にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入っちゃった∩(´∀`)∩

<<   作成日時 : 2009/10/06 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8


またまたタワーです
ってタワーにいるか寝てるかなので・・・





はい

画像

クレショコタワーの完成
やっぱりショコラがてっぺん

画像

こんな感じでぇす

画像

本当にここが気に入ってるクレア

画像

ちょっと上から
ショコラはまだまだてっぺんいけるね
安かったのに長持ちなタワー
カインズで3980円




      


ショコラがぁぁぁ

画像

おneuのお部屋・・・
なのかな

画像

クレアがジーっと見てるから何だろぉと見たら
ショコラが箱の中に

画像

高い所も好きだけど
何かの中も好きで落ち着くみたい

なんとまぁ〜可愛い事で









画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良くタワーにいますね
うちは高い所好きじゃないけど〜
上でもバトルするかな??
仲良くっていうのができないみたい(笑)
たまに並んでお外見ていることがあるけど
そのときはよっぽど、隣の猫よりも
お外に気がいってるんでしょうねぇ〜(^_-)-☆

箱の中のショコちゃんも可愛い〜
ほんとモカと一緒です!何かあると入りたがる
何が面白いんだか・・(笑)
iomoca
2009/10/06 19:23
ふたり仲良くタワーにいるのね
2番めの写真は絵になりますね
4番めも可愛い
ショコちゃん後ろ向きじゃなくて前を向いてほしかったなぁ でも可愛いです
あら〜
おnewの部屋ですかね
かわえ〜〜
イリス
2009/10/06 19:42
このタワー!カインズだったの〜?
ねっ!今度は綿ポールの160cmタイプ!買ったら〜?ウチももう一個買いたいんだ〜でもねぇ〜捨てるときが大変だからね…組み立てるよりはバラすほうが簡単だけど!
ショコラちゃん!段ボール箱も好きなのね〜?(なぜにモザイク?)なかなか捨てられないで困っちゃうわよね?まあ当分は…
(台風が近づいてるでしょ〜?雨風、たいしたことないといいけどね〜)
テトママ
2009/10/06 20:21
iomoca さま

上でバトルは危ないですよぉー
クレア上乗るようになったけど
やっぱりショコが上と決まってるので
2段目にいてくれます
でもやっぱりお外に夢中だと思いますよ

本当!何が面白いんだか
そこでお寝んねするんですよぉ〜
チェストにもカリカリやってあけて服の中にまじってぬくぬくお寝んねしてます
Ruvie
2009/10/06 21:05
イリス さま

可愛いですかぁ〜
クレアもタワーにいるようになったから
クレショコタワーばっかですよ
ショコはお外に夢中であんまりこっち向いてくれませんでしたぁ〜
ショコのおnewの部屋・・・
あれはないですわ
Ruvie
2009/10/06 21:08
テトママ さま

カインズでしたよぉ〜
綿ポール・・・これが使えなくなったら・・・かな
欲しい〜
段ボール・・・モザイク
さすがにモロに出すのはどぉーかなぁ〜と思って
バレバレですがね
何回も入るようでしたら
さすがにとっとかないと

本当ですよねー台風たいした事なければいいんですがね
Ruvie
2009/10/06 21:12
わぁー☆★私、にゃんちゃんは飼った事ないから分かりませんが、にゃんちゃんはどこまで高い所まで行けるんですかぁー?すごぉーい(゜▽゜)わんちゃんは登れないのでビックリ☆★
それにしても、相変わらず可愛いですね( ^^)Y☆Y(^^ )
☆ぴっぴ☆
2009/10/07 09:01
☆ぴっぴ☆ さま

どこまでなんでしょぉ〜
うちの中の高い所はもぅ登っちゃたかな・・・
可愛いですか〜
Ruvie
2009/10/07 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入っちゃった∩(´∀`)∩ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる