にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日だけ・・・!?

<<   作成日時 : 2009/11/02 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16


今日は
デカ画面デビューです
ブームにあえて乗り遅れ

綺麗なのを選らばないとだから大変ですねぇー


いちお今日だけデカ画面でぇす

また綺麗に撮れたらするかも

(写真元のサイズに戻しましたぁ〜

クリックすると大きい写真がでますよぉ)




         


ショコラから
カメラ目線もばっちしだし綺麗ですよぉ


画像


画像

下向いてるショコラかわいい
このお顔

画像


画像

あとあと
このお口
ん?って感じでかわいいのだ

画像

ばっちしカメラ目線
お手手をそろえてます

画像

超かわぇぇぇーーー


どぉです
可愛いショコラ
陽にあたってイイ感じだしばっちしでした





         


クレアです
カメラ嫌いの為
カメラ目線がぁぁ
っが、綺麗に撮れましたぞぉー


画像

ちょっとだけカメラ目線
これのみですが

画像

横顔きれい

画像

何かお外が気になる様子
この体勢

画像


細マッチョ
筋肉が凄いのよ

画像

かわいい
お手手がなんとも

画像

クレアももちろんかわぇぇぇーーー
これは、前にも載せた奴なんですが
寝顔が可愛いんです
クレアは寝る事大好きですから











画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(*^。^*)
綺麗〜!!!
もう今日だけといわずに〜ずっとずっと
大きな写真でお願いします。
ショコちゃんの3、4枚目
クレアちゃんの2、3、4枚目がお気に入り
これみんなコンデジですよね??
ほんとすっごい綺麗ですよ
自慢してよいです(笑)モデルも良いけど
腕も良いと思います!
これからもずっとずっとこれでね(^_-)-☆
iomoca
2009/11/02 11:44
ショコラちゃん お目目クリクリで愛くるしくて…も〜!!g食べちゃいたい位可愛い!!(^3^)-☆Chu! 勿論、クレアちゃんも お綺麗で品があって超カワユイです!! (≧∀≦)y 2ニャンとも美し過ぎて うん○ するなんて・・・とても想像出来ないです(笑) (*^ー`*)ノ
ともちゃん
2009/11/02 12:07
デカ画面いいですよ〜。
お髭の一本一本まできれいに撮れているし・・・お目目のキャッチアイもとっても素敵〜!!
何といっても、モデルさんも最高だわ〜。
クレアちゃんの寝ているのもかわいい〜。肉球とモジャモジャが見えた〜。
el-mar
2009/11/02 16:16
iomoca さま

いやいや無理ですよぉー
小さいと少しブレてても楽なのでねぇ〜
デカ画面は・・・またすっごく綺麗に撮れた時にでもぉ〜
気長に楽しみに待ってくださったら嬉しいです
全部コンデジですよぉ

ほぅほぅ、ショコの3,4枚目 可愛くお目目ぱっちし撮れました
クレアの2,3,4ですねぇ〜
デカ画面にする位なのでおすすめですよぉ〜
Ruvie
2009/11/02 17:06
ともちゃん さま

はい!お目目クリンクリンがショコの可愛い所なんですよぉ〜
クレアも男の子なのに、綺麗で嬉しい限りです
そぉなんですよぉ〜
こんな可愛い顔して・・・特にショコはクレアより大きいウン○をするんでねぇ〜
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/11/02 17:09
el-mar さま

お褒めいただきありがとうございまぁす
本当モデルがいいのでねぇ〜
サイコーですよぉ
クレアは寝るの大好きなんで、本当に寝てる時は幸せぇ〜
ってお顔が出てますよね
Ruvie
2009/11/02 17:11
はぁぁぁぁ♪
ショコちゃんお目目まんまるでぇ♪
ママにそっくしですねぇぇ♪
と、いうことは!
ショコちゃんの子供も。。
お目目まんまるになるのかなぁぁ♪
   ↑
夢の話をしてしまった、、
あ。一人ください。。
   ↑
また夢を語ってしまった。。

アタシ、、今、、
チンチラほしぃ症候群なのかしらぁ。。
まりも
2009/11/02 20:37
ショコラちゃん、可愛い〜♪
超を何個でもつけたくなるぐらい可愛いです〜♪
お日様が当たってるんですね。まるでショコラ様のためにあるお日様みたいですね。
お胸の毛がふわふわふわと三段になってるみたいなとこ、微妙に色違いになってて、とっても素敵!
クレア君は横顔が素敵ですね。
一生懸命に何かをみている所、お目目が水晶みたい、
猫さんの目って大好き
ノア
2009/11/02 21:55
まりも さま

ショコラお目目まん丸ですよぉ〜
本当にクリンクリンで可愛いんですぅ〜
ママに似てますね
チンチラにゃんは可愛いですもんねぇ〜
Ruvie
2009/11/02 22:10
ノア さま

あはは
ショコラに様がついてるぅ〜実際は・・・なのに
はい!三段になってますね!ショコの胸の毛
もぅ立派でかわゆすです
触り心地も気持ちいいですし
クレアは本当に綺麗で 言う事なしですね
Ruvie
2009/11/02 22:14
ショコラちゃんかわいいわ〜
とってもお子ちゃまっぽい目線です。
クレアちゃんはいつでも美しい王子様・・・
憧れの王子さまです。
flanmama
URL
2009/11/02 22:20
flanmama さま

お子ちゃまですよぉ〜
そこが可愛いですよね
クレアを王子様と言ってくださってありがとうございます
王子様と言うよりお姫さまって感じで
Ruvie
2009/11/02 22:29
ほ〜んと、可愛い♪
写真、頂きに来ました(ロ_ロ)ゞ〜
kuesu
2009/11/03 12:20
kuesu さま

はぁい
ありとうございます
よろしくでぇす
Ruvie
2009/11/04 00:40
おはよ〜!
今日の朝、寒いっ

2日ぶりですね〜
わぁ〜デカ画像のクレショコちゃん
かっわえ〜
ショコちゃんの首のエプロンかっわえすごい綺麗に写ってますね
クレアちゃんも構え方もちょぉかわぃい〜ですモフモフのお手手もかっわえ〜今日もかわいい画像ありがとぉね
癒されましたよ〜
イリス
2009/11/04 07:58
イリス さま

お褒めいただきありがとうございます
綺麗に撮れましたのでぇ〜
本当モデルがいいので綺麗に撮らせてくれまして
癒されましたか〜
嬉しいでぇす
Ruvie
2009/11/04 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日だけ・・・!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる