日暖かくって気持ちがよく
ショコラがゴロンゴロンしてますよぉ

クレアは気持ちよくお寝んねしてますよぉ〜
ショコのバンザイもお得意です
クレアはあんまやらないんですよねぇ〜
Ruvie
2009/11/15 13:32
ともちゃん さま

クレア本当に綺麗なんですよぉ〜
写真写りは
普段はおまぬけちゃんなんですけどね
ショコラ姫!もぅぎゅーっとしてますよぉ
かなり前の記事を読んでくださったんですね
お店ではなく家でやってるだけなんですよぉ
ショコラご指名いただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/15 13:35
今日はいい天気で暖かかったよね〜
昼は網戸にしたくらいよ〜(*^^)v
テレビ!何にしたのかな〜?アクオス?ビエラ?ブラビア?
母も32型だけどエコポイントがついたり結構お買い得で大きくていいみたいよ〜
月9!ちょっとふざけてるけど〜何気に見ちゃうわね〜

クレア君…横顔もテトに似ててイケメン
ショコラちゃんはそのモジャモジャお手手がかわええね〜
テトママ
2009/11/15 22:34
テトママ さま

暑かった位でしたよねぇ〜
アクオスを購入しましたよぉ
エコポイントとリサイクルポイントもついて
超お得でしたぁ〜
そぉそぉ
月9楽しいんですよぉ〜
見ちゃってます

クレア横顔テト兄似
兄弟そろってイケにゃん
ショコはそぉそぉ!このモジャモジャがかわゆいです
Ruvie
2009/11/15 23:12
テレビはアクオスですか。わが家もアクオスですよ。
チョビにもペコにも画面をカシカシやられましたけどね…。
いよいよはじめました【猫吉日記】もよろしくで〜す。
猫吉
2009/11/16 02:25
猫吉 さま

はい!アクオスを購入しましたぁ〜
大画面で綺麗で満足ですぅ〜
まだカシカシしてませぬ
やっちゃうのかしらぁ〜
Ruvie
2009/11/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴロンゴロンです♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる