にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと変わらず♪

<<   作成日時 : 2009/10/08 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12


台風も無事過ぎ去りました。
雨は、夜中がピークに降ってたので、あまり感じませんでした。
風は、お隣が更地のせいか凄かったです。
今は雲の動きが速くって、晴れたり曇ったり
クレショコはお構いなしにスヤスヤお寝んねしてました〜


画像

めちゃかわぁ〜
本当に可愛い〜
ここ最近 寒いから
一緒にベットでお寝んね
起きたら目の前で「おひかえなすって」してたし

画像

ナイスショット〜
うまく撮れたぁ〜

画像

この目線の先には

・・・

もちろん


画像

ショコラが出窓でお寝んねしてまぁす

    

画像

部屋と部屋の間の所に行きました
遊んだあと、ここでクールダウン

床は冷たいから、ここ最近
あんまりここにいなくなった

画像

うん!かわぇー
下向いてるのって 何とも可愛いのぉ
お座りしてるとまん丸のショコラ
特に お腹が なんだけど









画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の4にゃんも台風で雨戸が
ガタガタいってても 平気だったみたい。
それに 寒いから皆私の布団の中に入ってくるんだ。
お蔭で 暖かかったよ^^
玉ちゃん
2009/10/08 18:54
仕事で車で行ったら車はすごい揺れてて怖かったでした。軽車だから飛ばされるんじゃないかと〜〜
お昼前にあっと言う間に過ぎ去って行っちゃったね
被害がなくてよかったです。

クレアちゃん かっわえ〜〜
クレアちゃんの目先にショコちゃんがいたのねぇ〜
かっわえ〜〜下向いてるのすごいかっわえ〜〜ほんと〜座ってるとまん丸だね〜頬ずりしたくなったよぉ〜〜
イリス
2009/10/08 19:30
玉ちゃん さま

あっそぉなんですかぁ〜
布団の中には入ってこなかったですけど
うちは、一緒にベットでお寝んねしてましたよぉ
Ruvie
2009/10/08 19:51
イリス さま

本当ですねぇ〜
お昼にはもぅ天気がよくなってきて
さっさかと洗濯物を干しましたよ

クレアはいつだってショコしか見てません
あっ!マンマは別ですが
分かりますぅ〜
ショコラまん丸でうけるんですよぉ〜
体重はからねば
Ruvie
2009/10/08 19:54
私は夜中に起きていたので・・
ちょっと怖かったです。遠い感じだったけど
雷もなっていたし〜
ニャンコム中のお子達も、さすがにあまり外を
見てなかったかな?

ほんとクレアちゃんは美しい〜
お手手舐めているショット!綺麗に撮れましたね
ショコちゃんのお寝んねは丸くならないの??
iomoca
URL
2009/10/08 21:16
台風、大したことなくてホッでしたね。
寝てる間に行ってくれたからあんまり感じなかったのかも〜
クレアちゃん、お手手なめなめの仕草、可愛いですね。ほっぺがプクンとしていて赤ちゃんみたい〜♪
ショコちゃんもうつむき加減がなんとも気をそそります(笑)
ノア
2009/10/08 21:43
台風一過…クレショコちゃんたちは熟睡してたのね〜次女さんのベッドで一緒に?いいなぁ〜
クレア君のエプロン!最高ね〜ゴージャスです
ショコラちゃんはまん丸大きなお目目がチャームポイントでもお腹もまん丸?アハハ!
テトママ
2009/10/08 22:40
iomoca さま

そぉでしたか
普通に寝てましたよぉ・・・
クレショコもいつも通りでした。
ちょっとだけお外を見た位ですね??

お寝んねしてる時もまん丸ショコラになりますよぉー
どちらかと言ったら
ショコは伸びきって、クレアがまん丸になって寝てますよん
Ruvie
2009/10/08 23:27
ノア さま

はい!ホっとしましたねぇ〜
確かに寝てる間にきたので
あれ!?きたのって感じでしたねぇ・・・

ほっぺ可愛いですよねぇ〜
プクプクしてるんですよ
ショコラも
ショコちゃんもうつむき加減がなんとも気をそそります(笑)>あはっ
Ruvie
2009/10/08 23:31
テトママ さま

クレアは次女ベットで、ショコは長女の部屋でしたが
ベットで普通にお寝んねしてましたよぉー

クレアのエプロン!は本当に立派で自慢ですね
そぉそぉ
まん丸お目目でお腹もまん丸
お顔もなんだかまん丸で
プクプクと・・・
Ruvie
2009/10/08 23:35
お手手舐めてるクレアさんカワイイです。
なんかチンチラじゃなくって、普通の猫さんみたいってか人みたいな顔!
最後の写真のショコラさんはぬいぐるみではないですよね??かわえぇ〜♪
まめ
2009/10/09 14:13
まめ さま

私も思う時あります
人みたいだなぁ〜と
ショコぬいぐるみ・・・ではないですよぉ
かわぇーんですよぉ
Ruvie
2009/10/09 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもと変わらず♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる