にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉー乗ったぞぉー

<<   作成日時 : 2009/10/05 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14


お楽しみぃ〜とは

実は


クレアが初めて
自分から

・・・

画像

タワーのてっぺんに乗ったんです

しかも

お寝んねしてる

今までは抱っこして上に乗らせてもすぐ降りたりしちゃって
まぁ〜少しなら一人で座れてたけど
お寝んねなんて絶対しなかった・・・

ってかクレアには狭いし
無理だろぉ〜なと思ってたし

画像

上からのショット
でも まだまだいけそぉー

画像

気持ちよくお寝んね

かわぇー

タワーに乗ることに
私たちが乗せれば乗る位だったしで

なんだかここ最近めちゃくちゃ気に入ってる

でも、良かったぁ〜



画像

ショコラは高い所が大好きだから
どんどん高い方へ行くけど

今のお気に入りの場所は

画像

新しいお部屋のメタルラックの3段目
クレアはメタルラックでは寝ないとの事

画像

っと
ラタンの上ですね

尻尾が立派と褒められるショコラ
本当に身体より立派



        

んん

にゃあにゃあ☆シータン

って

今日のテトママさんのタイトル

タイトルって難しい!という事で
にゃあにゃあを〜

全然オッケーですよぉー
どんどん使ってください
にゃんたんがいる方は皆当てはまりますよね〜



にゃあにゃあとはその名の通り
名前を考えてる時に
クレショコが「にゃあにゃあ」と鳴いたので

これだぁーっと
次女が決めました

☆をいれると考えたのは母です

クレショコとはもちろん
クレアショコラの事です
名前をくっつけたり 短くして呼んじゃいます


ここ最近で短くして呼んでる名前

クレア

っちゃん

クレ


ショコラ

ショコ
ショっちゃん
ショッショ
たまにプリプリ←プリプリしてるから

ってどれも意味わかめ

ってな感じです









画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!気持ちよさそうに寝てますね
うちもイオリはあまり高い所にあがらないん
ですよ〜
タワーの天辺はあがらないので、片付けちゃ
いました(^_^;)
ショコちゃんの尻尾ほんと豪華だわ〜
是非冬に襟巻きとして貸して

うちも名前は色々あります(笑)
姫ちゃんが多いかな?モカはちび!
ちびじゃないけどちびちゃんって(爆)
お子達も自分の名前は何?って
不思議がっているかも???(笑)
iomoca
2009/10/05 11:57
やっぱり、それぞれでお気に入りの場所とかが違うのね〜??クレアちゃんは、タワー購入後半年で頂上制覇なのね〜。
夏の暑い間って、タワーの最上段とかはよけいに暑いのかも・・・
ショコラちゃんは、高い所が大好きなの??んでっ、ラタンハウスの上がいいのかしら〜・・・ほんとにシッポが立派でかわいい〜。
el-mar
2009/10/05 14:54
このキャットタワー可愛いですね。
色々ネットで見ているのですがこれは可愛い。
陶のラックも凄いオシャレなんですよね。
朝晩が寒いから寒さ対策に悩んでいる今日この頃。
dragon pearl
2009/10/05 15:30
あ〜ら
ショコちゃんって
キャットタワーあまり乗らない子だったのぉ〜?
今回はタワーのてっぺんまで乗ったんだぁ
あはは そのてっぺんでお寝んねだねぇ〜かっわぇ〜〜
きゃはヾ(≧∇≦)〃
懲りずラタンの上に乗っかってるぅ〜〜かっわぇ〜〜
尻尾がすごい立派ですね
なるほど〜
タイトルは家族でそれぞれ考えた結果で決めたんだねとてもいいタイトルですね
イリス
2009/10/05 19:20
はぁ〜〜い!無断でパクっちゃいました〜☆まで入れたもんね〜
タワーのテッペンでクレア君が寝ちゃったのね〜テトもなぜか前のタワーには夏の間は乗らなかったの…でも今のタワーのテッペンには夏でも乗ってるけど〜なんでだかは分からないけどね〜
ショコラちゃん!ラタンハウスの使い方…間違ってない?まぁ気に入ればなんでもいいかな?
テトママ
2009/10/05 19:41
iomoca さま

タワーのてっぺん片づけちゃったんですかぁ〜
ショコは最初からてっぺんが好きで
よく乗ってて クレアも乗るようになったから
バンバンザイです
襟巻きとして
試した事あるなぁ〜
お子達も自分の名前は何?って
不思議がっているかも???>
確かに・・・
Ruvie
2009/10/05 20:32
el-mar さま

そぉーですね
夏は夕方位からてっぺんに乗ってましたねぇ〜
さすがに暑かったみたいで
本当に高い所大好きで
高い所へ高い所へと行きますね

Ruvie
2009/10/05 20:35
dragon pearl さま

タワー可愛いですかぁ〜
カインズホームで3980円でしたよぉ〜
寒さ対策は
うちは、電気をつけないコタツの中で
コタツの中に電気式毛布を入れたりしてましたよぉー
考えますよねぇ
Ruvie
2009/10/05 20:38
イリス さま

ショコではないですよぉ〜
クレアが高い所乗らないんすよぉ〜
ごちゃごちゃになっちゃいますよね
ショコは本当ラタンの上に懲りずに乗っております

そぉなんですよ
お褒めいただき
Ruvie
2009/10/05 20:41
トママ さま

全然オッケーですぉ
うちも夏は暑かったみたいであんまり乗らなかったですね
ここ最近はバリバリ使ってます
ラタン・・・ショコ使い方が・・・
これがいいみたいです
Ruvie
2009/10/05 20:43
間違えた〜〜
クレアちゃんって書くつもりがショコちゃんに…
あはは
イリス
2009/10/05 21:25
イリス さま

全然オッケーですよ
お気使いなく
Ruvie
2009/10/05 21:55
ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/10/05 22:11
玉ちゃん さま

お大事にぃー
Ruvie
2009/10/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぉー乗ったぞぉー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる