にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は何を・・・?

<<   作成日時 : 2009/10/09 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12


またまたソファーの上にいるクレア

画像

うん、可愛いね
何かを狙ってるっぽいが何もないけど・・・

・・・

んで


またっ

画像

また何かを乗っけてるよっ
今まではネズミだったけど
今回はボールペン
しかも
キリン一番しぼりのおまけの
イチロー選手サイン入りバット型ボールペンをです

画像

気にしません

まったくです



ショコラ
乗せれません
あっ
これはクレアの得意技になるね

画像

この服が大好き(末っ子長男の)
シャカシャカ音するし
遊ぶのにも

画像

っで遊び終わってお寝んね

画像

ねっショコラ
このお顔
可愛いったらありゃぁしないね




ここ最近よくお喋りしてるクレア
ショコラもだけど
本当にお喋り好きで
ずーと喋ってます

何を話してるんだか・・・

クレアはたぶん
ショコちゃん ショコぉーちゃん 何処にいるのぉ

ってショコがいない時は絶対言ってるはず

そんな感じのクレショコでしたぁ〜

ってどんな感じ

・・・まっいっかぁ〜










画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんって(笑)
ホンと何も感じないの??
いや・・感じてるけど〜気にならない?
というか〜気に入ってる???
うちのお子たちは駄目かな??
軽いものなら・・少しならOKだと思うけど
うん!これはクレアちゃんの得意技に決定!

ショコちゃんはお洋服の上なのねぇ〜
ふふ(#^.^#)可愛い
うちの子もおしゃべり大好きですよ
何言ってるのか?わかったら嬉しいですよね
iomoca
URL
2009/10/09 10:52
おしゃべり?ウチは私だけかな…?
テトはメリーさんとは週一くらいでおしゃべり☆!本当に何を言ってるのか聞きたいですよね〜?

クレア君!平気なんだ〜テト坊は神経質だから絶対ダメだと思うけど…バレッタは大丈夫だけどね〜今度クレア君にリボンしてみてぇ〜!見たいなぁ〜絶対可愛いと思うよ〜
テトママ
2009/10/09 18:55
クレアちゃん、頭の上に乗せてもおとなしいのね〜。
ショコちゃんは、シャカシャカトンネルみたいに、お洋服を使ってるのね〜。

クレショコちゃん、おしゃべりなの〜・・??
きっと、子猫ちゃんみたいに可愛い声でおしゃべりしているんでしょ〜??
el-mar
2009/10/09 19:14
iomoca さま

クレアはどっちなんでしょぉ〜
気付いてないのかな・・・?
何の反応もしないんですよねぇ・・・
でも、クレアの得意技が出来て良かったです

本当ですねぇ!
どんな事をお喋りしてるんでしょぉ〜
イオモカちゃんもお喋りなんですか
4にゃんそろったら まぁ〜喋りっぱだ
Ruvie
2009/10/09 19:31
テトママ さま

うちは皆お喋りですよぉ〜
だからクレショコもなのかも
うんうん!何を喋ってるのか気になるぅ〜

クレアにリボン
こりゃぁ絶対に似合う
男の子だけど・・・試してみます
ショコにも着けよぉ〜
Ruvie
2009/10/09 19:34
el-mar さま

そぉなんですよぉ〜
まったく何を乗せても気にならないし
上手に乗せれるんですよねぇ〜
はい!子猫ちゃんみたいな声なんですよぉ〜
可愛いですよぉー
クレアがよくお喋りしてます
Ruvie
2009/10/09 19:36
クレアちゃん
ちょぉ〜かっわえ〜〜すごすぎるぅ〜〜(爆)あまり気にしないんだぁ〜〜
ショコちゃんはできませんのね〜
うちのもみんなダメですぅ〜
ショコちゃん
末っ子長男の洋服がお気に入りなんだね〜シャカシャカって音の出る洋服なの?(笑)
最後の写真のショコちゃんかっわえ〜〜
クレアちゃんはショコちゃんがいないと心配してんのねぇ〜
ふたりほんとにかっわえ〜〜なぁ
イリス
2009/10/09 21:16
クレアちゃん、頭に乗ったのはバット型ボールペン?
私、仏壇の鐘をたたく棒かと思って、なぜにこんなもの?なんて思ってしまいました〜笑
ネズミはウチもよく乗せます。最高4匹かな
ショコラちゃん、気持ちよくお寝んねの姿が可愛いです
ノア
2009/10/09 21:22
イリス さま

クレアはまったく気にしませんねぇ〜
ショコに乗せるとすぐにネズミを落としてしまい
シャッターチャンスをのがしてしまいます
うん!こするとシャカシャカ音が出ます
音も大好きですからねぇ〜
もぅクレアは本当にショコ大好きで
可愛い 可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/10/09 21:32
ノア さま

はい!バット型ボールペンですよぉー
さすがに仏壇の鐘をたたく棒では・・・
ネズミ4個!!うちも挑戦してみます
ねぇ〜気持ちよくお寝んねしてますねぇ〜
遊び終わった後で しかもお気に入りの洋服の上なんです
Ruvie
2009/10/09 21:34
とりあえずポチ間に合ってよかった〜
一番しぼりのおまけなんだ。
いいな〜
頭に乗せてるとチョンマゲみたい(*^m^)
玉ちゃん
2009/10/09 23:29
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉー
もらいました
チョンマゲうけるぅ〜
Ruvie
2009/10/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は何を・・・? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる