にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラタンでお寝んね

<<   作成日時 : 2009/11/12 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16



今日はラタンの中でお寝んね特集でぇす

ってか、お寝んねしてるとこしかありませぇ〜ん

本当に良く入るようになりましたの

特にクレア
クレアはあんなに入らなかったのにぃ

クレアがいない隙に入ったショコラ

画像

可愛いぞっ

画像

お寝んねぇ〜

画像

はい!
眼開いてますが 寝てるんですよぉ

画像

ラタンを枕にしてまぁす

画像

かわいい

画像

昨夜はラタンで良く寝てましたぁ〜




            




クレアはここ最近はいつもラタンに入って寝てます

今の寝る場所はラタンかコタツの中(電気つけてない)ですねぇ


画像

かわいい

画像

クレアは触ったりすると
必ず人の顔を見て満足そうなお顔をしてくれますぅ〜

画像

クレアの可愛い寝方
このお手手が本当に可愛い

画像

クレアもラタンによりかかりぃ〜

画像

もぅずーとスヤスヤお寝んねです


昼も夜もラタンでお寝んねしてるクレショコでしたぁ〜





        




トップ画像と記事画像が変わりましたぁ〜
クリスマスバージョンです
癒しの仔猫」のkuesuさんに作って頂きました
いつもありがとうございますぅ〜

昨晩テンプレを変更してばっかりいたので
お見苦しいところがあったと思います
すみませんでした










画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうで〜す(^o^)/ ジャングル大帝レオ 君デス♪ Ruvieさんは美容師さんですよねぇ☆…という事は クレショコちゃんのカット&ブローはRuvieさんが だったら 素敵ですぅv(^-^)v ラタンに入ってるショコラ姫…激カワですぅ(*^ω^*) もー ラタンごとお持ち帰りしたい(笑)
ともちゃん
2009/11/12 12:29
ラタンベッド、かわいいですよね〜。んでっ、中にこんなかわいいクレショコちゃんがいたら、ベッドごとかわいいのなんのって〜・・・

お目目あいたまんま寝ているのもなんてかわいいの〜。
えるまーる
2009/11/12 13:48

 めちゃかわいいですね!!
 私も猫かってみたいです

かおちゃん
2009/11/12 13:58
ほんと気持ち良さそうに寝てますね
ショコちゃん目開けて寝てるの?(笑)
でも可愛い〜
うちのイオリもなでると、気持ちよさそうな
顔してくれますよ〜
嬉しいですよね
このラタン(クレショコ入りで)ほしいわ
ね!(^_-)-☆
iomoca
2009/11/12 14:00
このラタンって結構大きいですよね。
2ニャンとも私が思っているより小さいのかな?
目開けて寝るのはうちも一緒です。ちなみに私も〜(爆)
まめ
2009/11/12 19:08
ともちゃん さま

はい!美容師ですよぉ〜
でも、クレショコ元の毛質がいいのでいつもサラサラフワフワで綺麗に見えるんですよぉ
ショコラ姫可愛いですよねぇ〜
お寝んねしてる姿って本当に可愛いですよねぇ〜
Ruvie
2009/11/12 20:49
えるまーる さま

はい!ベットのラタンも猫型だしで
本当に可愛いですよぉ〜
今度はクレショコ一緒に中に入ってお寝んねしてくれるといいんですがぁ〜
ショコラはよく眼を開けてお寝んねしてます
面白い
Ruvie
2009/11/12 20:51
かおちゃん さま

はじめましてぇ〜
ご訪問、コメントありがとうございます
猫ちゃん可愛いですよぉ
Ruvie
2009/11/12 20:52
iomoca さま

はい!お目目あけて寝るのお得意ですからねぇ〜
本当にかわゆいです
うんうん、気持ち良さそぉなお顔してくれると
嬉しいですよねぇ〜
クレアは特にイイ顔しますね

Ruvie
2009/11/12 20:54
まめ さま

そぉですねぇ〜
小さい方だと思いますよ・・・
何かいい比較出来るものがあるといいんですがねぇ〜
ええ
目あけて寝てるんですかぁ
ショコと一緒ですね
Ruvie
2009/11/12 20:57
ラタン、大人気ですねぇ。
お上品なクレアちゃんとショコラちゃんには白いラタンがお似合いですね。
ショコラちゃんはお目目開いたまま寝てるんですか〜?可愛い〜♪
クレアちゃんの組んだお手手もかわいいです〜♪
ノア
2009/11/12 21:02
ノア さま

はい!ここ最近ラタン大人気で
凄い入ってくれてますねぇ〜
もぅラタンの上では寝てないですし
ショコはお目目あけて寝ますよぉ〜
起きてるんでは??って思う時もありますが
立派にお寝んねしてます
クレアの組んだ手かわゆいですよぉ
Ruvie
2009/11/12 22:13
今日はバタバタしちゃって・・・(^▽^;)
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/11/12 22:40
玉ちゃん さま

はい!了解でぇす♪
Ruvie
2009/11/12 22:52
にゃんこラタンにかわいいクレショコにゃんが〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜♡♡♡♡♡
あたしにもこのラタンくだっさいにゃ〜
すみません、リンクまで貼って頂いて・・・
お世話になっておりますもの・・・
ありがとうございます(*^▽^*)
kuesu
2009/11/13 08:58
kuesu さま

クレショコラタン可愛いですよねぇ〜

いえいえ
こちらこそありがとうござまぁす
めっちゃ素敵ですぅ〜
Ruvie
2009/11/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラタンでお寝んね にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる