にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコまったりDay

<<   作成日時 : 2009/11/10 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12


今日もまたまた
天気が良ければ綺麗に撮れるからデカ画面って感じですね

元に戻しましたぁ〜
クリックで大きくなります!



クレアからどぅぞ
お寝んね特集みたいになっちゃったけど

画像

最近、超お気に入りのラタンの中で



画像

アップ〜
かわぇー


こんな所でも

画像

タワーの2段目
こちらもお気に入りの場所なの〜

画像

かわいい
ちょっと暖かくって気持ちがよかったみたい



ゴロンゴロンの動画です





         




続いてショコラ

画像

ショコラはタワーの下でゴロンゴロン


画像

あんよとか もぅ可愛いですね

画像

このお顔とお手手


画像

タワーにお顔を置いてる所が もぅ可愛い

画像

日向ぼっこが本当に好きなショコラ
今日も天気がいいのでゴロンゴロンしてます




ショコラのまったり動画をどぞ




        


そして
昨日

にゃあにゃあ☆クレショコ
アケセス数が10000突破しました

 親愛なるブロ友の皆様  

 陰ながら応援してくださってる皆様 

のおかげです
ありがとうございます


10000アクセスをゲットしていただいたのは
クレアのお兄ちゃんがいる
テトママのおしゃべり☆のテトママさんでぇす

画像



メールで送ってくださいました


やっぱり兄弟だからかしら
テトママさんにささやかな


クレショコからも皆様に


画像


画像

お花をつけてみました
クレアは男の子だけど


これからも
にゃあにゃあ☆クレショコよろしくお願いします













画像



ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜(≧∀≦)テ参りましたΣ(´□`;クレショコちゃんの可愛さは犯罪ですぅ ヾ(≧∇≦*)〃テテテノックアウト★☆♪ 本当絵になりますね〜(*゜▽゜*)~~~
ともちゃん
2009/11/10 15:16
1万ヒットおめでとうございます。
さすがテトママさんですね(^_-)-☆
いつもいつも可愛いクレショコちゃんに会えて
私は嬉しいです。
これからも頑張って続けてくださいね
2万ヒット!狙います(笑)

相変わらず可愛いな〜
クレアちゃんが白のラタンで、ショコちゃんが
茶のフローリングで同化してる(笑)
デカ写真はホンと良いですね
毛のふさふさ感がちゃんと出てますもの〜
あ〜触りたい
iomoca
URL
2009/11/10 15:50
毛の一本一本まできれいに撮れていますね〜。
クレアちゃんをなでなでするのが、すごく優しいなでなでで、気持が良さそうだわ〜。
ショコラちゃんは逆光で、これまた良い感じに撮れてますね〜。

10,000アクセスおめでと〜。
お〜、テトママさんが10,000アクセスを踏んだの〜??おめでと〜。
えるまーる
2009/11/10 16:20
ともちゃん さま

犯罪ですかぁ〜
絵になるといってくださって嬉しいです
モデルがいいので撮りがいもありますし
お褒めいただき
Ruvie
2009/11/10 18:27
iomoca さま

ありがとうございます
はい!テトママさんがゲットしてくれました
2万ヒット狙ってくれるんですかぁ〜
頑張りますよぉ

本当ですよねぇ〜
同化色の方が好きみたいで
クレアがラタンに入ってると何処にいるのかわからないんですよぉ
Ruvie
2009/11/10 18:31
えるまーる さま

クレア甘えん坊ですよねぇ〜
もぅ触って触ってってぇ〜とかこっちの手をギュと掴んできますし
ショコラは陽にあたると本当に綺麗に撮れますね
なので今日もまたデカ画面にしちゃいましたぁ〜

はい!テトママさんがふんでくれましたぁ〜
Ruvie
2009/11/10 18:35
1万ヒットおめでとぉ〜すごいですね〜
次は私が狙いますね〜
クレアちゃんの動画
ほんとに綺麗だわ〜すごいモフモフしてて柔らかそ〜で私も触りたいですわ〜
ショコちゃんもすごい可愛い過ぎるぅ〜
デカ画像はよいですよ〜
これからも載せてくださいね
イリス
2009/11/10 21:10
10000万アクセス゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
それをゲットしたテトママさんもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
クレアちゃんの寝てる姿;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
ショコラちゃんの何かを見つめてる顔も.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
玉ちゃん
2009/11/10 21:32
イリス さま

ありがとうございまぁす
おお!次狙ってくれるんですかぁ〜
頑張りまぁすー
クレアも本当手触りがよくフワフワですよぉ〜
ショコも気持ちがよいです
デカ画面いいですかぁ〜
また綺麗に撮れたら載せたいと思います
Ruvie
2009/11/10 22:55
玉ちゃん さま

ありがとうございまぁす
テトママさんもよくぞです
クレアは寝るのが1番に幸せですからねぇ〜
ショコラは本当お顔で訴えてきますからね
Ruvie
2009/11/10 22:58
一万アクセスおめでとう〜♪
テトママさんが踏んだの?そっかぁ〜次回は
がんばるどぉ
クレショコにゃん、今日もとっても綺麗よ〜♪
kuesu
2009/11/11 01:08
kuesu さま

ありがとうございまぁす
そぉなんですよぉ〜
テトママさんがふんでくださったんですぅ〜
クレショコ綺麗と言ってくださって嬉しいですぅ〜
元はいいのでね
Ruvie
2009/11/11 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコまったりDay にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる