にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんび〜り☆クレショコ

<<   作成日時 : 2009/11/11 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は雨ですねぇ

クレショコモデルの巻〜

画像

タワーのてっぺんが気に入ってるクレア
お外を眺めてます

画像


おお
鬣が立派だ事

画像

細マッチョでカッコイイ
甘えん坊だけど



画像

おneuの座布団にて
かわいい
ショコラはおnewの物に平気ですぐきて乗ったり出来ます
っが
クレアは最初は絶対に出来ません
ビクビクしてます
でも、乗れるようになったら味をしめて
ショコラよりクレアの方がいる確率が高いです


画像

ショコラもタワーのてっぺんにて

画像

タワーでお寝んねです


またちょっとだけクレショコ2ショット

画像

珍しく
クレアが上でショコラが下です
クレアのお顔
ショコラの上向きが何とも可愛い











画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんはびびりやさんなのね(笑)
うちはどっちがそうかな???
イオリが最初は駄目なほうかも?
シルバーがそういう性格?なんてことは
ないですよね(笑)
ショコちゃんの尻尾は相変わらずモフモフ
冬に1本貸してください(^_-)-☆
最後の2ショットも可愛いね
iomoca
2009/11/11 10:49
おおぉ〜♪(*゜▽゜*)クレアちゃんのお姿、手塚治虫氏のアニメに出てくるホワイトライオンk(タイトル忘れたホ)みたいですぅヾ(≧∇≦*)〃 凛々しくて可愛くて 優雅で…もちマクレアちゃんの方が何百倍も可愛いです ショコラ姫もお目目クリクリでまばゆい程のゴールドの毛並み…たまりませんなぁ(。・ω-。)-☆テ 御懐妊が待ち遠しい ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ …で、今日もクレアちゃんがタワーのてっぺん 分どってる?(笑)見上げるショコラ姫 超可愛い
ともちゃん
2009/11/11 11:40
クレアちゃん 本当に立派だわ。(>Σ<)
タワーで 仲良くお寝んね…可愛いな〜
玉ちゃん
2009/11/11 12:48
iomoca さま

そぉなんですよぉ〜
カーペットとかも乗らないで端っこ通ったりして
平気だとわかると
ずーっとそこにいるパターンです
ショコは本当に気にせず、すぐきますね
ショコの尻尾1本って
2ショットはクレショコにしては珍しい位置でしたね
クレアの満足そぉな顔
Ruvie
2009/11/11 17:16
ともちゃん さま

ジャングル大帝レオの事ですよねぇ〜
うちでも似てると言ってたんですよぉ
クレアの方が可愛いと言ってくださって嬉しいです
ショコラ姫!は本当にお目目クリンクリンです
クレアは今日も分とってましたよぉ
ショコラがのろうとしたんですが
クレアがどいてくれず・・・ショコさりましたよ

Ruvie
2009/11/11 17:29
玉ちゃん さま

はい!クレアは立派ですよぉ〜
自慢ですね
タワーでお寝んね可愛いですよね
Ruvie
2009/11/11 17:30
トップの写真がクリスマスバージョンになってるぅ〜!作ってもらったん?(っで、もうクリスマスのでいいの?ウチも作ってもらったけど…まだかな?って思って〜12月?でも!可愛いから早く貼りたいよね?

クレア君!さっき母がきたので↑見せたの〜「テトに似てて可愛い」ってさぁ〜!弟だもん似てて可愛くって当たり前!?
ショコラちゃんのシッポも豪華だね(タテガミは男の子のほうがやっぱり…ライオンとか?立派なのかな?)
テトママ
2009/11/11 18:55
テトママ さま

はい!作っていただきましたぁ〜
もぅ可愛いのですぐかえちゃいましたよぉ〜
テトママさんのも早く見たいですぅ〜

おお!お母様似てると
兄弟ですもんね
うんうん、可愛くって当たり前
ショコ尻尾ゴージャシーですよぉ
鬣はやっぱり男の子のみなんですかねぇ〜
Ruvie
2009/11/11 22:31
クレア君、ほっぺがプクンとしてて可愛いですね。
ショコラちゃんはタワーの上で女の子っぽくしなを作って可愛い!
丸くなってお寝んねの姿も可愛いですね。
うふ、いっつもホントに可愛い姿ばっかり〜
ノア
2009/11/12 00:15
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
いつも一緒のクレショコちゃん〜
にゃにをしていても可愛いよね(*^_^*)
にゃいす〜モデルにゃんこさんです〜〜
全部のお写真すきですよ〜(*´ー`*)ウットリ
最後のショコにゃんの「あれれ・・取られてるぅ〜」のお顔大好きです
べべまま
2009/11/12 06:32
ノア さま

クレア!本当ほっぺぷっくりですよね
ショコラは本当に女の子ぶりを発揮してますねぇ〜
甘えたいときはブリっこしますし
可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/11/12 11:14
べべまま さま

はい!にゃいすなクレショコですよぉ〜
いつも一緒で仲良しですし
おお!全部のお写真新好きと言ってくださって嬉しですぅ〜
最近クレアが高い所にいるので
ショコラにはびっくりでしょぉね
なんでクレちゃんがいるの?って
Ruvie
2009/11/12 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんび〜り☆クレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる