にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS さむぅ〜い

<<   作成日時 : 2009/11/14 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


今日も冷たい雨が降っています

昨日はすっごく寒くてクレショコ達も暖の取れる居場所を探すのに
ウロウロしてました

今日は気温は高くなるって言ってたのにー
さぶいです



画像

手が短いショコラだけど
この感じだと長く見えますね

画像

この上向き加減も可愛いの〜

画像

ちょっとベロを出してる所




            




お目目クリンクリンのクレア


画像

いつもとちょっと違う感じ
でもすっごくかわゆい

画像

この感じもかわゆいの〜

画像

ラタンでお寝んね
もぅ寒くなってきたのでラタンでずっと寝てます



昨日は日中から冷えてしまったからか、晩にショコラがお水のようなうんPをしてしまい
おちりだけキレイキレイにしました

今日は今のところなんともないのでご安心ください



日一日と寒くなり身体に厳しくなってきますね〜
暖かくして、どうかお風邪などひかないようにしてください











画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜(*゜▽゜*) クレアちゃん…今日はショコラ姫みたい お目目クリンクリン可愛いーy ショコラ姫もベロ出しちゃって(≧∀≦)クー可愛い過ぎ クレショコちゃん Ruvieさん共々、風邪 ひかれませんように お体ご自愛下さいね (^o^)ゞ
ともちゃん
2009/11/14 12:09
舌出してるショコラちゃん可愛いね
お目目まん丸のクレアちゃんも(*^。^*)
何を見てたのかな??
昨日はホンと寒かったですよね
今日は暖かくなってきたけど
クレショコちゃんも温度差について
いけなかったみたいですね
みんな暖かくして〜のんびり過ごして
くださいね
iomoca
2009/11/14 13:22
お久しぶりです
いろいろ忙しくて来れなかったです
わぁ〜
見ないうちにブログが可愛くなったのね〜
こっちは雨少しだけ降ってたけれど、すぐに止んだよ
ほんと〜寒いっ
ショコちゃんの上向きがけんもベロ出しもかっわぃぃ〜
クレアちゃんのお目目すごいクリンクリンかっわえーー
ラタンでお寝んねもキュート

あら〜
ショコちゃん大丈夫ですか?寒いから体調崩れやすいからね〜
クレショコちゃん
風邪引かないように暖かくしてあげてね
イリス
2009/11/14 14:17
ほんとに毎日が寒いですね〜。
今日はホットカーペットをつけたまんまで
会社に来てますよ〜。

ショコちゃん、ベロが見えた〜。かわいい〜。
クレアちゃんノ下痢も一回だけだったらよかったわね〜。おだいじにね〜。
えるまーる
2009/11/14 14:42
ともちゃん さま

クレアはショコラよりお目目大きいんですよぉ〜
なかなか写真では上手く撮れないんですが
ショコラはいつもお目目クリンクリンに撮らせてくれます
はい!ともちゃんさんもお体ご自愛下さいね
Ruvie
2009/11/14 16:55
iomoca さま

お目目まん丸のクレア!音を出してこっちむかせてたのでそれをみてましたねぇ〜
本当昨日は寒かったですね
温度差には気をつけましょぉ
Ruvie
2009/11/14 17:09
イリス さま

いえいえ
大丈夫ですかー無理なさらず・・・
はい!クリスマスバーションにしてみました
クレアは珍しくお目目まん丸に撮れましたよぉ〜
はい!クレショコ風邪ひかないように気をつけないとですね
Ruvie
2009/11/14 17:17
えるまーる さま

本当ですねぇ〜
寒いですので気をつけないとです
ショコラが下痢なんですぅ〜
今は落ちつきましたけど・・・
Ruvie
2009/11/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さむぅ〜い にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる