にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな気分じゃないって

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16


おもちゃ遊びぃ〜


画像

ちょっと画像が悪いです
狙ってる姿かわぇー
もぅ元気 元気で
沢山遊ばないと
しかも
家にいる家族みんなと遊ばないと気が済まない
誰かが帰って来ると、それ迄遊んでた者は
ショコラに用済みにされる〜
お勤め終〜了

画像


狙ってます

来るのが遅いです・・・

しかも来ない場合もあり

・・・

画像

ショコラが狙ってる姿を
ジーと見てるクレア

遊ぶ気分ではないみたいです

画像

下向いてるのと
このお手手がかわぇー
クレアはあんまりボーボーではない
ショコラは凄いボーボー

画像

クレショコ2ショット
おもちゃは見ているけど
今はこのおもちゃでは ないみたい

画像


ショコラはやっぱり
ネズミを投げてショコが取り行く
・・・が、最近は持ってこない
母の時のみ持ってくる

がいいみたいで
ネズミ投げて投げて
私たちの周りをうろちょろ
たまにネズミを咥えて私たちの方に持ってきたり・・・

と我儘姫のショコラです












画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ持ってくるのはカワイイですよね〜。我が家の人たちはしませんが、実家のトラちゃんは専用のおもちゃ箱があって、そこから気分によっていろんなものくわえてきて、母の目の前にポトッと落していきます。

おもちゃで釣って写真を撮ろうとすると近づいてきて結局失敗に終わることが多い我が家です。
ショコラさんちゃんとこっちを見てくれてますね〜。うらやましい。
まめ
2009/10/07 12:06
「そんな気分じゃないって」を楽しく読ませていただきました。
写真写りも最高ですよ。〜♪
本当に優雅で風格がありますね。(^^)
ootsuka
2009/10/07 12:34
同じですよ〜!
狙ってるけど・・そのまま座りこんじゃう
時ありますよね
何なのよ(+o+)ってやめちゃうと
飛び掛ってきたりね(笑)
持ってこいもほとんどやらないの(涙)
ショコちゃんはママの時はやるんだ
どうしてなの???
我侭な所が良いんだよね(笑)
iomoca
2009/10/07 12:53
わかるわかる〜。狙ってから来るのが遅いのって・・・
ショコラちゃん、ネズミを持って来て遊んでって言うの、ワンちゃんみたいだわね〜。
その我侭さがたまらなくかわいいです〜。
el-mar
2009/10/07 14:24
アハハ!ショコラちゃんのお手手!確かに〜ぼうぼう!クレアちゃんの手は丸ってしてるね〜(でも私はぼうぼう好きだけどね…)
一番上の写真、どうしたの?暗かったのぉ〜?家族全員と遊ぶんだ〜ネズミ!テトも大好きだよ!最近そう言えば持って来ないけど〜遊ぶ気分とかあるみたいだね〜?
台風、どうなるんだろうね?今のとこは大したことないけどね
テトママ
2009/10/07 17:43
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
URL
2009/10/07 18:41
あはは
ショコちゃんが
狙ってますが来るのが遅いって笑えました
うちのらぶもそうですよ〜〜(笑)
クレアちゃんと比べてショコちゃんの方が毛がボーボーで長いですね
かっわぃ〜〜ですぅ
イリス
2009/10/07 20:05
まめ さま

あっそぉなんですかぁ〜
うちもクレアは持ってきませんが・・・
ショコラも気分で持ってきたり持ってこなかったりで

ショコはめっちゃ向いてくれるんですよぉー
でも上向いてる写真ばっかになっちゃう
クレアも向いてくれるんですが
カメラがイヤで向いてくれなかったりします
Ruvie
2009/10/07 20:21
ootsuka さま

楽しかったですかぁ〜
写真写りも最高って言ってくださって嬉しです
優雅で風格・・・いえいえ
Ruvie
2009/10/07 20:23
iomoca さま

たぶんショコいわく 若いから取りにきて
一緒に走って!!っと思ってるみたいで
前は持ってきてくれたんですがねぇ〜

そぉそぉ我儘な所が可愛くって
もぅショコはぁ〜みたいな
Ruvie
2009/10/07 20:25
el-mar さま

そぉなんですよねぇー
遅くって疲れちゃう
狙ってる時の姿 プリプリしてるのが
また可愛いですよね
もちろん我儘な所も
Ruvie
2009/10/07 20:27
テトママ さま

ボーボー可愛いですよねぇ〜
クレアのお手手も丸ってしてるのがとっても可愛くって
上の写真 設定を何個かし忘れてたんですよぉー
それで・・・
テトちゃんも ネズミ大好き
クレアは好きじゃないけど・・・
遊ぶ気分て本当ありますよね

台風・・・どぅなるんでしょぉ・・・
明日上陸みたいですしねぇ
Ruvie
2009/10/07 20:32
へぇ〜、ショコちゃんはみんなと遊ばないと気がすまないんですね。
でも、用済みにされた人は悲しいよぉ〜
狙っていてもなかなかやってこない時って確かにありますね。
もう!来ないの!ってこっちが待ちくたびれて〜
フフ、猫さんって意外と気が長いのね。
「今は遊びたくありましぇ〜ん」っていうクレアちゃんも可愛い〜
ノア
2009/10/07 21:33
玉ちゃん さま

はぁい
Ruvie
2009/10/08 00:09
イリス さま

笑っちゃいましたか〜
本当にまだ!?って位 
なかなかこないんですよぉー
らぶちゃんもですかぁ〜
さすが!お友達だわぁ
毛がボーボーって可愛いですよねぇ〜
Ruvie
2009/10/08 00:10
ノア さま

そぉなんですよー
でもしつこいので用済みにされた方がよかったり
そぉそぉ待ちくたびれて諦めたり
そしたら来たりと 
クレアはいつも遊びたくありませぇ〜ん
なんですよぉー
Ruvie
2009/10/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな気分じゃないって にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる