にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ可愛いのだっ♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10



今日も可愛いクレショコをお届しまぁす


画像

チョコン座り

画像

かわぇー

画像

この角度がかわぇー
お鼻とお口がかわゆいよね

画像

はい
カリカリやってチェストを開けて
そこに入ってお寝んねしてるショコラ
かわゆいのぉ


お次はクレア


画像

このお顔
欠伸する前のお顔かな
クレアにしては珍しく?こんなお顔です

画像

久しぶりの
「おひかえなすって」
お手手が長い


クレアがいない
はて?何処行ったんだろぉ・・・


と思ったら

画像

こんな所に
箱に入ってて気付かなくって
そしたらクレア
箱の蓋を浮かしてくれて気付かしてくれましたぁ

画像

片付けようとしたらすぐに入ったクレア
満足そぉ


動画でぇす














画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん今日は箱の中ですかぁ(^o^)本当猫ちゃんって箱好きですよねぇ☆彡 おてんばショコラ姫は素直に触らせてくれるんですねぇ咆y クリンクリンの愛くるしいお目目が、たまんない位めちゃめちゃ可愛いーーですね(* ̄▽ ̄*) ロン毛のフカフカ感も伝わってきますy 今日もクレショコちゃんに癒されました \(^◇^)/ありがとうございますュ
ともちゃん
2009/11/13 12:56
クレアちゃん箱の中から顔だしてる写真
可愛い〜!これ気に入りました♪
箱ごとください(いつもしつこいよね 笑)
あくび前?の顔も可愛いし〜
やっぱり美形ですよねぇ(*^_^*)
で、ショコちゃんは文句なし!
チェスとの中でお寝んねとは・・
うちの子絶対入れないだろうな〜
おデブちゃんで(笑)
動画の気持ち良さそうな顔ったら
私もナデナデしている気分になれました
ありがとうございます(^_-)-☆
iomoca
2009/11/13 13:51
ともちゃん さま

はい!本当箱好きですよねぇ〜
よく入ってますよ
ショコラ姫!でも触らないで欲しい時もあるんですよぉ〜
この時は触って欲しかったみたいで
気持ちよさそぉにしてます
クレショコに癒されていただけましたかぁ〜
沢山癒されてくださいな
Ruvie
2009/11/13 19:09
iomoca さま

箱事ですかぁ〜
本当このままお持ち帰りできちゃいますよねぇ〜
クレアはちゃっかり入ってる所がうけるんですよぉ
はい!文句なしのショコラ
もぅチェスト大好きで中の服はだしちゃうは
モミモミして服にあくはで・・・
さすがです
ナデナデしてる気分になってくださって嬉しいです
Ruvie
2009/11/13 19:12
1枚目のショコラちゃん可愛い〜
ちょっと上を向いてる感じが凄く可愛いよ。
クレアちゃんは 3枚目の箱から覗いてるのが
たまらなくかわゆいよ〜
玉ちゃん
2009/11/13 21:23
ショコラちゃん!(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜ですね〜Ruvieさんの手?(動画のなでなで…ペコにやったのと一緒よ〜シータんはイヤっていうし〜テトは寝たままだし〜何か想い出しちゃった…)
そうそう、昨夜マイミクさんから「なでなでオロニャン」?って紹介アプリがあってさ〜ちょっと良かったよ〜やってみる?でも…実際にこんな可愛いニャンズがいたら「ん?」だけどね〜
苺畑から今度は金糸瓜?レベルが高い種ほどコインも多いし時間もね〜29時間+13時間+13時間でしょ?でも三期性のほうが率がいいし…(ゴメンゴメン!つい語り出しちゃった〜
テトママ
2009/11/13 21:29
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
上向いてる姿がかわゆいですよね
クレアの3枚目箱から見てる姿も
かわゆいですよね
お褒めいただきありがとでぇす
Ruvie
2009/11/13 21:42
テトママ さま

そぉでぇす!母の手です
ペコちゃんそぉだったんですかぁ〜
クレショコもルビーもここの場所は好きなんですよぉ

「なでなでオロニャン」ですかぁ〜
紹介してくださぁい
やってみまぁす
はい!金糸瓜にしましたぁ〜
とにかくレベルが高いのを!って思ってまして
Ruvie
2009/11/13 21:57
クレアちゃん、ショコラちゃん相変わらずかわぇ〜ですね〜。おひかえなすってがグ〜です!
ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/14 01:35
猫吉 さま

遅くなりましたぁ
可愛いですかぁ〜
猫吉ブログ再開よかったです
はい!お待ちしてますよぉ〜
こちらこそよろしくお願いします
Ruvie
2009/11/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ可愛いのだっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる